スポンサーサイト


痛い><; と 癒し~

晴れて気持ちよい 神戸地方です

少し風が強い気がしますが 午後からマシになりました。







痛い     





12-4-1



太い私の足です^^; お許し下さい><。






月曜日の朝の散歩です~

朝は パパがなつを 私がQを 連れ 散歩に出かけます~

月曜の朝は雨で道も濡れていました~

が!雨は降っていませんでした~

Qが引っ張ったから こけたのではありません~

Qが止まったから こけたのです~

Qが止まってカキカキしたから こけたのです~

グレーチングは Qもなつも怖いのかな? 駆け足で渡ります~

グレーチングは踏みませんね~

勿論!私だって~

すべるもん~

Qが グレーチングを先の越えたんで 私も グレーチングの向こうに足を伸ばしたら~

Qがいきなり止まって 座って カキカキ~

きゃぁ~~~  Qの右側に足を出せば良かった~

けど!遅かった~  

Qを踏むわけもいかず Qの手前(グレーチング部分)に足を置いてしまい~

しらんまに こけて 怪我しとーし><。

ジーパンは 破れとーし><。

1日経った今日は お尻も痛いし><。

歳やね~     悲しいわぁ~










癒し






今日は 膝を曲げても痛いし まだ血がでるし 最悪






12-4-2




なつは西日を浴びながら ブラインドの影で ゼブラゴル~






12-4-3




Qは ”もしかして Qが悪かったん?”と 聞いてるみたい  




違う!違う!  ママが どんくさいねんって






こんな かわいい 動画 見つけました!









もう~痛いのん! とんでいったよ^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ヒー(;゚д゚)

痛い〜ッ(இ﹏இ`。)見てるこちらが痛いです(ノ◇≦。) ビェーン!!消毒欠かさずやってくださいね(´ω`;)

動画かわいいっ。゚(ノ∀`*)゚。
生後どれくらいなんでしょうかね(*´∀`*)

解る・・・
痛いほど!解る!ヽU*´д`*Uノ
急に止まるんですよね~私も経験はありますね~
QちゃんだけにQに止まる!∑⊂*゜д゜*⊃!!
グレーチングはみんな飛びますね
チビの頃は意外と気づかないで踏んで歩いてるのにねw
お大事に^^;

痛っそう。お風呂入るのにも苦労しそうですね。
誰が悪い?誰も悪くない。時間が薬です。どうぞお大事に。
可愛いゴルのパピー、めちゃ癒されます。

こんばんは。
わ~、いったそう~。当分ヒリヒリしそうですね、お大事に。

コロちゃん時代の動画可愛いです。むうみんが可愛い「わん!」の声に首をかしげて不思議がっていました。

わ~
痛そう 治療しないで、写真撮るママさん
流石と言うか、、、さすが
でも 捻挫とかしなくて良かったです。

おしりがすぐ痛くなったのは、お若い証拠です。

Qちゃんのお顔が切ないねぇ~


動画思いっきり癒されました 有難うです。v-218

わぁ~大丈夫ですか?
痛そうです(>_<)
私も経験があります(^-^;膝は直りにくいしなおったあとも膝がつけれないんですよね(>_<)
よく消毒を忘れないようにお大事にしてください。

パピちゃんたち癒されました~ロコもあんなかったなぁって思い出しました♪

うわっ 痛そう~(>_<)
分かる~ 私もメグが突進してきて
とっさに踏んだらと・・・と思い避けて一回転して
手が倍に腫れちゃった~(ToT)
そうそうQちゃんは悪くないよね
お大事にね~

メッチャ可愛い♪
癒されるねぇ

うっ!と叫んでしまいました><
痛そう!大丈夫ですかママさん?
でも、この動画見ると痛さも吹き飛ぶね!!
最後の方でおしりを『かっぷ』っとしてるの、首輪強奪パール君の動画のアール君とピナに見えて笑えました^^

それといぬまる先生のギャグもね(笑)

どえ~~。

ベキ子で~し。
のれそれ痛でしたべの~。
おら家のトドも転んで足の小指さヒビへだことあったど~。
お大事にしてけへの~。

うだでぐ痛そ。

ベキ子で~し。
ママさん、たんげいでしたべの。(かなり痛かったでしょう)
だれわりわげでもねんだばっての。(誰が悪いわけでもないのに)
青森もこいがら雪&スガで滑りやすはんできつけねばの。(青森もおれから雪&氷で滑りやすくなるんできおつけないと)
大事にしてけへの~。

