スポンサーサイト


出来たっ と もう少し~

どんより曇った 神戸地方です

夜には雨らしいです><。



先日パパが歯医者に行く前に 歯磨きをしていました。

当然~普通 ですよね

歯磨き後に 洗面所でシャンプーの香りが・・・

ドライアーの音が・・・

ん?? 歯医者に行く前に シャンプーします

聞いてみました。なぜ?と~

なつネェさんに 頭くさいと言われ ~

診察の時にくさかったら申し訳ないからと(爆)

必要以上に笑った私でした






出来たっ     





12-21-1


10ワンズへの お誕生日のプレゼントです♪

これで 全部揃いました^^

今日はゆっくりと ラッピングを済ませました。

今は内緒です!  ワンズの手元に届いたら~

お世話になった方を紹介します









もう少し





なつがヒートを迎えて1週間経ちました。

去年のブログによると 10日後くらいから交配の時と

確かに 今日も なつのアピールも積極的です

もう少しですね!!




12-21-2




12-21-3



Q!!  寝てる場合じゃないよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どのようなプレゼントなのでしょうか(^_-)-☆
10ワンズちゃんのご家族の方もお誕生日が楽しみだと思いますがさん太ママさんご家族も、とてもとっても楽しみですよね!
楽しい事嬉しいことが今までの10倍ですよね!!

さぁ~次は何倍に増えるのかしらっ(#^.^#)

わぁ~楽しみです(⌒‐⌒)
首を長く~して待ってます♪

なつママとヒートが一緒だからなつママもピンクのパンツはいてましたね♪
パンツ買いにいくじかんがないので(^-^;未だオムツです(>_<)悪戦苦闘してますよ!!

なつママと
Qパパの交配が上手くいきますように~

↓さん太くんと一緒にラフもいちごちゃんの事をお世話してるかもです(⌒‐⌒)

お誕生日プレゼント~楽しみだな~ヾU*^ェ^*Uゝ
お里の懐かしい香りが届いたら~でんちゅけ喜ぶだろうな~
そうそう、チビなっちゃんは健在ですよ^^
他のぬいぐるみや玩具は壊しちゃうけどw
チビなっちゃんだけは持ち歩いてよく顎枕にしています^^

交配は11~16日の間位ですね!
でんちゅけの兄弟が!里親親戚さんが!!
新たな家族を迎えて~どんな生活を紹介してくれるのか!?
考えるだけでとってもワクワクしちゃいますヾU*^∞^*Uゝプクッ

ご実家から誕生日プレゼントが届いたら
みなさん 嬉しいですね~^^

さて、中身は何かな~^^楽しみですね^^

なっちゃん そろそろですね^^
Qちゃん 頑張ってよ~~!(^^)!

パパさん~娘さんに言われてショックでしょうね><
私は娘がいませんけど、もしピナに言われたらショックですね!
でも、どこのパパさんも年頃の娘には言われるんでしょうね
なつネェさん、あまりパパの事いじめないでね^^

プレゼント!何だろう??
今日電話した時に聞けば良かったな~
たしか、われるものって言ってたような!?
来てからの楽しみにしています

なちゃん積極的!~Qちゃん余裕???に見えた~~

えッ我が家の予約なかったしパパさんも来院されなかったよ(笑い・・・)。
Qパパ、のんびり寝てる場合じゃないよ。
お誕生日か~あれからもう1年経つんですね。早いわ~。

Re: ブーくんさんへ

この連休は天気が悪いようですね><。
折角の大仙残念ですね。

プレゼント!楽しみ7です!
どれも最高に可愛くできてるんです♪

Re:リンちゃんママさんへ

おはようございます!
プレゼント楽しみにして下さいね~
私もワクワクします~

髪オムツよりパンツの方が楽ですよ!
是非お試し下さい~

本当!お空では賑やかなクリスマスかもですね^^

Reいぬまるさんへ

こんにちは~
お誕生日プレゼント~楽しみにしてください!
というより~皆がどんなケーキを食べるのか^^
私も楽しみなんです。

ちびなっちゃん!
懐かしいなぁ~♪
破壊されずにあるんですね^^
嬉しいです!

そうです!又ワンコの輪が広がります!

Re:VIVIママさんへ

早く中身を見せたい(爆)
そのくらいかわいいんですよ♪

そろそろなんですよね~
Qがピーピーうるさくて^^;

Re:ピノぱぱさんへ

アハハ~
私もくさいって言いましたよ!
まだ加齢臭ではありませんが!
頭くさっ!!!て~

私はカレンダーが楽しみですよ!
きっと他のみんなもね♪

なんなんだろ~Qのクンクンがうるさくて><。

Re: 浜のルナさんへ

きっとママんちの歯医者だったら~
トリートメントもしていくだろうな(爆)
ママに言われたらあかんから^^;

そうなんですよ!もう1年ですね♪

こんばんは。
お里からのプレゼント、楽しみに待っています。我が家は子供たちが大きくなったから、クリスマスよりわんこの誕生日の方が重要かつ1年のうちで一番大事な日になりました。

Re: 夢2さんへ

おはようございます。
楽しみにして下さってありがとうございます!
私も10ワンズがどんなバースディを迎えるのか!
とっても楽しみでしよ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
