

暖かい♪

本当に11月も終わり  と疑いたくなるくらい・・・
暖かい神戸地方です
勿論朝晩は冷えるのですが・・・
日中は暖かいです


クリスマスのイルミネーションの準備も少しづつ進んでいます!
家はいつも遅いんだなぁ・・・
けれど 今度の土日には!なんとかしたいなぁ

それでハーバーランドとかモザイクとかにクリスマスの雰囲気を下見に行きました!
まだ!!クリスマスって 感じがしなかったよ!!
町はクリスマスなんだけど! 

ハーバーに行ったし
ランチ!ランチ♪

いつも行くお店!
別に珍しくないけど!我が家ご用達♪

the old spaghetti factory   レンガ倉庫にあるパスタやさんです
もう煉瓦倉庫できて・・・大分経つな・・・・




62

パンは食べ放題なんですよ!おいしくて・・ついつい食べ過ぎると
メインのパスタがお腹一杯で食べれません
バターもノーマルとガーリックと2種類ありますよ♪



63


私はえびと小柱とアスパラのタラコソースにしました!
とっても美味しかったです!!


帰りに六甲に寄って!
美味しいと評判のパンを買って帰りました!
食パンとあんパンしか売ってないらしく!
予約しないと買えない?とか!!
ラッキーでした!私の前に一人・・後ろに一人・・・
買えました!!
”地蔵家”さんの食パンとアンパンです!



83



85


84


焼き印が入ってます!本当に美味しかったです!
是非!機会があれば・・・オススメですよ おくさーん!!




秋ですね!食欲の秋ですね・・・食べる事ばかり・・・

帰宅すると・・・ これです!
いつもやってくれます・・・



82

そうです!スリッパを咥えてはなしません!結構時間かかるときがあります!
ママもイライラするときもあります(汗)
この時!Qはとってもイキイキしたお顔になります!!



87


やっと興奮が落ち着いて
ソファーに落ち着きます!


”お土産あるよ!!パンだよ””って



コメントの投稿

Secre

いいですねv-398
神戸は、おしゃれで美味しい物が沢山あって。。。
私は、パンが大好きなんですよ。。。
朝、昼 パンでもOKなぐらいv-426

きゅうちゃんもなっちゃんもちゃーんとお留守番していて良い子ですねe-280

あっ!
先々週に娘と2人で神戸三田アウトレットに行ったんですよ。。。
そこで明石焼きとそばめしを食べましたv-392
とっても美味しかったです。

はじめまして!
シェルママさんのブログからやってきました。

煉瓦倉庫のスパゲティ屋さんのパンを見て反応してしまいました。
もう何年も前かよくお店に行ってたので、
「久しぶり~ また行きたいな~」って思いました(笑)

帰宅したときのQちゃんのお出迎えは可愛いですね~
スリッパは大丈夫ですか?(笑)

シャルママさんへ

そうですね!!
神戸はパンとケーキには困らないですねi-176
○○のパンが好き♪って
マイブランドがありますよ!!
でもお土産にする時は・・・少し悩みます!!

三田・・・もう行かれたのですか??
残念!!絶対にお会いできると思っていましたi-199
娘さんと二人ですか!いいお買い物はできましたか??
無駄??に広いですよね!

kabokazu さんへ

こんにちは!!来て下さってありがとうございますi-236
実は・・・初めましてではないのです!

以前にシェルママさんちで
”犬と一緒に泳げる海岸”を教えて頂いたんですよi-199

煉瓦倉庫!!よく行かれたんですか??
結構出来て大分経つけど・・・
まだ!!健在!!!
パンもパスタも広い空間もi-197
変わらずで!!大好きです!!

又足を運んで下さい♪ 

良いですね、神戸はおしゃれなところが一杯あって。
焼印のパン美味しそうですウ。
ソファで和んでいる二人、可愛いです。
やんちゃするとは到底思えません。

☆浜のルナさんへ
焼印のパン!!美味しかったですよ!!
パンとケーキは困らないですね!!

Qとなつはやんちゃばかりです・・・
いつもやられてますよ(笑)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
