スポンサーサイト


おっさん と 仲良し~

雨がシトシト降る 神戸地方です

夕方のお散歩に行けるかどうか心配です><。

今日は なつネェさんの学校に行ってきました。

個人懇談ですね~誉められてばかりで気分が良かったです(爆)





昨夜 陸家よりメールがありました。

26日に 陸ちゃんの お誕生日会をするからと

さん太家招待して頂きました♪

陸ちゃんのお誕生日会ですよ

詳細は後日 UPしますね^^







おっさん





12-17-5



2階でアイロンをかけていると Qが私のBEDで寝ています・・・・

多分! 大型犬と家で暮らす人以外は びっくりしますよね><。

アイロンの途中で何回もQにハグして アイロンかけを さぼります^^;









仲良し    



12-17-4




金曜日にヒートを迎えた なっちゃん! ピンクのパンツで登場です♪

去年のブログによると 交配までは日日がかかりますね。

仲良しでしょう~^^







そして 懐かしい毛糸





 12-17-3



何色使えるのかなぁ~  と 思いながら パチリ♪







昨日の日曜日に なつネェさんが頑張って シホォンケーキを丸型で焼いたよ



12-17-1


12-17-2



3回目でやっと成功!!

しっとりと おいしく 出来上がったよ~

生クリームが無かったのでホイップクリームの代わりに

カスタードクリームを作りました(クックパッド参照して)

↑ まずかった><。

シホォンケーキだけでも じゅうぶん おいしゅうございます 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

陸くんのお誕生日会楽しみですね!!
Qちゃんの寝姿はまるで人のようですね(^ ^)
上手に枕を使ってらっしゃる〜
U^ェ^UU^ェ^U仲良しですね☆

ママさんパパさんと同じで、娘さんもお料理が上手ですね〜
とってもフワフワな感じで美味しそうです。

なんて素直で良い子にそだったんでしょう。
なつねえさん。さん太ママさんもさぞ嬉しい限りですね。
おまけにお料理まで上手で。
なつちゃん、Qちゃんまた父親母親になれるのかな?
全国に子供たちが育っていくなんて素晴らしい。
大型犬を飼っているとこういう光景も全く違和感を覚えないですね。アイロンの手を休めてハグする気持よ~~~く解ります。

あはは!それだそれ!!
Qパパと同じカッコででんちゅけが寝ていますzzz
ちゃんと枕つかってw

おはようございます。
佐久 今朝は過ごしやすいです。

陸ちゃんお誕生会 Qパパもなつママも一緒かしら
楽しそう
ママさんハグハグですね。

でもなつママヒートで 陸ちゃん反応は?

なつねぇさん
頑張ってますね。
孝行者の お子様たちね。

シホンケーキ食べたいよぉ~
美味しそう しっとり感わかりますよ。

Qちゃんとなつちゃんぴったりと寄り添ってとってもカワイイですね(#^.^#)
もう2回目ともなるとベテランさんですね!!
たくさんの毛糸が必要になると良いですね!
Qパパちゃん、ばしっと男らしく頼みますよぉぉ!!(笑)

Re: メロメロ☆まろんさんへ

こんにちは~
そうなの!お誕生日会♪
そんな陸家の気持ちが嬉しいです^^

Qは時々喋るんじゃないかと思うくらい!
人間化しています><

ハイ!3度目の正直ですか(爆)

Re: 浜のルナさんへ

素直でよい子~これは違いますよ!
きっと要領がいいんでしょうね^^;

今回もうまくいけば!
ワン繋がりの人の輪ができます!
それも楽しみです!
又応援して下さいね!

Re: いぬまるさんへ

根比べ中のいぬまるさん(爆)
一緒に寝れないのでは~?
伝助も枕をつかいますか~♪

Re: のれんさんへ

こんにちは!
こちらは はっきりしない天気です><
寒くなってきましたよ~

お誕生会は私達だけです!
ゆっくりケーキも食べれないでしょうから^^;

陸は既にオカマなので大丈夫ですけどね。

なつネェさん!来年受験だから気合を
入れないといけません><

ケーキ!大成功でした!

Re: ブーくんさんへ

そうなんです!
2回目だから余裕~?
それが逝けないですよね!
緊張感を持って初心ですね(爆)

なつねぇ ケーキ作り上手だね お店に出せるくらいじゃん
立派
我が家のお姉さまは そういうこと全くやらないんだ・・・・・


いよいよベビーの準備が始まったね
また 楽しませてもらえると思ったらなんかソワソワするわ
良い報告 待ってるよ

Re: AKIさんへ

多分 今だけはまってるんでしょう!
すぐに飽きるタイプなのよ><
シフォンケーキが上手に焼けたら
これからはお客様に出せるかしら^^

楽しみにしてて♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
