スポンサーサイト


焦り と 違い~

晴れて寒い 神戸地方です

やっと冬を感じる寒さです~でも!散歩にダウンは要らないなぁ

寒いから!元気です!  Qとなつ

散歩も駆け足です~Qとなつを私一人で連れる時は 怖い時もあります><

そのくらい引っ張って元気ですが~結果!

私一人の方が 強いのですね^^;







焦り



今年の5月20日に なっちゃんのヒートを迎えました。

なつは半年に1度ペースなので そろそろ・・・・

Qがよくニオウようになったので 近いと思いましたが><

まだなんですね

9月 10月 に 里親さんを募集して~

もう!!素晴らしい里親さんばかりの方なんです~

先代犬を亡くしたご家族の方を元気にしないといけないのに~

まだ・・・なんですね><

なかには! 縁があって 新しく仔犬を迎える事になったとの連絡もあり~

私!それは良い事だと思っております

きっと縁があったのですからね♪ 迎えた仔犬と幸せになって下さい^^

なんですが~私は些か焦ってきました><

そうですね~例えるなら  


老舗の長男に嫁いだ嫁の気持ち とでも言いましょうか

里親さん~ごめんなさい! もうしばらく気長にお待ち下さいますか~?









違い




以前に Qの階段を降りる動画をUPしました。
今回は Qとなつの違いがはっきりと分かります。
















どちらのタイプですか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Qちゃん、なつちゃんそれぞれ個性?があって良いよね。
なつちゃん、ヒートがまだなんですね?
あせっても仕方ないですから気長にねっ。
コメント、返事が出来ずにすみません。友人が手術をしたので心配で気持が落ち着きません。

間違いなく階段の降り方はなっちゃん似です

が・・・勇真の場合転がり降りてくる勢いです
Qちゃんの降り方 可愛い~
1歩ずつ 確認するように降りてくるんですね
性格なんでしょうね~

こんばんは(^_^)
お久しぶりです♪
パソコン携帯と調子が悪く…姪が出産して実家の母が一人で留守番をしていたりしたので(^-^;blogを更新もママさんのブログも覗きにいくことができず(涙)

ロコは順調におてんば発揮して…元気に大きくなっています(^-^)vがまだヒートしてません(^-^;
体重は26キロ位です♪リンより3キロも重くなりました♪
階段のおりかたはなっちゃんです(笑)

寒くなりましたね!

焦る必要はまったくないですょ(´◡`๑)人も焦ったりすると授からない時があるみたいにワンも同じじゃないですかね!
気長〜に(*´∀`*)

犬も・・・

女の子の方が度胸あるんですかね???

って (そない大そうな?)

バディは なっちゃんタイプですよー

あれも それも これも ご縁のもんですよー・・・

ウン十年?近く 生きてきたら 何もかも・・・

ご縁だぁーv-433って 感じになってきました(笑)

Re: 浜のルナさんへ

おんにちは~
お友達~よくなるといいですね
返事なんて気になさらないでね~

階段の降り方~性格がでていますね^^;

Re: いちごママさんへ

やはり なっちゃんですか(爆)
陸を預かった時に分かったのですが・・・
陸はQ以上に慎重でしたよ><。

勇真!転がり落ちる勢いですか!
心配で見てられないですね~

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
体調でも悪くしてるのかと・・・
良かったです!良い事で忙しいのなら♪

ロコ大きくなりましたね~
ブログ見ましたよ!なっちゃんそっくり^^

階段もなんですね~きっと性格もね!

Re: アポママさんへ

ありがとう!気長にね~
今朝は冷えましたよ!
風邪ひかないようにね^^

Re: バディ母さんへ

女の子は度胸がある~それもある!
けど!Qは度胸無さすぎです><。

えっ!何を悟っておられますか?
その若さで(爆)

そうですか!バディも階段は早足なんですね~

うちの故ルナは

やはり女の子なので、なっちゃんと
同じスピードで階段昇り降りしました。
階段やキッチン床フローリングなので、爪の音 馬みたいでした。^ ^

Re: シンさんへ

やはり!なつと同じですか^^
きっと!Qが珍しいかと><
ルナちゃんと奥様の2ショット!!
お2人とも笑顔でした♪

でんちゅけは階段を駆け下りるんですが@@!
どっちにも似てないですね><。
これ治らないかな・・・・・・・・・・・・・

コメントデビューです。

お待たせしました(笑)
ちゃんと、コメントできてるか・・・心配ですが。
大丈夫ですかね?

