スポンサーサイト


報告 と 陸ちゃん~

曇ったり 小雨が降ったり 暖かい 神戸地方です

暖かいので暖房は要りません。

散歩も いつも通り行けましたよ

お掃除の進み具合はといいますと!

本日は階段と廊下を念入りに拭きました

苦にならないよう少しずつです!

そうでないと!!  絶対に続きませんからね






報告




なっちゃんが昨夜からヒートになりました

老舗の長男の嫁の立場が少しだけ楽な気分になれたようです^^

去年のブログを参考に 交配 → 妊娠 → 出産

と~うまくいく事を祈ります。

昨夜 嬉しさの余り 新しい里親さんに ライン のような~

短いメールを送ってしまって 恥ずかしかったです







陸ちゃん  



12-15-1



12-15-2



昨日 芝生で一緒に遊びました^^

26日で1歳なんですよね~

もう!本当に かわいすぎですよ!

賢いし(葉っぱたべるけど)

色白で 足長で 小顔で~きっとジャニーズ間違いなしよ


だって~生まれが良すぎるでしょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは(^_^)

今日は雨は昨日からの雨で…憂鬱です(- -;)が
掃除は大変ですよね(>_<)毎日綺麗にしていれば苦にならならないんですが…日頃が手抜きのため(^-^;大掃除になります(涙)

明日は天気みたいなので息子(小)と窓ふきから始めます(^-^;
なつママヒートしたんですね(^.^)
パピー楽しみですね♪
陸くんもイケメンだし♪10ワンズは美男美女揃いですね(笑)

こんばんは。
なっちゃん、おめでとう!?  Qちゃん、良かったね!?
二人とも、頑張るんですよ!? 老舗のお嫁ちゃん良かったね!?
これで新年早々から大忙し。期待してます。

少し方の荷がおりましたね。
お嫁さん~これからが又忙しくなりそうな予感ですね。
お掃除、頑張ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気遣いのメールいただき有難うございました(^O^)
あとはQちゃんとなっちゃんに任せましょう!!

陸くん達もお兄ちゃんになれるかな?

なっちゃん、おめでと~
ママもまずは 一安心だね
でも これで年末は良いニュースで終われるし
年始には もっと良いニュースからはじまりそうだし 
さん太家は またまた賑やかになりますね
わたしもワクワクしてきました
なっちゃん、Qちゃん、頑張ってね

なっちゃん ヒート始まったんやね!
良かったね^^

また新年早々 忙しくなりそうやね^^

(*≧▽≦)ノシ))

わぁ(*´∀`*)
なっちゃん、Qちゃん!
パピーちゃんが授かりますようにッと応援してます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

陸ちゃんかわいぃ(*´艸`*)
ゴルは癒されますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おっ!
ようやくヒート?
何とかスタートラインの手前にこぎつけたって感じかな?
また元気なパピーちゃんたちに出会えますように。

Re:リンちゃんママさんへ

こんにちは~
今頃 ロコは紙おむつでゲージの中ですかね><。
気になりますね~

お掃除は まとめてやると疲れるので
少しずつ苦にならない程度勧めています。
が~のんびりしすぎて^^;

年内にできるでしょうか^^

Re: 夢2さんへ

こんにちは~
これからが大変ですが^^
楽しみでもあります!
去年のブログが参考になります!

重曹買いました!

Re: 浜のルナさんへ

こんにちは~
そうなんです!少し気が楽になりました。
本当に~これからですね!
気を引き締めて^^

Re:鍵コメさんへ

メールしましたよ^^

Re: メロメロ☆まろんさんへ

こんにちは~
ありがとうございます!

陸たちも1歳になってお兄ちゃんになります!

Re:いちごママさんへ

ありがとう^^
ママ~去年を思い出します~
気を引き締めて!
って!妙に私が緊張しています><。
年内には交配のお知らせが出来ると
思います!

Re: VIVIママさんへ

こんにちは!
去年のブログが参考になります!
ママさん!
去年も沢山のアドバイス!
くれてはります^^
ありがとう♪

Re: アポママさんへ

ありがとう~♪
きっと赤ちゃんは大丈夫だと思います!

これから気を引き締めてって!
私が(爆)

Re: JINさんへ

遅れたのでヒヤヒヤしていました><。
その通りですね!
スタートラインに立てました^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
