スポンサーサイト


ネイル と 爪跡 と ボール~

チラチラと雪が舞った寒い 神戸地方です

天気予報では雪とありましたが ほこりのような雪が今のところ 

舞ってるだけで 晴れています







ネイル 




本来なら先々週に施術をしたかったのですが

12月はネイルのお姉さんも忙しいらしく

時間があわず金曜日に来てもらって施術してもらいました。






12-9-1



薄紫のフレンチで 雪の結晶とキラキラのストーンでアクセント~らしい!

意外に手になじむ色で 季節感があって気に入ってます^^






爪跡




12-9-7


 我が家のカウンターです




昨日 土曜日に おでんパーティをしました。

前回同様 大きな おでん鍋を使って~♪

レイママ  陸父さん  陸母さん 陸姉さん1 陸姉さん2  マリンママ  マリンネェ

以上をお招きして 食べて 喋って 飲んで~楽しかった♪

まっ!後半の記憶が トギレトギレ なのはいつもの事(爆)



12-9-3




12-9-4



 オードブル盛り合わせ ありがとう! マリンママ

 おいしいお酒 と サラダ各種 ありがとう! レイママ

 おいしいお酒 と アイスクリーム ありがとう!  陸父さん と 陸母さん




おでんは美味しかった けど ミュンヘンの唐揚げは イマイチ><

次回までに もっと努力が必要です





12-9-5





こんな感じで 楽しそうだから・・・


おいしいって! 食べてばかりだから・・・



12-9-6



この柵の向こうに Qとなつ を閉じ込めたから・・・





12-9-7



こんな 芸術作品がうまれた・・・・想像できますか?





あっ~  陸父さん 4月の 徳島マラソンにエントリーしたそうです!

夢さーーーん!!ワンコもみんなで応援に行こうかな







ボール




先日 ココちゃんちの芝生で遊んできました。

なつちゃんがボールを3個持って放しません。

Qが欲しくて必死です。

折角 とったボールも あっという間にとられます。

続けてご覧下さい~
















どんくさ^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

神戸も雪舞ったんですね。
佐久平もです。 とっても寒いです。

でも動画見てあたたかくなりました。
いい夫婦です。
Qちゃん 可愛い QQQしたい 会いたい
そんなQパパに甘えてるんですね。なつちゃん 可愛いお転婆さん

ネイル素敵 のれんは、OPIネイルにはまってます。

おでん凄い
オードブル凄い
カウンター凄い  フフ

仲間入れて欲しい。

動画爆笑ですね!ヾU*^ェ^*Uゝ
リオと伝助みたいですw

こちらも寒いですよ、雪もチラホラ見たような・・・
そんな今日は孫ちゃまの宮参りにいってきました。強行スケジュールな夢です・・・大阪はチョッといい天気でした。
寒いのでパールは家の中でお留守番・・・いろいろ壊していましたが・・仕方ない。
で=!! とくしまマラソン! すごいすごい! コースのしらさぎ大橋、福島橋は近くですよ、4月なら応援にいけそうです。陸パパを知らないから・・・皆に手を振っているかも^^;

今回も可愛いぃ 素敵なネイルですね^^

おでんパーティー 美味しそう~^^
わいわい みんなと食べるのは楽しいし
お酒もススミますよね~~^^

動画のQちゃん必死やね~
めっちゃ 可愛いぃ~
なっちゃん 素早い(笑)
女の子は欲張りなのかな~(笑)

Re: のれんさんへ

おはようございます!
のれんさん~今朝は神戸も冷え込んでいます><
朝の散歩で暖まりました~♪

動画!Qとなつの性格がはっきりとわかりますね^^
私も微笑ましくて~何度も見ます!

OPIネイルって?

寒い季節はおでんが美味しいですね♪

Re: いぬまるさんへ

リオちゃんと伝助も こんな感じですか~
是非動画におさめて下さい~
やはり!でんちゅけが情け無いのですね^^;

Re:アトリエ夢さんへ

おはようございます!
もうお宮参りなんですね~
寒いときは風にあてないようヒヤヒヤだったのでは?
きっと又お顔に成長が現れていますね^^

そうなんです!徳島マラソン!
景色が良いらしいですね~それもあって応募したらしいです!
楽しみですね~応援ツアーでもしよかと^^

Re: VIVIママさんへ

おはようございます!
ネイル~意外とこの色!
肌に合うんです^^

この季節は忘年会と称してイベントが多いですね!
ママさんはお仕事もあるから
お付き合いで多いかな?


なつが欲張りなのか~Qがよわっちか~
どうなんだろ><。

綺麗なネイルですv-353
オシャレ~e-349
パートを初めてはや5年・・
爪も伸ばせずマニキュアも塗ってないe-263
辞めたら絶対さん太ママさんみたいに綺麗にネイルしたい~

おでんパーティ盛大ですねe-343
楽しそうe-415

ふふふカウンターすごいe-456

ボール三個を大事に抱えてるなっちゃん。
三個も遊べないのにね…(^∇^)
そんな2ワンズのやり取りが
本当に可愛いですね。

こんな寒い毎日はやっぱりおでん!ですね。
年末年始は特大おでん鍋の登場回数が増えそうですね。

今朝は愛知県も雪でした。犬と子供は初雪に大はしゃぎでした!
爪あとは1日でなったんですか??
宴会いいですねー^^
楽しさが伝わってきました★
可愛いーー!!Qちゃんのあの感じ♪

Re: ミユラムさんへ

ありがとう~
お姉さんが言ってました。
ネイルできない職業の方は
足が多いんだって^^

寒い日はおでんかお鍋だね~
こっちは今日も寒いです><
早足で散歩に行かないと辛いです!

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

なっちゃんの性格でてるでしょう^^;
全部自分のものにしないとダメなんですね><
Qは何度も私に甘えるでしょう~
きっと私にとってほしかったんだわぁ^^

かわいくて仕方ないですね♪

大きいおでん鍋は後はお正月かな~

Re: エース君ママさんへ

全国的に寒い12月なんだって><
まぁ~暑すぎる夏よりいいけど^^

そうです!1日で・・・・
正確にはおでん鍋最中です><。
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
