

きゅう には ぎゅうロール♪

今日も快晴です!神戸地方!!

そして!そして!!
今日はQの1歳のお誕生日
いやぁ!!やっと1歳!!
お腹の弱い子で月に3回は病院に行っていました!
先生に大きくなれば自然とお腹も強くなりますよ・・・と言われ・・・
考えてみたら最近は下痢もなく!!
順調でした

そんなお腹の弱いQにはケーキも少し不安だったので・・・
本当はかわいいケーキを注文したかったけど・・・
万が一!!!!下痢でも・・・と思い!!
Qの大好きな!安心できる食材で作る事に

昨日娘が作ってくれました!


ホットケーキミックスでスポンジ!中にさつまいもを湯がいて裏ごしに・・・
そして真ん中は牛肉の湯がいたん

なんで・・・牛肉なん??
娘からも気持ち悪い・・・とか言われながら!!


いいの!いいの!!Qが食べるんだから!!
Qの大好物ばかり入れると
”ぎゅうロール”になったわけ



88

Qもお手伝いしようか??


89

バナナ
違います!!!
ぎゅうロールです!!



94

なんとまぁ・・・・
でかい顔!!
童顔と評判です・・・・。





90


あっかんべぇ
誰でしょう??




93
 

へへへ
わたし!!  なつでした 

コメントの投稿

Secre

Qちゃんお手伝いしてるみたいです。
可愛いお手伝い犬。
1歳ですか。おめでとうございます。
牛肉を湯がいたものとさつま芋、ふ~む。
人間様には美味しくなくてもQちゃんにはおいしかったかな?

きゅうちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
そういえば、最近は病院行った話聞かないね。
丈夫になって、なによりです♪

ぎゅうロール、ぱっと見、結構おいしそうな気がするケド?!
きゅうちゃんとなっちゃん、こんなおいしいご馳走食べれられて幸せ!!

何はともあれ、1歳、元気にナイスなゴールデンをめざしましょう~。

v-308Qちゃん、お誕生日!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-314v-314v-314

そっかぁ。
Qちゃん、大きいけどまだ1歳なんですね。
まだまだ先は長いよ~。
家族のみんなを明るく照らしてくれる幸せの天使!
これからも元気いっぱい!
楽しく幸せな犬生を!
Qちゃんのこの1年が幸せで素敵な1年でありますように。

☆浜のルナさんへ
ありがとうございます!!
Qも1歳です!!
お手伝い??邪魔ですよi-199
娘が”あっち!!行って”って
叫んでました・・・・


☆みけさんへ
そうだよね!最近病院行ってないなってi-184
お兄ちゃんになって強くなってるのかな??

Qはぎゅうロール大好き♪
ちょっと!!聞くと引くけどね・・・・

ナイスなゴルね!!難しいわ・・・



☆JINさんへ
ありがとうございます!
Qには沢山癒されてます!
その分振りまわされいますけどi-230
びいさんみたいに元気で長生きしてほしいです!!

Qとなつ!!頑張って共存していきたいと思っています♪

Qちゃん、お誕生日おめでと~~

この1年も元気で毎日ニコニコさんで過ごしてね。
楽しい事いっぱいの1年になりますように

ぎゅうロール、見た目にはバナナロールみたいね~
お嬢さんの愛情いっぱい詰まったウマウマだったでしょうね~

なっちゃんのプチベロだしかわいい~

きゅうちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-313

さん太ママさん、おめでとうございますv-424

注文ケーキよりも何倍何十倍も素敵なケーキですねv-344
娘さんと一緒に手作りのケーキe-266
ご家庭の温かさが良くわかります。
きゅうちゃん、喜んだ事でしょう。。。
なっちゃんもご相伴出来たのかな。。。

三田アウトレット。。。
目的を決めて行かないとダメですねv-407
その日、まったく買う予定ではなかったのですが・・・
ちょうどコーチのバーゲンをしていましてね。。。
もう、思い切って 私と娘のバッグ2つ 買っちゃいましたv-411
あきれますよね。。。
まっ
自分へのご褒美かな。。。なーんて
次回、行く時は、ご連絡しますね~
アウトレットから近いんですか?

☆いちごママさんへ
ありがとうございます!
いつもニコニコでいて欲しいですね♪

ロールケーキ!!
バナナみたいでしょe-282
しかし・・中身は牛肉!!

なつの癖なんです!」ちょいペロe-266





☆シェルママさんへ
ありがとうございます!
本当はママさんちで見たケーキにしたかったんですよ♪
Qはお腹が弱いから・・・
もう少しお兄ちゃんになってから注文しよe-278
なつも食べましたよ!


コーチのバーゲンですか!!良かったですねe-2
本当に広いから目的を持って行くほうがいいかもしれませんね!
三田!!近くも遠くもありません!
マリンピアもそうです!!

三田はお気に入りのコースがありまして!!
アウトレットでお買い物して!フードエリアの三田屋のステーキ食べて
小山ロール行ってプリン食べて小山ロールをお持ち帰りって♪
”小山ロール”はまだ予約していかないとダメみたいですが・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
