

いつもの場所 と お帰り~

どんより曇り空の 神戸地方です

たまぁに 太陽の光を感じましたが・・・

洗濯物は乾かずですね><。



折角の連休ですが 水曜から なつネェさんの期末テストが始まるので~

塾が期末対策とやらで頑張ってくれてるので 休んで遊びににも行けず~






いつもの場所



11-24-3



11-24-4



11-24-5



いつもの お気に入りの場所で過ごす さん太家です







先日 ココちゃんちの芝生のランで走りました







11-24-1



11-24-2



Qもなつも陸も大喜びでした~♪



















お帰り


今日1時間程 買い物で留守にしました。
いつもこうなんです^^;

激しく出迎えてくれます・・・








つかれたぁ



コメントの投稿

Secre

いや〜なんて歓迎の舞いなんでしょう☆
こんなに喜んでくれたらメロメロですね♬

こりゃまた・・大胆な!

いつもの場所・・・???v-12

これ いつもの場所なんっすかぁーーー!!!v-40

お お 大らかすぎるぜv-405

こっちも3連休 お天気はあんまり良くなかったよ~
今日は 晴れてたけど。
結局 どこにも行けず。。。

Qちゃんとなっちゃん スゴイ喜びようですね^^
可愛いぃ~~^^

うちはNicoちゃんが未だにうれションします(~_~;)

Re: メロメロ☆まろんさんへ

おはようございます!
嬉しいですが~疲れますが本音です><。
ゴルは凄いですよね^^

Re: バディ母さんへ

おはようございます!
そうなんです><Qはここが大好きなんです^^
いつも除菌スプレーで拭いていますよ~
大らかですか(爆)

Re: VIVIママさんへ

おはようございます!
3連休も終わりましたね><。
どこにも行かずに終わりましたよ^^;

NICOちゃんのウレション!
見ましたよね~嬉しくて仕方ないのね♪

おはようございます。
雨です。雪になるかしら。。。

もうお腹抱えて大笑い
激しいねぇ~ はげしいねぇ~
どこかに投稿したらいかがです?

ハハハハハハ、、、、激しい~~~!!!

Re: のれんさんへ

おはようございます。
こちらも雨です~が!雪はありえません^^

激しいでしょう~毎日です!
いつも最後は髪どめをQに奪われます><。

すごい大歓迎ですね(笑)
バッグを噛もうとして、甘えているのかしら~♪
すっごくカワイイですね☆
こんな風に迎えてくれたら家に早く帰りたくなってしまいますね!!

ON THE TABLEきまっていますね(笑)

Re: ブーくんさんへ

これ!毎日です><
嬉しいですよ勿論~玄関あける前に!
大きく深呼吸が必要です!

バッグの下にあったリモコンが落ちて壊れそうでした^^;

わ、わ、わ、~^^

もぅ サ イ コ ~v-429

最近 見た動画で一番v-286e-461

こんばんは。
ドアの前で気合いを入れてINですね!

しか~し、犬まみれ。わんこ3匹みたいな感じ?

さん太ママさん、いつもこんな感じで襲われているんだ(笑)
特にQちゃんデカイからね!
なちゃんも物加えて可愛いね!
ピナもQパパより小さいけど、歓迎の仕方同じだよ^^
ゴルって何で嬉しいとそこら辺のもの咥えるんだろうね
なちゃんに聞いてみて(笑)

Re:シンさんへ

こんにちは~
もう毎回テンション高くて><
ゴルは皆同じでしょう?

Re: 夢2さんへ

その通りです!
気合が必要ですよ^^;

破れたら困るものはマズ玄関において入りますの~

Re: ピノぱぱさんへ

そうですよ!
ゴミ捨てもそうだし~
嬉しいけど大変です><
ピナもね!きっとゴルは皆そうかな~
ピナに聞いて~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