Re:アポママさんへ

はい!痛いです><
今朝も膝が曲がりません・・・

動画!かわいいよね♪
多分2ヶ月くらいかな~

Re: いぬまるさんへ

痛いほど解かってくれますか~
ありがとう!
いきなり止まりますよね!
特にQは大きいから 私はつまずきます><

膝は治りにくいですね~
今朝も痛いです。

Re: 浜のルナさんへ

そうなんです!
お風呂も痛いし、かがむといたいです><
膝はきついですね><

動画~かわいいでしょ♪

Re: 夢2さんへ

おはようございます!
はい~痛いです~膝ですから長いかも><

動画に癒されますね♪

Re:のれんさんへ

おはようございます!
はい今も痛いです><
膝は曲げる動作が多いので血が止まりません><

お尻も足もパンパンです!
転んだ時に力入ったんでしょうね(爆)

動画~癒されます♪

Re:リンちゃんママさんへ

おはようございます!
そう!膝はいけません><
直り難いと思います。
歳ですね~

10ワンズを思い出しますね~♪

Re: メグやんさんへ

おはようございます!
そうよね~Qは悪くないよね><
よくあるの~カキカキ^^;
仕方ないね!
お互い気をつけましょう♪

かわいいでしょう♪

Re: ピノぱぱさんへ

痛いですよ~痛いですよ!!
膝はきついです><

確かに 動画で癒されて気分はいいんだけど!
かがむと痛い膝><

本当~懐かしいね!
丁度あの頃かなぁ~

Re: ベキ子さんへ

有難うございます~
膝はきついですね><
小指にヒビですかぁ~痛いですね!
これからの季節は特に気をつけましょう!


↓  ありがとうございます!
  難しいですね~青森の言葉!
  句読点をどこに入れるのか?悩んでいます。


滑る季節です!気をつけましょうね~

いや〜Σ(゚д゚lll)ママさん大丈夫ですか?!
痛いですよね...

私もマロンに急に引っ張られ転んで、手のひらが痛いことになった事を思い出しました。。
懐かしい思い出です☆

早く怪我が治るといいですね。
お大事になさってください。

うわぁ、痛そう・・・
でも解る・・・
転ぶ時って一瞬のうちにいろんな事を考えられるのよね
踏んだらとか・・・
でももっと酷い怪我じゃなくて良かった~
打ち身もあるようだから 早く治してね

お大事に

Re: メロメロ☆マロンさんへ

ありがとうございます!
大丈夫ですよ~散歩も行っていますよ~
痛いですが><

痛い経験が懐かしい^^;
そうですよね~
お散歩でもなければ道で転ぶことも
ありませんよね。

ありがとうございます!

Re: いちごママさんへ

痛いんですよ><
膝はよく使いますね^^;
カサブタができてもすぐに割れます・・

そうなんです!色々考えてこけたわりに~
軽傷です!
Qにつまずいてこけただけですからね。

ありがとうございます!

時々あちこち痛めますよね・・・

大型犬と生活してると・・・v-406

我が家の娘も毎日、神戸まで通ってますが、、、
「北摂のスイス」と呼ばれた我が家地方より
「神戸は寒い!!」と言ってます・・・
これからの季節 凍結注意ですね・・・

めっちゃん くっちゃん かいらしぃぃぃぃーーー
この動画最高v-10

まぁぁ((+_+))ママさん痛そうです。
お大事になさってくださいね☆
Gパンも破けてしまうほどなんて・・・。痛そうです(涙)

私も以前先輩犬を守ろうと思ってころんだことがあります。

Re: バディ母さんへ

おはようございます^^
今朝!寒い~風が冷たいですね><
そうそう!神戸は寒いですね!
雪とか降っても凍る事が多いです~
だからかなぁ~雪も嫌いなんです!

動画かわいいでしょう!
何回見ても飽きません♪

ブーくんさんへ

おはようございます!
ご心配!ありがとうございます^^;

Qにつまづいて 滑ったのです!
勢いもなかったんで大丈夫ですよ!
只膝は~治りが遅いようです

おはようございます!

今見ました!
衝撃な写真!
痛そう?痛いよね(>人<;)
早く治るといいですね。
お大事にして下さい。。

Re:チャチャキさんへ

こんにちは!
ありがとうございます~
膝なんで!結構曲げますよね><
それで痛いんですが!
大分よくなりました~
大丈夫です♪

やっちゃったね
小さい頃は度々怪我した 膝っ小僧
大人になっても痛いものは痛いよね
確かにとっさの行動ができなくなってきたわ
忘れっぽくなってきたし・・・・・物忘れが度々

お互い年なのかなv-236 そう思いたくないけどこれが現実なのかもよv-399
お大事にv-421

そういえば 今年はイルミネーションしないのv-236

Re: AKIさんへ

やっちゃいましたよ><
もうカサブタ状態で、なるべく膝をつかないように~
努力しています!
ありがとう~
トッサの行動がダメやね^^;
悲しいかな~歳のせい?

↓ イルミネーションは娘が中学にになった
 去年から止めました!

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
