スポンサーサイト


陸 と ネイル~

今日も 晴れて暖かい 神戸地方です

お散歩が楽しい1日ですね^^








先日 お散歩で一緒でした~

体重は 36,5キロだそうです><。

体高があって 大きくなりました。

が!!顔は至って赤ちゃんです

かわいいこと! かわいいこと!!

親の顔がみてみたいと~いつも思います(爆)



ゴルが勢揃いしたお散歩でした。




1-9-5



1-9-7



1-9-8



1-9-6



じっとしないのでキレイに撮れません^^;

青い服着た おじちゃんも 実は ”かえでちゃん”という~

ゴル ♀ 1歳を連れているのですが・・・・

チョロチョロし過ぎて写らないの^^;










ネイル




1-9-1 




昨日はネイルの施術日でした~

今回は白フレンチにモノトーンです。


ハートはお姉さんのペイントですよ

黒は苦手なんですけど このバランスだと大丈夫かな~

おばさんでも(爆)







昨日 なつネェさんは塾でした。

食事をとってから塾に行きます。

帰宅したら お腹空いても 10時廻るので!!!

絶対に食べてはいけません!

太るからです


で こんなん 用意して ”おかえり”って



1-9-2



緑のパワーアップジュースです^^

ほうれん草 キャベツ リンゴ ヨーグルト レモン 水



”ママも 飲んだけど わりと美味しかったよ”って~


”えーーーー”って なつネェさん~


イッキ飲み♪


”どんな味?”って~ママが!


”ママ 飲んでないやん”って~なつネェさんが!

”そんなん気持ち悪くて飲まれへんは”って~ママが!



体にいいのよ! 多分!きっと



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ゴル、ゴル、ゴル、ゴル。
圧巻~~~~。
えっ飲んでない???
美味しそうやのに。
ネイル、なんか今までとちょっと感じが違うけど素敵ですよ~。

No title

陸くんデカイ@@!
こうは40キロ超え間違いないですね@@!
目指せ!!Qパパ越え!!

No title

いいなぁ ご近所にゴルゴル羨ましいです
かえでちゃん 残像のようにチラチラと写ってますね~(笑)
今度可愛いお顔みたいなぁ^^
陸くんほんと大きいですね~

あははっ ウソついたん(*≧m≦*)ププッ

No title

おはようわんこ^^

うわ~、ゴル集団。良いわね~、絵になっています。
陸ちゃん、ホントおっきい。我が子が一層細長く見えて来ました。体型はなつママそっくりなの~。

おっ、珍しい色合いのネイル。ベースが白だから、とてもおしゃれです。

なつねぇさん、人生経験のあるおばさんにはお気をつけあそばせ!

Re:浜のルナさんへ

すごいでしょう~
レイ君にかえでちゃんと^^
偶然に会うことがあると!
嬉しいです~
でも!ブレて写真はNGですね^^;

Re:いぬまるさんへ

陸は大きくなりました!
体当たりで飛びついてきます~
かわいいので許して抱きしめます!
至福のひと時ですよ♪

Re: メグやんさんへ

かえでちゃん!わかりました?
直ぐに寝転ぶ子です^^
とってもかわいいの♪
今度こそ頑張って撮りますね^^

ジュース!色見て引いたわぁ><

Re: 夢2さんへ

こんにちわんこ^^

今日も晴れていますよ~お散歩日和かな?
ゴル率高いでしょう!フフフ

そうだ!ブライヤー君の具合が心配ですね~

ネイル!指先が黒って嫌なんですけどね~
これならいいか!と~

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


いいですね~ゴルまみれ♪
私もまみれたい(笑)

ワンズの撮影は大変ですね…
キンタ君とのツーショットまでならなんとかなっても
それ以上に増えるとまとまりがなくなって…(;^_^A
まあ、そんな写真も可愛かったりするのですけど♪

No title

[いつもワチャワチャな散歩でごめんなさ~いe-276
陸、大興奮だからe-282

36.5㌔って…太ってるv-361
Qちゃんと一緒に歩くと、違和感ないよね。

10ワンズ、みんなスタイル良さそうなので気になる~

No title

さん太ママさんちの周りには陸君意外にもゴルがいっぱいいるんだね
みんなでお散歩羨ましいわ

なつねぇ塾頑張ってるんだね 偉い
中3の息子は10月からようやく塾通いだもん
とても 受験生とは思えないわ

スペシャルジュース・・・・ほうれん草が入ってる時点で私も無理
ネール・・・少しの黒って結構綺麗なんでよ
似合ってるよ

Re: ココママさんへ

こちらこそ宜しくです^^

キンタ君との写真はキレイに撮れていますね~
早朝のお散歩画像拝見していますよ!

確かに難しい^^;
でも!
なつはしっかりカメラ目線でしょう(爆)
女子はいつでもキレイに?なのかな?

Re: 陸ママさんへ

おはようわんこ^^

わちゃわちゃは仕方ないよ!
Qもなつもレイ君もまだ若いし~
陸とかえでちゃんは赤ちゃんやもん~
ゴルは何歳になっても人が好きやから!!

私は太ってなんかないと思いますよ!
○○先生は何も言ってないでしょう?

Re:AKIさんへ

おはよう!
そうね~ゴル率高いよ♪
さん太時代の友達も入れたらもっと!
シニアになるけどね^^

息子さんはサッカーしてたでしょ!
娘は何でもマイペース!
いつも焦りません(爆)
指先黒は勇気要ります(汗
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
