

メりークリスマス と ウフフ~

今日もどんより曇った 神戸地方です

雨でもなく雪でもなく たまに晴れたり・・・

そんな感じです





メリークリスマス



クリスマスと言えば ケーキですね


先日食べた 赤いケーキは 甘いだけでした><。

それならばと~なつネェさんが奮起してくれました





12-25-1



12-25-2



12-25-3



チョコレートバターケーキにホイップの大盛りです^^;

美味しかったですよ~

自分で言うのもなんなんですが~

私!お菓子作りが上手いんです

只今 なつネェさんに指導中なんですの





クリスマスと言えば プレゼント




12-25-8



12-25-9



10ワンズことピンクちゃんことピナちゃんのパパさんが!!

徹夜で 手を真っ赤にして 作って下さいました

めちゃくちゃ かわいくて!!

ご近所でも大好評~♪


ピノぱぱさん~ありがとう♪





クリスマスと言えば 被り物



12-25-4



12-25-5



12-25-6



12-25-10



こちらのお2人 被り物がダメなんです><;

なつは上ばかり見るし Qはすぐにとるし・・・

撮影中止となりました。

さん太は何でも被って じっとしてくれたのになぁ





ウフフ



昨日と今日 Qとなつの 交配を確認しました!

前回同様 ヒート10日目からです!



新しい里親さん~


2月の末だと思いますよ~ウフフ

お迎えは4月末だと思いますよ~ウフフ

老舗の長男の嫁は ちと 気が早くて せっかちかな





明日は 10ワンズの1歳の お誕生日!

皆揃って 1歳 迎え~

私の理想以上に大切に育てて頂いて~

なんて!幸せなんだろうと~

改めて 感謝いたします



明日は 陸ちゃんのお誕生会に行ってきま~す




コメントの投稿

Secre

がんばれ~^^

GWがたのしみ~~~^^

わ〜い\(^o^)/
Qちゃん、なっちゃん頑張ってください☆


お姉ちゃんは泡だてを泡立て器を使わずに作るんですね?!
頑張り屋さんですね〜

10ワンズのカレンダー素敵ですU^ェ^U

素敵なクリスマスプレゼントです~

ウフフ~なご報告!楽しみです~
クリスマスに~プレゼントいただいた感じです~
心の中がポカポカです♪

素敵なプレゼントが届いたね^^
可愛イイ~~
family勢ぞろいですね^^

手作りケーキも美味しそう~
サン太ママさんはお菓子作り 得意なんやぁ~
私は苦手で。

来春が楽しみですね~~^^

こんばんは^^
まずは、カレンダーブログに載せてくれてありがとう!
やけど、恥ずかしい気持ちも><
来年一年はこのカレンダー活躍させてね
2014年カレンダーも、今度生まれる飼い主さんの誰かがっ頑張ってくれたら良いですね

『自分で言うのもなんなんですが~
私!お菓子作りが上手いんです』
 ↑ ↑
確か、さん太ママさん、以前いぬまるさんに自分の事を自分で・・・って言ってたけど、結局は同じなんですね^^
そう!ケーキと言えば、明日(今日)のお誕生日に私が手作りケーキに挑戦します!!
ブログに載せるかは、結果次第と言う事で><

なっちゃん上ばかり見るんだ??
でも、可愛いぞ~~
Qちゃんも、取る手が可愛いです

おはようございます!
Qちゃんとなっちゃんのベビーは
二月なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみ~~!!

改めて
小さかったワンダーが
一生懸命生きようと頑張っているのを見て
命の素晴らしさを感じています…


今日は10ワンズちゃんのお誕生日おめでとうございます★
そしてQパパ、なつママちゃんはパパさんママさん記念1周年おめでとうございます(#^.^#)
みんな元気にかわいく育っていて本当に良いですね!
そして素敵なプレゼントに、未来のプレゼントまで❤

Re: シンさんへ

お久しぶりですね^^
はい!頑張ってる様子ですよ!
以前のメアド変わりました?

Re: メロメロ☆まろんさんへ

大丈夫ですよ!頑張っています~

はい!手動でメレンゲも頑張りますよ~

カレンダー!!可愛すぎますよ♪
何回見ても飽きませんよ!

Re: ハナハナさんへ

ウフフでしょう^^
きっと大丈夫ですよ!
ステキなクリスマスプレゼントになったかな?
私もポカポカにワクワクですよ♪

Re: VIVIママさんへ

かわいくて~
何回見ても飽きません^^

私~意外とお菓子作りうまいのよ!
なんて~自分で言うなって><

きっと春には賑やかになってる♪

Re: ピノぱぱさんへ

パパさん!ありがとう!
カレンダー大好評ですよ~
印刷もキレイだし~
愛情いっぱいカレンダーやね!
本当に有難う^^

すんません!
でも上手なんですよ~本当に!
パパのケーキはどうかな?

Qの手!!かわいいでしょう♪

Re: リュウ&ワンダーママさんへ

こんにちは!
ステキなカレンダーで楽しいよね!

そう!2月末!
春休みにお手伝いやね^^

Re: ブーくんさんへ

ありがとう!
ブーくんさんは産まれる前から応援を頂いて♪
なんと!むうみんのご近所さんになったり!
縁を感じます!

未来のプレゼント~!ステキな表現^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
