

梨 と 赤いケーキ~

今日もどんより曇った 神戸地方です

洗濯物も乾かず 散歩もすっきりしない・・・

そんな ブルーな一日でした。





が     




12-23-1


お誕生日のプレゼントの発送の準備はOK^^

26日必着ですよ

明日 ヤマトさんが集荷に来て下さいますよ♪






梨 






12-23-3



こんな大きな梨が届きました


ブロ友の 浜のルナ さんからのプレゼントです^^

なんと!なんと!! ですよ~

”お誕生会で 皆で食べて下さい”って

お誕生会って!!   そうです  陸ちゃんの(爆)

ありがとうございます!

梨の大きさに驚いています。

26日の 陸のお誕生会で皆で戴きますね

ごちになります♪




大きさが わかるかな~?  なつの顔より大きいですよ^^



12-23-4


12-23-5








赤いケーキ




12-23-2



我が家の今年のクリスマスケーキです^^

パンとスィーツでは全く困る事がない神戸ですから~

我が家は なつネェさんの誕生日ケーキ と クリスマスケーキ!!

ずっと~違うお店の味を食べ比べてきました~

灯台もと暮らしとでも言いましょうか~

初めて シャトレーゼ の クリスマスケーキを予約していました。

シャトレーゼ!!きっと色んな所にあるスィーツやさん!

とっても リーズナブルで有名ですが・・・

赤色のケーキ!小さくて 4200円! たかっ><。

アンリ や アンテノール と変わらないけど~味は?

次回に更新しますね




散歩に行ってきまーす♪




コメントの投稿

Secre

2個だけですみません。
昨年10パピーが産まれたとき何か送ろう贈ろうって思いながらついつい月日が経ってしまい・・・・・。
近くの陸ちゃんだけにでもお誕生日を祝ってあげたくて。
勿論Qちゃんなつちゃん、なつねえさんにも食べて貰いたくて。少しでごめんね~。
プレゼント、何だろう気になる~。

大きな梨ですね♪
陸くんちの誕生日会で食べれますね♪
きっと美味しいですよ(^-^)v

クリスマスケーキ今回はシャトレーゼのですか(⌒‐⌒)
こちらにもチェーン店があります(^.^)
神戸ほどはお店はないですが…

クリスマスケーキは必ず手作りです(^.^)
姉妹で作ります♪
1日早いですが…リンとロコにクリスマスケーキつくってあげました♪
一人で(*^^*)

10個あると大変だけど兄弟みんな繋がっていて本当にいいですね(*^▽^*)ご家族との縁も素晴らしいですね(^_^)
美味しそうです!今年は一緒に作ってみる予定です★

神戸には素敵なケーキ屋さんがたくさん
あるそうですが、あえてのシャトレーゼ!!なんですね(*^^*)

子供達の誕生日も12月なので、
ケーキも三個目です…(>_<)
すっかりお腹の中におさまってしまいました。

うちもワンダーの誕生日に向けて
スペシャルケーキ(^o^)とプレゼントの用意が済みました。
誕生日にはブログにのせておきますね。

それぞれの御宅でお誕生日がお祝いされて
幸せいっぱいの一日になりそうですね(*^^*)

Re: 浜のルナさんへ

とんでもないですよ><
立派な梨をありがとうございます!
26日に皆で戴きますね。
勿論陸も^^

プレゼント!発送しましたよ!

Re: リンちゃんママさんへ

シャトレーゼ失敗です><;
高くてま○い!最悪です!
甘いだけでした・・・

リンちゃんとロコのケーキ♪
おいしそうでした!
完食ですね~

Re: エース君ママさんへ

そうなの!とっても良いお付き合いしています!
いつか兄弟会ができればと^^
私もケーキはつくりますよ♪

Re:りゅう&ワンダーママさんへ

ワンダーのお誕生日はどうなんかな?
近ければ招待?
なんて(爆)

気持ちばかりのプレゼント贈っています!
楽しい1日になりますように!

フフフ~ケーキ!あかんわぁ><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
