スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪

寒くて乾燥して晴れの 神戸地方です



お誕生日おめでとう



今日は 10ワンズのお誕生日です!

皆 大事に育ててもらって 大きくなって1歳です!

ご家族の方に感謝です!

ありがとう!  ありがとう!!  ありがとう!!!






もう届きましたか?


私は陸のプレゼントを紹介します。



12-6-1




12-6-2




アイシングクッキーで  Q  陸  なつ を作って戴きました

10ワンズ 皆 色が違います^^

陸は紫で~♪



アイシングクッキーは  こちら でお願いしました!


もう最高です!  ○さん!ありがとうございます!


”食べちゃいたい かわいいから 食べてね”  by アーサーママ


アーサー君のアイシングクッキーを戴いて 感動して お願いしました!


ワンコ用ではありません!






12-6-3




ネイルのお姉さんに作ってもらいました!

こちらも 皆さんのカラーで^^

ネイル チップで作ってもらったんですが><

壊れやすいので 家宝 にして下さい(爆)






伝助     7時50分 
ワンダー   8時15分
ミルキー   8時55分
勇真     10時24分
ピナ     10時29分
陸      12時10分
むうみん   12時38分 
アール    12時50分
パール    13時47分
ロコ     14時38分



長い時間 なっちゃん! 頑張ったよ^^






昨日 と 今日 交配を確認しました~ウフフ

今が一番良い時みたいですね~ウフフ

ウフフ~




陸のお誕生会の様子は次回で~



    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

届きましたm(_ _)m
ありがとうございます。
ちょっとドタバタしていて、ジイジの所に行っていないので、届いた!と連絡もらいました。
で、今ブログ読んで気付き、急いで電話。
『クッキーはアールのじゃ無いよ』
と。
一足遅かった。少しアール食べました(>人<;)
ゴメンなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

うっ、今頃「宴たけなわ」?

今日は誕生日のプレゼント、ありがとうございました。クッキーはもったいなくて食べれません。罰があたりそうです・・・・。
でもいつか食べんと・・・←私が。(笑)

こんばんわヾU*^ェ^*Uゝ
仕事から帰宅し、ヤマトの不在表を確認、
急いで電話したのが19時58分!w
なんとか今日中に配達していただき、
先程受け取る事ができました。
可愛いプレゼント!有難うございましたヾU*^ェ^*Uゝ

殿様病から一転!でんちゅけは食べまくってます!(爆)
明日にでもアップしたいと思いますヾU*^ェ^*Uゝ

ありがとうございます(⌒‐⌒)

届きました~誕生日プレゼント(^-^)v
私が仕事から帰ると同時くらいに届きました~
めっちゃめっちゃ可愛い~(^.^)
食べれません(^-^;
飾っときます♪
ありがとうございました♪
なつママとQパパの新しいワンズの誕生が楽しみです(⌒‐⌒)
また里帰りします♪

おーめでたいめでたい

10ワンコは元気で誕生日v-308
めでたい
そして またまた・・・v-344
めでたいめでたいv-424

ままさん ケーキもお上手なのね・・・
おでんに ケーキに・・・まだまだ増えそうだ
いつかゴチになりたい・・・ムフフ
先日 ビストロJIN亭の危険がアブナイ鍋・・・とか
長いネーミングのJIN鍋 いただきましてん・・・
これがまた なかなか美味 どした
いつか 鉄人対決しなあきませんねv-426

危なくクッキーをワンダーにあげるところでした(^_^;)
ブログを見て良かったです…

というか勿体無くて食べられな~い!?

クッキーワンダーが緑の首輪をしていて
まさか…と思いましたが、
全部違う仔犬クッキーになっているのですね。
スゴイ♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は一日中幸せいっぱいでした

Re: チャチャキさんへ

そうでしたか~
ワンコ用ではありませんと・・・
書いておけばよかったですね><でも!
大丈夫ですよ~
クッキーですからね!

