スポンサーサイト


今日から3歳 と 特訓~

曇り空の 神戸地方です

夕方の散歩は大丈夫でしょうか・・・

微妙ですね><。

先日 ブログで 焦り の内容で 新しい里親さんや ブロ友さんから

”大丈夫よ”と 優しく声をかけていただいて ホッと致しました

又 里親さんからは ”のんびり のんびり”と暖かいお言葉のメールも

本当に有難うございます!

きっと 私が 言いたいことも言えず 一人で考え込んでしまう ガラスのハート(どこかで?)

の持ち主で ご飯も喉を通らないんじゃないかと!!

ご心配をかけてしまって(爆)

大丈夫です   昨夜は  を頂きました。



11-29-1


11-29-2


11-29-3



唐揚げなんですが~  ミュンヘンの唐揚げ に挑戦しています!

神戸では定番の ミュンヘンの唐揚げです^^。

冷凍を取り寄せて 揚げる だけも良かったのですが・・・

クックパッドで調べて 頑張っています。

3回目ですが 後もう少しの頑張りが必要かな?

衣パリパリのサクサクはクリアーしましたよ

12月の おでんパーティまでに完成させたいな~♪


老舗の長男の嫁の気持ちを持ちつつ 食べています^^;






今日から3歳



11月29日 Qの誕生日です~   3歳になりました

相変わらず おっとりして かわいいQです!

かわいいだけでいいんです^^

元気で楽しく過ごしましょうね~




Q1歳の誕生日のブログです




恒例の うさぎさんケーキでお祝いです  



11-29-4

















特訓




来週に音楽のテストがあるらしいです~なつネェさん^^

音楽苦手でオンチ><。

最近では 好きな歌謡曲を歌うと! そんなテストがあるんですねぇ^^;

音楽といえば パパ です

音楽関係の学校を出て 趣味でバンドをし ベースギター担当だったらしく!

まっ! 幼稚園の時のピアニカに始まって なつネェさんの音楽の家庭教師ですね!


↓ 内緒ですよ^^; なつネェさんに 叱られます~

 オンチです! でも!頑張ってるでしょう~
 
 なんか  いいでしょう
















絶対に なつネェさんには シーよっ^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Qちゃんお誕生日おめでとう
1歳の時と変わらず童顔で可愛いQちゃん
なつちゃんと仲良く 素敵な3歳を送ってね^^
うさぎケーキ なつちゃんはバクバク(笑)Qちゃんはモグモグ
まるで家と同じです~
早く食べないと盗られちゃうよ~(*≧m≦*)ププッ

へぇ~パパさん音楽も~ 
ほんと何でもこなしちゃうスーパーパパさんですね
ノリノリですねゞ(≧ε≦o)
なつネェさん頑張れ~^^  

Qパパ三歳お誕生日おめでとうございます(⌒‐⌒)
ウサギのケーキでお祝い羨ましい~
食べてる姿ロコとリンを見てるようです(^-^;勿論ロコがなつママですよ(- -;)

パパさんとなつねえさんの歌の特訓何かほのぼのしてていい感じ(^-^)vパパさんはスーパーパパですね(^.^)
なつねえさんも頑張ってるし…

唐揚げおでんパーティーまでに完璧にしてくださいね♪

Qパパ3歳のお誕生日おめでとうv-308v-315v-384
昨年はさん太ママさんの『だめっ!Qの誕生日でしょっ』の声にv-405しました

http://busakuma.blog52.fc2.com/blog-date-201111.html

なちゃん食べるの早かったね

昨年の今日には、もう10ワンズはなつママのお腹に居たんだもんね


なつネェさんの特訓中に後ろをちょこちょこ歩いているのは、なちゃんかな?
なちゃんも歌いたいのかな?
パパさんバンドしてたんだ
と言う事は、音楽の才能ありですよね
もしかして、なつネェさんはママさんに似たの?
私は、かなりの音痴です><
両親音痴だから><

お誕生日オメデトさんでし。

Qちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとさんで~し。
なっちゃんとステキな3歳の1年過ごしてね~。

Qパパお誕生日おめでとう\(^o^)/
うさぎさんケーキお食べてる2人。ドキドキしながらみました。Qパパ早く食べて!って。

ミュンヘンの唐揚げ。唐揚げ大好き。食べてみたい(o^^o)
なつネエさん音楽テスト頑張ってね(^^)/

Re:メグやんさんへ

ありがとう~
相変わらずの童顔でしょう^^
ケーキ食べるのも遅いし><
私もヒヤヒヤしたわぁ~

私に似てオンチだから 特訓しても
同じかも^^;

