

陸のお誕生会 と ウフフ~

小雨で寒い 神戸地方です

今年も残りわずか・・・ですが!

パパは仕事が忙しく 休みなしなので 私も年末気分ではありません><

買い物~しなくちゃね

でも~年明け 2日から開いてるし 食べるに困る事はないですね^^

今年は ローストビーフ と 伊達巻 を作ってみよ

あとは デパ地下で買った物を 切って並べるだけ!

おでんを常備するだけ!

ご近所さん! 遊びに来てね

年明け2日は 生田神社に初詣行って ミュンヘンで乾杯~♪

参加するご近所さん!メール下さい!!






陸のお誕生会



26日に 陸家に行ってきましたよ



12-28-4


陸のお姉ちゃんが作ったケーキです!イチゴとリンゴがのっておいしそう!



12-28-5


大好きな鶏肉を焼いてますよ!大好きなカボチャとブロッコリーを添えて!








12-28-1


我が家は なつネェさんが 頑張りました!


12-28-2

 

シフォンを丸型で焼いて2段にして~




12-28-3


10ワンズおめでとうケーキです! 私達で頂きました!


12-28-6


そして レイママさんも プレゼント~♪




12-28-7



私達が食事をしている時 陸がソファーを越えてくるので

”りくっ” と 注意しているにもかかわらず~

パパは~

”りくーー”と呼んでいます~

パパはずっと 陸の側にいました^^









陸家!  チーズフォンヂュ と 手作り餃子 と お肉

ご馳走して下さいました! おいしかったぁ~

ご馳走様でした



ワイン3本開いて うまかった♪




後は 動画で~




ハーピバースディのケーキを食べる陸!その時パパのスマホが><。




















ウフフ















10ワンズの時は 私も何もわからずでしたが!

今回は違います


交配の前の Qとなつが とっても かわいいのです!

シッポを大きく振って とってもかわいいのです^^

そのまま ワンプロになる事もあります!

多分 今日くらいから Qが落ち着いてきたので~

交配時期は終わりかな?

妊娠確認まで30日間~大人しく過ごさせます^^


コメントの投稿

Secre

陸君お誕生日おめでと~
Qパパやなっちゃんママの傍に居て
いつでも会えるのが羨ましいな~

陸君 食べ方が大人しいですね
お上品と言うか・・・
でも食欲は旺盛のようで・・・
陸君、この1年も笑顔いっぱいの年になりますように
 
ママ10ワンズ揃って1歳になったね
丈夫な体に産んでくれたなっちゃんにも
意気地を頑張ってくれたさん太家のにも感謝でいっぱいです
ありがとうございました

そして いちごの件では心配頂きありがとうございました
心配性のいちごだったので わたしがメソメソしてたら
天国に行けないぞってパパに言われました
いちごの生き方に負けないように頑張ります

ありがとうございました

ありがとうございました。皆さんにお祝いしてもらって、陸は幸せですよねv-237
他の誰よりさんたファミリーの皆さんに会うと、興奮しまくる陸なので、毛まみれになりながらの食事で、ごめんなさ~いe-449
でも、陸、楽しそうでしたね
また、わいわいやりたいですねv-272
もうすぐ、パピーのお世話で忙しくなるし~

こんばんは。
たくさんの人に見守られながらの誕生会、陸君は幸せです。本当に顔はむうみんそっくり~。
食べ方は・・なつママと一緒であっという間です。

さん太ファミリーになって誕生日も10倍楽しませて頂きました。いつかみんなで会えると良いですね。

陸くんのお誕生日は
みんなでワイワイ楽しくお祝いできて
本当に羨ましい限りです。
何よりもワイン三本は
楽しかった!証しですね(⌒▽⌒)

陸くんのお食事は、お上品でビックリですわ。
やっぱり1人ワンだと取られる心配がないから
ゆったりとお食事を楽しめるんでしょうかね??

