

生田神社 と ショック^^;~

晴れて寒い 神戸地方です

晴れてて 雪も風もなく それでも冷たいです><




生田神社







昨日は 生田神社に 初詣に行ってきました

4日でしたが 人は多かったです><

屋台もまだ出ていて 賑やかでした




1-5-2


1-5-3



1-5-4



1-5-5




家族の事は勿論お願いをして♪

なつが妊娠して 元気でかわいいパピーを出産して♪

パピーのお世話ができて♪

3キロ痩せて・・いえ!4キロでも・・・♪

欲張りなお願いまでして(爆)





向かったのは ミュンヘン

さん太家恒例の ミュンヘンで乾杯~♪でした




1-5-6






次は~ 

24日頃に なつを病院に連れて行って エコー検査をしてもらう予定です!

妊娠確認ができたら 又 生田神社に行って~

安産のお守りをいただいて 又 ミュンヘンで乾杯 の 予定^^


大丈夫~きっと!大丈夫





ショック^^;





これ  



1-5-1




届いたので 早速 バナナ&リンゴ&グレープフルーツ&ミルク&蜂蜜

ミックスジュースを作った^^

なつネェさんは 美味い~♪

それなら!  Qとなつにも~少しお裾分けと思ったら・・・・

まぁ!!! Qに至っては ジュースに見向きもしない><;






折角><;





コメントの投稿

Secre

No title

なんだか食わず嫌いだった伝助も
あの閉じ込め作戦以降なんで食べる良い子に変身してしまいましたよ!w
昨日もあんまり興味なかったリンゴもサクサク食べました!!

前はソファーの上のQちゃんみたいな感じでしたw

せっかく作った物に反応悪いと飼い主としてはショックですよね^^;

No title

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
去年は子犬の事で出会い
今年も色々とよろしくお願いします(^-^)

色々と勉強させてもらいます(>.<)

妊娠、出産と無事を一緒に祈っていますね(#^_^#)

ジュースの入れ物可愛すぎです★
見習ってブログやらなきゃっ(^-^;)

生田神社に初詣…でなつママの妊娠出産祈願してきたんですね♪
私もお願いしておきます(^-^)v
楽しみですね~(⌒‐⌒)

折角作った料理を見向きもしない(>_<)Qパパ!!
我が家では考えられません(^-^;
リンもロコもなんでも食べます♪

No title

大きな神社なんですねe-476
すごいにぎやかで初詣って感じe-454
お願い事、叶うといいですねe-267
ふふふ
楽しみe-266

せっかくのジュース見向きもされなかったの~
それはショックe-350
味変えてトライはいかが?

No title

ママさんのお願い事が全部叶うといいですね♬
なっちゃんの妊娠は我が家も祈ります(^人^)

それにしてもU^ェ^UU^ェ^Uが食べ物に見向きもしない事ってあるんですね!?
とりあえず匂いを確認してみることもしないなんて…
ふたりともグルメさんなのでしょうか。。

No title

さん太ママさん、これはショックやね!
なっちゃんは、Qちゃんが来れば飲んでたと思うんですけど
Qちゃんが一番悪いっ!><
それに、Qちゃんは、鼻で息を吹き飛ばしとる(ピナもたまにするよ)
ママさんの、『あ いらんの~ ・・・ショック~~』がホント残念そう
だから機嫌悪いのかな~??(^_^;)

Reいぬまるさんへ

Qはいつもこうなんです^^;
好き嫌いが激しくて・・・
多分 グレープフルーツが気に入らないのかな?
ルビーだったのに><

伝助はご飯だったからね!
大変だもの~

こう見ると Qに似てるのね~
でんちゅけ♪

Re: エース君ママさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

そうですね~大変ですが頑張って
下さいね♪応援していますよ^^

かわいいでしょう~
ソフトクリーム皿です(爆)

Re: リンちゃんママさんへ

是非ママさんもお願いして下さい♪
きっと大丈夫だと思いますけど^^

Qはいつもこうなんです!
余り野菜とかフルーツは好きでないので><

お肉 スイーツ パン だったら早いですよ^^

Re:ミユラムさんへ

生田神社は藤原紀香さんが挙式したところですよ!
他にも大きな神社はありますが~
家は毎年 生田さんですね!

はい!叶うといいです~フフフv-238

リベンジしてみますね♪

Re:メロメロ☆まろんさんへ

はい!ありがようございます!
前のブログを参照する限り~
交配も同じ!
今食欲旺盛!と全く似ています!
良い報告が出来ると思っています~♪

Re: ピノぱぱさんへ

Qのあの態度よ><;
せめてお座りくらいね^^
なつは指につけてあげたら飲みました!

おこってる?
どこかの誰かさんが かわいい娘に
アホほど食べさすからやろv-217
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