Re:リンちゃんママさんへ

ありがとうございます!
ケーキ食べるも なつの方が早いでしょう^^;
ロコの方が早いの?
来月はいよいよ誕生日やね~
みんなのケーキが楽しみだわぁ~

ありがとう!でもオンチだからね^^;

Re: ピノぱぱさんへ

ありがとう~
そうそう!覚えています!
今回も なつに食べられないかと・・・
不安でした(爆)

そうですよ!なつがチョロチョロしてつの!
きっと一緒が良かったのね~

私はオンチです!はい!その通りですよ^^;

Re: ベキ子さんへ

ありがとうございます!
健康で3歳を過ごせますように♪

Re: チャチャキさんへ

ありがとう!
確かにQは食べるのが下手><
ドキドキしました~

そちらにはミュンヘンない?
美味しいよ~♪冷凍を取り寄せてみる?

おめでとう♪

Qちゃん おくれちゃった<(_ _)>
お誕生日おめでとう
Qちゃんのおおらかな性格が大好き いつまでもパピー顔も好き

もう歳とらなくていいよぉ~


唐揚げ 食べたい 今夜作ろう!

なつねぇさん のれんに比べたらお上手
そうです のれんも皆が認める 超音痴 なにか?ホホ
大きな声で歌えばお点は、ついてきます。
パパさんと御嬢さんのショット大変ほのぼの良いです!!!

Re: のれんさんへ

のれんさん!ありがとうございます!
Qのおおらかさ?のんびりやさんです^^
もう~かわいくて♪
3歳のQも宜しくです!

今晩 唐揚げですか~
おまけ!楽しみです^^

オンチ対決できますね!
自称オンチさん!謙遜の方が多く・・
歌うと上手い方多いです^^;

パパはめちゃくちゃ!うまいですよ♪

Qちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
かわいいケーキでお祝いしたのですね☆
パパになって変化のあった幸せな2歳の一年間だったのではないでしょうか!
3歳の一年間も、もっともっとハッピーなことがありますように☆★


ミュンヘンから揚げ・・・・うぅぅぅ食べた~~い(笑)

Qちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ケーキの食べ方がとっても優しいですね~*^^*

なつネエちゃんテスト頑張ってくださいね♪


なっちゃんのヒートにママさん焦ってらっしゃるとの事。
きっと大丈夫ですよ~^^
楽しみに気長に待ちましょう☆

まだ3歳だったのですね~w
Qちゃんお誕生日おめでとう!!ヾU*^ェ^*Uゝ
あなたがいなければ伝助もいなかったのです!!

Qちゃんの成長と一緒?にケーキもなんだか可愛らしく成長していますね!!
食べ方はリオはナッチャンの様に一口でガブッ!といきますが、
伝助はQぱぱの様になんだかモゾモゾして食べます・・・w

歌!は!音痴というよりは、自分の声に近いアーティストからやると良いですよ!!
似てるんだから歌えばそれが普通になるんです!wマジでw

Re: ブーくんさんへ

ありがとうございます!
パパになってもQはQです!
私にとっては かわいかわいいQです!
不思議ですね^^7かわいくて!
どうしましょう><

唐揚げ!おいしいですよ!

Reメロメロ☆まろんさんへ

ありがとうございます!
良い言い方なら優しい!
事実は遅いだけです><。

ありがとうございます!
適度に焦っていますから!

Re: いぬまるさんへ

ありがとう!
確かに!Qがいないと伝助は今存在しません!
そうですか!
伝助はQの食べ方?
いいですね~♪

いぬまるさんは音痴ですか?

Qちゃん 3歳のお誕生日おめでとう
相変わらず のんびり穏やかなQちゃん・・・なっちゃんにケーキ取られちゃうのかなと心配だったよ 無事食べられて良かった

パパさんとなつねぇ仲良しだよね~っ
我が家のあやねぇちゃんは オヤジ臭いって寄り付きもしないよかわいそうに
音痴v-236 うちのカズの方が音痴だから大丈夫だよ
変声期真っ最中にもかかわらず EXILE熱唱してるからv-408

