スポンサーサイト


寝相 と 再開~

どんより曇って寒い 神戸地方です

今日は日曜日ですが パパは風邪

またしても Qとなつのお出かけは出来ませんでした><。

きっと Qもなつも退屈なのでしょうね~






寝相   


12-2-1




なっちゃん><。  Qが小さくなっています











再開   





12-2-2




12-2-3





そうです! なつネェさん バレエ再開です

2歳から8年間続けてきた クラシックバレエです。

スイミングも続けていたのですが どうしてもスミングの選手コースを頑張りたいと~

本人の意思でスミングを優先させました。

スイミングも 自分の頑張るクラスまでいくと もう満足で。

次はテニスを習い始めました。

が!屋外なので雨が続くと練習が出来ず上達しないと。

やめる決心をしたらしく・・・・

昨日 いきなり バレエの体験レッスンを済ませ 。

3年間バレエと縁がなかったので 先生にまだできるか確認して。

大丈夫!! といわれたらしく。

来週から 週2 で通うそうです

母的には 幼い頃 ずっと 送り迎えをして 発表会の度にリハーサルなど・・・

共に頑張った記憶が思い出され 嬉しく思っています。

バレエをやめる時 実は 私が一番ショックだったかもしれません(爆)



今日は5足目のトォーシューズを買いに チャコットに行ってきました

勿論 3年程経ってますから 全てサイズが変わってますからね~

4枚の愉吉さんが とんでいきました><。


まっ!いいか!  2階の鏡の前で ドンドン 激しく練習しているようですから






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なっちゃんの方がQちゃんより年下でしたよね?^^;
素敵なアンヨ☆

なつねぇちゃんは多趣味なんですね~
バレエだなんて優雅で女の子らしくて素敵です。
頑張ってください!

私は若い頃、ちょっとのめり込むと直ぐに人並み以上の結果が出せるタイプだったのですが~
お陰で何をやってもなんでもこなしましたが、
ただ、あ~これも出来る!あれも出来た!と思った瞬間飽きてやめてしまうのですが、
何一つ一流にはなりませんでした。。。飽きっぽいからw

なんでもこなすオールマイティーより、
不器用でも一つのことのプロフェッショナル!!

趣味を仕事にも反映出来るような~大人になって欲しいものです。

自分に何が向いていて、何をしたいのか、その為にどうしたいのか、
なんて親の様におっさんは言ってみる。。。

こんばんは。
なつママ素敵過ぎます~。そして、なつねぇさんも。

実はワタシもバレエしてました。小さい時の初習い事は「バレエ」で幼稚園ぐらいの時(?)の最初の音楽は「白鳥の湖」でした。だから、チャイコはいまでも好きです。音楽との出合いは「バレエ」でしたね。だからバレエコンクールのTVは欠かさず見て、今ブレイクしている「フィギュアスケート」もずっとずっと前から必ず見てました。
でも数年でやめてピアノを習ったのでトウシューズは履きませんでした。だからとっても憧れます。なつねぇさん頑張って下さいね。「アンドゥ・トロワ」とか「エシャッペ」とかありましたね・・・?

Re: メロメロ☆まろんさんへ

そうです!
なつの方が後輩です><
もう~性格もこうですから・・・

女の子らしくて優雅!
どちらもかけ離れていますよ^^;

Re: いぬまるさんへ

ステキじゃないですか!
何でもこなせる^^ しかも!自分で言う(爆)
確かに いぬまるさんなら歌もスポーツも何でも出来そうですね♪
今は趣味はないのですか?

娘も同じかも~
わりと器用(親バカ)にこなします。
確かに飽きます・・・

楽しく出来ればよいと思っています~
バレエが最後まで趣味として残ってほしいものです。

いぬまるパパと呼ばせます^^

Re: 夢2さんへ

なつは大抵こうですから><
失礼致しました。

ほぅ~バレエですか!
なんか雰囲気にあってますよ!
もし続けていたら~
今でも現役のバレエリーナ間違いなしですね^^

なつネェさん、すごいね~
1度止めてしまったことに再チャレンジするなんて・・・
よほど好きじゃなきゃやれないよね
応援してるからぜひぜひ頑張ってね

Re: いちごママさんへ

ありがとう!
部活とかやってないから暇なんでしょう><
ママんち!忙しいでしょう~
結婚式の準備はどう?
ワンコテーブルも設置する?ワンコからのメッセージ届くよ♪

なつ姉さん、いろんな事に頑張っていますね。
あの、次女も幼児期から高校までバレエしていまして また社会人になっても通っていますよ。バレエって縦社会で最近は縦社会のお稽古ってそう無いので 良い経験をしたとおもいます。
バレエの先輩が今週末に結婚!で、また振袖を新調しましたよ・・・その頃のお仲間ととっても仲が良いの・・・ナツねえもいいお仲間と切磋琢磨いい舞台をつくって行ってね。
あの、送り迎え・・・懐かしいわ。

なっちゃん。。。(笑)
性格出てますね~~(笑)

うちもNicoの方が態度がデカイです(笑)

なつ姉さん いろんな事にチャレンジして
素敵ですね~^^
若いんやけん どんどん やってみたらいいよ~^^

うちのねぇね達はどちらかと言うと
インドア派やけんね~
特に2号は。。。
まだ 1号は薙刀やってるだけマシかも。。(笑)

なつねえさん凄いなぁ~
一度中断していたバレエまた再開!!なかなか誰でも出来ないですよ(^.^)
私なんて無理無理(>_<)
バレエ発表会があったら誘ってくださいね♪応援してますので(⌒‐⌒)
なっちゃんロコも後輩の癖にリンが小さくなってる時がありますよ!!

Re:アトリエ夢さんへ

こんにちは~
パールを見に来られたお姉ちゃんですね^^
細くて 今思えば バレエって感じでした!
今でもお付き合いがあるんですね~
同じ趣味を通してよいお付き合いなんでしょうね♪

お稽古の送り迎え~今となれば!!
本当に懐かしいですね。

Re: VIVIママさんへ

やはり><
NICOちゃんもですか^^
そうじゃないかなぁと!思っていました(爆)
下の方が態度がデカイんかな?

そうそう!
若いって良いよね~
羨ましいわ!

姉妹でも全く反対なん?

Re: リンちゃんママさんへ


ありがとう!
3年程お休みしたんですよ!
まだ体が柔らかいから大丈夫みたいです!
私なんて~カチンコチンですから><

あら~ママさんも!カチンコチン?

こんにちは!Qちゃんの優しさがにじみ出ていますね(^-^*)
バレエ!!!!!素敵ですね(*^^*)うちは4歳ですが、まだ習い事してません。何かに興味もてば習わせたいなぁ!なつネェさん何でもこなしちゃうんですね(^-^)努力の塊ですね(*^。^*)

Re: エース君ママさんへ

笑うでしょう~
Qが優しいか~なつが強いか?
微妙ですね><
男の子にピアノ♪
どう?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
