

今年一番の買い物~

晴れて乾燥している 神戸地方です

今日で お正月も終わり~

あっと言う間の3日間でした><;

今日からパパは仕事~

なつネェさんは友達と三宮~

私はいつもと同じ!Qとなつとお留守番~

静かです

この静かさが日常です


なつの妊娠を確認するまで 注意しないといけないから~

去年のブログを読んでみた~

なつは 食欲旺盛 から 食欲不振 になっていた

こんな事もあったと~懐かしくなった!

きっと 今回も同じ様な傾向があるだろう

と食欲不振の時の策を考えた~


結構 去年 登場したのが フードプロセッサ や ミキサー など!


我が家のフードプロセッサは重いのが難点><

ガラスが分厚くて 丈夫なんだけど キッチンに出したままでは・・・・

オブジェにもならないし~





今年一番の買い物



これ



昨日 パパがネットで安く買ってくれた

お正月だから まだ届いていませんが~

ねっ!これならキッチンにあっても邪魔じゃないでしょう~

昔の ごっついミキサー とかと比べて かわいくて おしゃれ でしょう♪


私達の健康ジュース や なっちゃんのご飯対策 と~

活躍してもらおっと





日常の Q   




1-3-1





日常の なつ   




1-3-2







穏やかな1日です^^








コメントの投稿

Secre

相互リンク

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju2.net/pa2/
でサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

やっと日常が戻ってきましたね。
最近、年始とかと言う感覚が薄れてきています。
私だけなのかな?
Qちゃんもなつちゃんも普段通り。
まったりしてますね。
今日は朝から布団を干したりカバー類を洗ったりとバタバタして過ごしました。ビビとうりはさん太ママさんちと変わらない光景で~す。

No title

師走だとバタバタしたものの…あっ!という間の年末年始ですよね〜。。
なっちゃんの妊娠が順調に確認できる事を祈っています(^人^)

No title

今年も宜しくお願いします^^

パパさん明日からお仕事なのね
はぁ~ お正月あっとゆう間ですね~(゜~゜)
家もやっと普段どおり~ のんびり平和な一日です^^

素敵なミキサー これから大活躍しそうですね d=(^o^)=b

farrさんへ

ありがとうございます!
私~全くショボイブログです!
相互リンクなんて><;
とんでもありません。
お誘いありがとうございました。

Re:浜のルナさんへ

そうです!
日常~
我が家はもう日常です!

ああ!!来週の水曜日くらい!
何か届きますよ~よろしく

Re:メロメロ☆まろんさんへ

きっと!大丈夫♪

Re:メグやんさんへ

メルちゃんの抜糸良かったね~
大変なにゃね><
ヒートも大変やけど・・・

家はもう!日常です!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