聞くのはボンジョビやXなどのロックガンガンなのですが

歌うのは 堀内孝雄・谷村新司・松山千春・前川清・・系ですね。。

まぁ~クラスに一人はいた!ってレベルです。。。

母は、私が小さな頃は良くお店で歌っていました。

岩崎宏美さんとかマッハ文朱さんとかもいましたねw

プロレスへ転向した時、ちびの私がリングへ花束贈呈をしたのを覚えています。

そのあとアカペラでドラえもんを歌わされたのを覚えています。

時代を感じさせられますね(爆)

昔むかしのお話でしたU*´д`AU

Qちゃん3歳のお誕生日おめでと~^^
今年も愛情たっぷり 可愛いぃうさぎさんケーキで
お祝いしてもらったんやね^^

良かったね^^

なつネェさん また 難しい歌を練習してますね。
でも、音痴じゃないですよ^^

テスト頑張ってね^^

Qちゃん、お誕生日v-25
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-314v-314v-314
おっとりのんびりさんで味のあるQちゃん。
これからものんびり気楽に楽しんでいこう!

なつネェさん、お上手ですよ。
曲が難しすぎるんですって。

で、ガラスのハートって誰が?
かなり分厚いガラスだな、うん!(爆)

Qちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだ3歳にしてはかなりの風格・・・でもおっとりしているから、私も皆さんと一緒 ハラハラしましたよ^^; 早く・早く!!ってね。 でも一生懸命作ったケーキをじっくりと完食・・・うれしいね。って1分持たなかったかもだけどね^^;

なつ姉さん、素直に育ってらっしゃるわ♪なかなか父親と歌のレッスンしてくれないですよ・・・ちなみに私も どオンチ・・。
だぁれもレッスンしてくれなんだからなぁ・・・

Re: AKIさんへ

ありがとう!
のんびり おっとりのQですよ!
食べ方も笑うでしょう~

仲良しでもないのよ^^;
ケンカもよくしますよ!

でもなんか!
頑張る時は一緒だわぁ~

Re: いぬまるさんへ

って!!!
歌うまいって事ですね^^

パパも凄くうまいんですよ~
私がドオンチだからカラオケ行きませんが><

きゃっ!懐かしいわぁ
同じ世代かしら~
今ドラエモン聞きたいなぁ♪

Re: VIVIママさんへ

ありがとう♪
Qも3歳です~
しっかりせなあかんのにね><。
食べるのが下手でしょう~

オンチだって!
かわいそうなくらい^^;

ReJINさんへ

ありがとうございます!
きっと ずっと おっとりなんでしょうね!
かわいいからいいですけど♪

曲!!サビがあったほうが評価がいいらしいの~
難しいかな?

分厚いガラス?
割れないってこと?
そんな~ハートがわれそうだわぁ><

Re: アトリエ夢さんへ

ありがとう!
のんびりした3歳かぁ~
おっとりQには良いですね~
のんびり食べて なつに奪われる(爆)


ドオンチですか?
きっと私の方が勝ちます^^;

Qちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう3歳、まだ3歳。。

節目の誕生日はとても嬉しいですが
いつまでもかわいいQちゃんでいて欲しいから
このままずーっと年を取らなくてもいいのかな、なんて。
(年を取りたくないのは私の方ですが・・・)

ウサギケーキを食べている2ワンズには
毎日誕生日でもいいのかも(^^)

Re:りゅう&ワンダーママさんへ

ありがとう!
来月は皆揃って1歳ですね~^^
Qは3歳で!余りみんなと変わらないような><

本当!ずっとケーキ食べたいかもね!
このケーキ!シンプルだけど美味しいのよ♪

すんまへーーーん

遅れをとってしまいましたが・・・

気を取り直して・・・

Qちゃぁーーーん 3才おめでとうなのだv-25v-308
バディも3歳だわさ・・・
またまた ぱぱしゃんになるのだねー
バディは永遠にパパにはなれないのら・・v-406

なつねえさん・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
今度 おばちゃんが 演歌を心で歌ってあげよう・・・いらんな

ミュンヘンの唐揚げ

私もだーーーーい好きですよ・・・

いや 聞いてないって???・・・

おでんにミュンヘンの唐揚げって・・・こりゃまた素敵v-424

Re:バディ母さん

ありがとう!
どこかへお出かけやったん?
寂しかったわぁ><;

バディも3歳ですか~
じゃ!Qと同級やね!

演歌を心で♪
んん!わかった~
春のオフ会は広い平城京跡でママさん歌うんやねv-8

Re: バディ母さんへ

おいしいよね~
昨日も食べてきましたわ(爆)
少しでも近づきたいから~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
