スポンサーサイト


正解 と カレンダー~

どんより曇り空の 神戸地方です

雨マークはありません・・・大丈夫でしょうか

雨が降らない事を祈りながら ブログの更新です






正解



前回のブログで 豊岡に行くけど~のお土産のお話です   





11-22-1




出石蕎麦 と 梅味の沢庵   でした(爆)



黒豆はもう 旬の時期が過ぎて なかったそうで 沢庵にしたそうです

ですから!正解は 両方の ③ でした!!

はい!正解の方は いつでも おでんを食べに来て下さい♪ (要予約)










カレンダー



この季節には ヒイキにしている店 とか 病院とかで カレンダーを戴くことが多いです。

先日 私が通う 歯医者さんで戴いたカレンダー  




11-22-3



11-22-2





沢山戴く中 これは優れもの♪

だって ゴルがいたから~



”よかったら どうぞ”と勧められる事が多いですが~

私は 好み違いなら・・・

”結構です” と はっきり言う人

このカレンダーは・・・

”戴きます!ありがとうございます!”とニコニコして戴いた







今朝6時半の散歩の様子    





11-22-4




普段なら もう少し明るいんだけどなぁ^^;


今日は とにかく 暗かった><。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

豊岡って出石そばが 有名なの?
ママの感じじゃ美味しいみたい
先日 生協のお歳暮頼まれて 嫌と言えない私
自分で自分に出石蕎麦をお歳暮で送っちゃた~
美味しいなら よかったわ~

カレンダー ゴル好きにはやっぱゴルが出てるとついつい欲しくなっちゃうね
私もゴルが出てたらすかさずゲットしちゃうな~

来年のカレンダーですか!
早いですよねぇぇぇ(@_@;)あっという間に年末ですね!
かわいいカレンダーですとその月がすごく楽しみになったりしますよね♪

出石そばですか?初めて聞きました!

やありぃ・・・正解だぁ・・おでんだぁ!

正解 正解v-357

蕎麦と沢庵・・・・でも なんで?タクアン?

そお 遠くない日に ママさんの おでんが・・・

たべれましゅようにぃぃぃぃぃv-424

↑また食べること言うてる・・・。

ゴルの載ってるカレンダーって少ないですよね。
いつも病院でもらうカレンダーも小型犬ばっかり。
なのでこのカレンダーは貴重ですね♪
我が家は来年もびいカレかな?
写真そのままでまた作らにゃいかん。

やっぱり 両方や(笑)
出石蕎麦って有名なん?

カレンダー 動物病院のカレンダーが
結構 良い!
だって 毎月 色んなわんこやもん^^
もちろん ゴルもおるしね^^

確かに、カレンダーは小型犬ばかりですねw

しかし!ゴルが活躍しているところも多々あります。
車の広告・ペット可マンション・住宅の広告・介護犬のポスター
どれも大物ばかりですヾU*^ェ^*Uゝ

Re:いちごママさんへ

おいしいよ!
出石市ってところがあって!
出石蕎麦やさんばかり~
旅行で行っても楽しいよ!

ママはいつもゴルカレンダー買ってるでしょ!
もう買った?

Re: ブーくんさんへ

そうです~早いよね><
きっとブーくん地方でも出回るでしょう♪
出石蕎麦!!
きっと近いから行けると思います~
どうですか!今年中に出石蕎麦食べに~

Reバディ母さんへ

正解!正解!!
何で沢庵?
多分 酒のアテに買ってきたのでしょう~
黒豆のかわりにね!

ええ!我が家はいつでもOKですよ!
要予約ですからね~♪

食べる事が楽しみですよね~私達♪

Re: JINさんへ

食べる事しか!!楽しみがありません^^
私もですがな!!

びぃさんカレンダー!
懐かしいなぁ~
ジーク君やユリアン君は入らないの?

Re: VIVIママさんへ

出石蕎麦!!有名です~
信州ではお蕎麦がメインだけど!
関西ではうどんが主流でしょう~
出石蕎麦食べに行くと~感動だよ!
何杯食べれたかな?なんて~

動物病院のカレンダーはかわいいね♪

Re:いぬまるさんへ

そうでしょう~
ワンコ関係ないところのカレンダーは興味なし!
小型犬もかわいいけど~ゴルなしなら要らない(爆)

そうそう!家のCMとかカメラも多いよね^^
その物要らないから カレンダーだけ頂戴って!!
無理よね><。

おはようございます。
ババさんはなんのお仕事なさっているんですか?うちは会社員なのでお土産ってことにはなりません。旦那の帰りが待ち遠しいって楽しそうでいいですね^^

家のCMのあの姿。に憧れてゴルを飼いたいって旦那は思ったそうです(笑)

さん太ママさんの了解を得て紹介させてもらいます☆
ブログを始めました。ゴルを二匹飼っています。お時間があれば遊びに来てください!!
esukun0208.blog.fc2.com/

Re: エース君ママさんへ

こんにちは!
大抵お土産はありますよ~
食べるものばかりですが^^

そうですね!サラリーマンではないので自由が利きますが~
忙しい時は休みなしです!
まさに貧乏暇なしですよ><。

リンクしましたよ!
又遊びに行きますね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
