スポンサーサイト


シフォンケーキ と バナナ~

晴れて暖かい 神戸地方です

洗濯日和です~

たまに こんな日があると 有りがたいですね♪


Qとなつも ほら  




1-7-3



のんびりと過ごしていますよ^^


なっちゃんは食欲旺盛です~少し太った気がします・・・

妊娠してるにしても 太るのはダメですね!

必要以上に与えないよう気をつけよう

北の雪国の甘いパパさんのように(爆)~必死のパッチで頑張りましょう







シフォンケーキ




1-7-1



昨日 冬休み最後の日!  母の指導のもと!

なつネェさんが シフォンケーキを焼いた!

うんうん~♪  上出来

美味しかった~!!


1-7-2


パワフル赤のジュースとともに~
(人参 リンゴ オレンジ レモン ヨーグルト 水)


すっぱかった>< 体に良いと思い 我慢して飲んだ^^;





やはり Qとなつ にも お裾分け











バナナ







どうよ^^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんどは食べてくれましたね~良かったです^^
家もササミやジャーキーに変わりにバナナやリンゴの果物を上げる事が多いです。
タライの水桶にはびっくりしました∑⊂*゜д゜*⊃!!

No title

どうよ・・・・
おみそれしました~。
上手くシフォンケーキ焼けましたね。
指導がいいのかなつねえさんのお料理のセンスがいいのか???
ふたり仲良くこっち見てるし美味しそうに食べてるな~。

No title

こんばんわんこ。

シフォンケーキ、柔らかく出来ました~。上手ですね。指導者並びに受講生の腕の良さが判りました。

パパママ、仲良くおやつタイム・・・あれ? パパいないと思ったらいつものところに。高みの見物をしてたのね!

No title

ボクがたべたい~。^^

No title

シフォンケーキ 美味しそう~
食べた~~い!!

Qちゃん バナナは嫌いなん?
なっちゃんは 好き嫌いはないん?

アイスクリームの器も可愛いね^^

No title

シフォンケーキを今度ピナにも作ってあげようかな~と思いました
何グラムくらいだと良いでしょうか?(^^♪

あらっ!赤文字でリンクされとるし\(◎o◎)/!

早く更新して、今の記事を隠さないと(^^;

Re:いぬまるさんへ

水入れ!でかいでしょう~
以前 さん太にクリスマスプレゼントに
買ってあげた水入れなんですよ!

Re: 浜のルナさんへ

きっと指導が良いのですよ^^
冬休みはシフォンに始まり
シフォンに終わりました!
Qとなつも少し頂きました♪

Re:夢2さんへ

こんにちわんこ^^
シフォンは極めたと思いますよ♪
あのフワフワ感が大好きです!

はい!いつもの場所です^^;

Re:しんさんへ

おいしいですよ♪

Re: VIVIママさんへ

普通のスポンジより簡単だと思います!
是非作ってみて下さい^^

Qはフルーツは食べません。
なつはフルーツ大好きです!
大好物はゆで卵です!
Qは肉です(爆)

Re: ピノぱぱさんへ

作ってあげて下さい!
ただし!一度に1ホールはダメです!
一口分にスプーン1くらいのホイップですよ!!!

No title

シフォンケーキ美味しそ~

近ければお茶しにいったのに・・・・・

お部屋にお日様が入って気持ちよさそう
Qちゃんも なっちゃんも気持ちいいんだろうね~
Qちゃん、お日様ライン ゲットだね

こんばんは♪

なつねえさんシフォンケーキ美味しそうに出来ました(^-^)v
先生がいいからですか!?ねぇー(笑)
なつねえさんはパパさんママさんの良いところばかり受け継いで凄いです♪

なつママもQパパも食べたんだね♪
バナナ嫌いなの!?Qパパ!!
代わりにリンとロコが食べにいきますよ!!

No title

Qちゃんバナナいらないんだったら食べちゃうよ
って感じだね

良き夫婦


シフォンケーキ美味しそう 
なつねぇ女の子だわ

Re:いちごママさんへ

こんにちは~
今日もお日様のQです^^
暖かくて気持ちよいですよ!

本当~近かったら勇真触ってばかりだわぁ♪
新居が楽しみですね~
ワンコしようが気になります♪

Re:リンちゃんママさんへ

こんにちは~
冬休みでシフォンケーキは完璧です!
久しぶりに私もロールケーキでも焼いてみようかな~

Qは好き嫌いがはっきりしてるので。
嫌いな物は口にしません。

Re:AKIさんへ

トホホ・・・
そうなに!Qはフルーツは余り食べません><
なつが欠かさず食べますよ!
仲良しです^^
なつの方が強いですけど><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