お忙しいんですね!無理をしないで~

Re:夢2さんへ

お茶の時間に召し上がって下さい~
少しむうみんにも^^
ご家族で食べていただいたら嬉しいです^^

Re: いぬまるさんへ

おはようございます!
お電話までありがとうございます~
気に入って下さって嬉しいですよ^^
いぬまるさんも召し上がって下さいね^^
少しリオちゃんと伝助にも♪

たくましくなった伝助を楽しみにしています!

Reリンちゃんママさんへ

良かったです!
お電話まで頂戴して恐縮です><
是非食べて下さいね~

かわいいでしょう~
私も頂いたとき!これだって思いました^^

是非お手伝いに来て下さいね~

Reバディ母さんへ

久しぶりです^^
そして~ありがとうございます♪
またパピーのお世話ができるかもしれません~ウフフ
その際はおでんをご馳走しますので!
是非お手伝いに来て下さい(爆)

2日間のラン!!キャンプですか?
食べる物~ちょう豪華ですやん♪

対決~無理無理!
互いに ガラスのハートですからね!繊細なんですよ(爆)

Re: リュウ&ワンダーママさんへ

少しくらい食べても大丈夫ですよ^^
おいしそうなケーキ食べていましたね!
とってもかわいいケーキに驚きましたよ!

こちらこそです~
みんなとっても素晴らしいご家族のもと~
愛情いっぱいで1歳を迎えられて~
私達も嬉しいです♪
ありがとうございます^^

おはようございます

お陰様で無事ピナも1歳のお誕生日を迎える事ができました
早いですね!一年
女の子だけどすごく立派になりましたよ^^
可愛いプレゼントありがとうございます・・・と行きたいんですが><
ごめん!さん太ママさん
昨日必死のパッチで、ピナの誕生日ケーキ作ってたら、あまりにも夢中になってしまって・・・・・・・
はい!まだ運送屋さんなんです><
ほんと!ごめん
今日の午前中に来るから、楽しみにしていますね
到着したらまたコメします

Re: ピノぱぱさんへ

全然いいですよ~
腐るものでもないしね^^
本当にきにしないでね~

気になるのは!ブログみました!

喰いすぎ

そうか あれからもう1年も経つんだ 早いな
みんな大きくなったよね
10匹みんなが元気なんて凄いよ

またのベビーちゃん報告楽しみ


Qちゃんも被り物ダメなのね
マロンは被り物は勿論のこと洋服もダメだよ
ケーキ美味しそう

10ワンズ、お誕生日おめでとう!
あれから1年になるんですね~。
早いなぁ。
そして!
サンタさんから粋なプレゼント?
今度は何ワンズになるのかなぁ。
楽しみですね~♪

連絡遅くなりました
お誕生日プレゼント感激です
クッキーは、もう><保存版ですね!食べれません
Qパパもなつママも真ん中のピナも超可愛いです^^
カラーがピンクちゃんで尚更可愛いです
ネイルチップで作ったのもピンクでピナに似合いそうです
ハーネスに付けたいけど、すぐ無くしそうなのでガラスケースみたいなのに入れて飾っておきます

遅れたけど、本当にありがとう
これからもよろしくお願いしますね^^

素敵なプレゼントですね(#^.^#)
毛糸の色がみんな違うなんて❤とっても凝っていてカワイイです♪

今年もたくさん楽しい記事を拝見させて頂いてありがとうございました。

少し早いですが年末のご挨拶に伺いました(#^.^#)

お正月は旅行に出かけてしまい年始のご挨拶に伺えませんが・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします★

では、良いお年を。

Re: AKIさんへ

ありがとう!
もう1年なんですね~
早いなぁ!

ケーキおいしかったよ!
つくるうちに腕をあげていますね^^

被り物!全くダメわぁ><。

Re: JINさんへ

JINさん!ありがとう^^
早いネェ~

今度は○ワンズかな?
一桁かなぁ?
色々考えます~

Re: ピノぱぱさんへ

ありがとう!
気に入ってくれて~れしいです!
保存ばかりやね><
来年も贈るから 皆で食べて♪

こちらこそ!宜しくね♪

Reブーくんさんへ

ありがとう!
こちらこそ!ステキな写真を見せていただきました!

どちらに旅行ですか?
又写真を楽しみにしていますね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