なんでも一口で丸飲みのワンダーに
見せてあげたいわ(^^;;

うちも年末までお父さんはガッツリお仕事で
完全な母子&ワンコ家庭になっています。
近くだったら、ご一緒をお願いしたのにな…(^_−)−☆

陸くんお誕生日おめでとうございます(⌒‐⌒)
陸くんとは夏の時にもデカイと思ってましたが…やっぱり大きいなぁ♪男の子ですね♪
食事の仕方が上品です(^.^)
ロコは姫のはずなのに…ワイルドだぜ~
早く食べてリンのを取りに行かないとダメだからか…めっちゃめっちゃ早い(>_<)
少しは陸くんを見習わないと…お上品に躾を(>_<)
なつママとQパパのうふふ可愛い~(^.^)早くパピー見たいです♪

こんばんわヾU*^ェ^*Uゝ
陸くんは色白のイケメンですね~
でんちゅけはなんか間の抜けた顔してますねw
賑やかなお誕生日会!家族に囲まれて美味しいものを沢山食べて~幸せそうです^^

パパさん!!解りますぞ~陸くんを呼びたいの!!
そうです。娘さんやママさんの機嫌を損ねてソッポを向かれても!!
陸くんだけは!!何時だってパパさんの味方なのです!!(爆)

動画、さん太ママさんの解説が笑えましたw

陸くん♪お誕生日おめでとう♪♪

陸くん一歳のお誕生日おめでとう 
みんなで、『陸』とか『陸ちゃ~ん』って呼ばれて陸くんも幸せだね^^
陸くんも尻尾フリフリだけじゃなく、腰までクネクネさせちゃってよほど嬉しかったんだね
すごく大事に育てられてるな~と感じました
陸くん~良かったねv-410陸ママさんの所に行ってv-424

Re: いちごママさんへ

ありがとう!
ママんちも大イベントが終わりましたね~
ねぇねキレイだろうなぁ~
お会いしてるから^^
ボカシなしでみたいなぁ~

勇真はいちごちゃんと過ごせてよかった!
いちごちゃんにひっついて寝てる時~
癒されたなぁ~

ゆっくりと いちごちゃんを懐かしむ!
そんな時間がやっと来ましたね~ 

Re: 陸ママさんへ

こちらこそ~ありがとう!
大勢で押しかけて(爆)

又誘って~♪
本当?絶対に行くよ!
パパは陸がいたら絶対だからね♪

Re: 名無しさんへ

フフフ~夢2さんですね^^
又やらかしましたね><。
むうみんで直ぐに解かりますが!

こちらこそ!10倍楽しんでいますよ♪

Re: リュウ&ワンダーママさんへ

ありがとうございます!
そんなに上品かしら?
ワンダーは早いんだぁ~

どうも!伝助と陸は食べるのが下手そう!
Q似です!

家も仕事なので平日と変わらず・・・
えーんかな?と不安にもなる(汗

Re: リンちゃんママさんへ

陸は大きいですよ!
体高も高くて~近くにいてくれて私達は幸せ♪

ロコは食べるのが早い!
リンちゃんのも狙う~
食いしん坊ですね><

ウフフ~春が待ち遠しいですわ♪

Re: いぬまるさんへ

陸は本当にジャニーズだわぁ~
私から見たら 10ワンズ皆最高ですよ♪
伝助はとってもかわいい~
きっと陸と伝助は食べ方が似てると思います。

ハハハ!パパは陸が大好き♪

ママは吉本新喜劇が大好き♪

Re:ピノぱぱさんへ

あの日は最高にテンション高い陸だった!
ずっとお尻フリフリ~

ほんとう!陸家でよかったの♪
ピナが秋田のパパさんちでよかったようにね^^

陸くんお誕生日おめでとう^^
凄く楽しそうな誕生会ですね~ 
陸くんもシッポフリフリで大喜びしてますね(*゚▽゚*)
ママさん 娘さんも陸くんカラーの服や小物まで
ほんと陸くん中心って感じで 愛されてるなぁ~ってよく分かります^^

Qちゃんメッチャ可愛い~ ああやって誘うのねw(*゚o゚*)w

Re: メグやん8707さんへ

ありがとうございます~
陸は大喜びでしたし!
私達も楽しみました^^

そうなんです~陸家!
意外と陸1色かも^^;

Q~かわいいでしょ~ウフフ

遅くなりましたが、10ワンズ揃って1歳の誕生日オメデトさんでし。
今年1年楽しませてもらいましたでし。
来年は何ワンズみれるかな~、楽しみにしてますよ~。
来年もすご~く良い年になりますようにね~。
へば、良いお年を~~。

祝1歳おめでとう(10ワンs)
さらに今年1年お世話になりました
2013年も幸燦々の年で有ります様に!
皆々様よいお年をお迎え下さい!

それにしてもみんな可愛いな~^^

Re:ベキ子さんへ

ありがとうございます!
そうですね~又育児が出来ること!
願います♪
良いお年を~

Re: キンパパさんへ

ありがとうございます!

キンタ君もお耳がひどくなくて~
良かったです!

良いお年をお迎え下さい♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