授かりものは、タイミングですよね~
のんびり~のんびり~

あーちなみに、
出産後は体質が変わったりして次のヒートが8ヶ月後になったり
しばらく8ヶ月周期になったりする事があるみたいですね、
家はそうでした。
リオとかは生活の変化などでも変わったりしていました。
まぁ~こればかりは飼い主が焦っても催促しても無理ですからね^^;
ほんと、天からの授かり物だと思ってじっくり待つしかありませんね^^;
大抵人の思う様にはいかないのが飼い犬な所が憎くらしくも可愛くもありますがw
例えば・・・一番忙しい時とか(爆)

なっちゃん ヒート遅れてるん?
まぁ 心配することないよ。
うちも何度か周期が変わった事あるけん^^

2カ月くらい遅れたかな~

人間も遅れたり早かったりすることあるけんね^^
心配いらんよ^^

階段 うちは急なんで上りは大丈夫でも
下りが危ないけん 登らさんようにしとるけんね。。。

どっちのタイプやろか。。。

でも、こうやって見ると性格の違いがよぉ分かるね(笑)

おはようございます。

なっちゃん 慌てることないよねぇ~
くるうものですわ~

階段のQちゃんの姿 可愛すぎ かわいい
ハ~は、なつちゃんにわをかけたかんじ
転がり落ち来るようなスピードです。

多分絨毯でグリップが効くのだと思います。
ママさんところ フローリングですよね。

ここでおせっかい  ふふ
是非 絨毯を置いてあげてくださいませぇ~

慎重派のQちゃんは、良いが
なつちゃん危ないわ~

おせっかいでした。

Re: いぬまるさんへ

おはようございます!
えっ?どっちでもない!!治したい!!
転がり落ちるような速さですか~?
確か 抱っこで降りていたはずですよね?

↓ 有難うございます。
最初の出産で1ヶ月ヒートが遅れました。
それで5月だったから~微妙ですね!
そうなんですか!8ヶ月!!
確かに自然に任せるしかありませんが・・・
老舗の長男の嫁としては立場が><。

Re: ハナハナさんへ

おはようございます!
ハナハナさん~kメント有難うございます!
是非又遊びに来てコメント残して下さい♪

のんびり~
でも!老舗の長男の嫁としては><。

Re: VIVIママさんへ

おはようございます!
そうよね~
人間も同じよね^^

体調不良やストレスやでね~
なつ!ストレス?何の^^;

階段は危ないからNGやったんよ!
そやけど1度許したらもうあかんね!

NICOちゃんはきっと なつタイプだろうな~

Re: のれんさんへ

おはようございます!
今朝は余り寒くありませんよ^^

Qに関しては 性格が出ています(爆)
大きい手で笑うでしょう~
そこが可愛くて♪

はい!絨毯~
着地ポイントに敷いてるんですよ~
階段は元々滑り止めがついてるしと・・・
ダメですかね?

絨毯

はい。

ママさん ベストは内装やさんにお願いして
絨毯巻いてもらうことがベストと思います。

でもさん太家はパパさんでもできそう
階段滑り止め絨毯も売ってますよね。

ハイ。
おせっかいでした。

Re: おせっかいののれんさんへ

実は私も思っていました~
階段の絨毯はした方がいいですね!
おせっかいだなんて~
とんでもありませんよ!
後押しありがとう^^

ほら!よく言うでしょ~

○○木に花が咲く
○○木は曲がらぬ
○○たる馬は道を忘れず
○○てはますます壮んなるべし
○○の一徹

(爆)失礼致しました><。どれかにあてはまるかな?

踊り場で大人しく待ってて居てくれる訳ではありませんw
本人はもう自分で降りたくて仕方がないのですから・・・

Re: いぬまるさんへ

自分で降りたくて仕方ない・・・
けれども!抱っこと言う事ですか?
30キロ越えた伝助を^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
