スポンサーサイト


さん太 と 泡~

空気が冷たくて 晴れの 神戸地方です

私的には 過ごしやすい気温です


今朝 パパが出勤の時  ↓



”今日は豊岡に仕事で行くけど  ”と~


さて!けどに隠された事は?



①出石蕎麦買ってこよか~

②丹波の黒豆(枝豆)買ってこよか~

③出石蕎麦と黒豆両方買ってこよか~

④どちらもない


さて!!  どれだろう~

帰宅しないと分からないから 答えは次の更新で~^^









さん太



1歳になるかならないかの頃のさん太

10ワンズと同じくらいのさん太





11-19-4



これは6ヶ月くらい!





11-19-3




これは8~9ヶ月くらい!




かわいいし!デカイ!!



陸を見かける度に思う事がある・・・・

もしかして! さん太と並ぶデカサかも

って!    わからんけど 陸デカイ♪



と~思ったら! 伝助ブログで手足が長い画像発見!!


これ見て又 さん太を思い出した><。















11-19-1




昨日 シャンプーした Q~泡だらけ^^







11-19-2




今日は こんな感じでお昼寝中~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

優しいパパしゃんですね・・・

さん太君 お会いしたことないけど・・・
デカクてかわゆす・・・v-344

・・・けど・・・で 何もなしって事はないでしょう!!

蕎麦と黒豆両方に 3000点v-219

次の更新楽しみっv-425

当たった方には・・・もれなくオデンをご馳走します・・・

とかだったら サイコー・・・v-426

あっ・・・ミートテック付きすぎて
背中の広い人はだめですとか・・・やめてねv-421

さん太くん
大きいですね。
アールももっと大きくなるのかな?

Qパパの泡を見て思う。
アールも泡泡しなくてはです。

パパさんの、けど………………
答えは③だと思います。

Re: バディ母さんへ

さん太はとっても大きくてイケメンでしたぁ!
たまに さん太画像のせています^^

あらら!篠沢教授に500点ですか?
父がファンです。竹下景子さんに300点?
この世代でしょうか(爆)

ええ!いつでもご馳走いたしますよ~

ミートッテック!!!!!
これ最高ですよね><
ガラスのハートをお持ちの方が^^;
発言されていたと・・・思いますよ!

Re:チャチャキさんへ

アールは大きいですからね!
陸が大きくなって驚きですよ><。
さん太サイズに慣れている我が家は・・・
Qは小さいと感じます!
今で43.4キロです!
手足が短い 昔ながらのゴルのようですね~
かわいいですよ♪

泡泡して下さい^^

出張車なら

e-284えだまめに1票

ぱくりですよ・・・!!

「ミートテック」・・・

自分で言ったみたいに言うてるでしょ・・

よそのブログのパパさんのパクリでっせーv-217

ガラス・・・いえ カラスのハートですv-433

↑パクリとは人聞きの悪い。
伝道師です。
良い言葉は広めないとv-219

さん太君、でっかい手!
そしてイケメンですね~。
陸君も確かにデカかったですね。
Qちゃんとなっちゃんからいいとこどり♪みたいな感じ。

Re: シンさんへ

おはようございます。
出張車ではありません^^;
んーーー微妙><

Re:バデイ母さんへ

えっ!!
パクリだったんですか?
知りませんでした^^;

カラスさんですか・・・

何かあったんですか?

Re: JINさんへ

日本を代表~いえ!世界を代表する伝道師様!
おはようございます~
しかし!ものはいいよう(爆)

さん太は大きい子でしたわぁ~
今思うと!1回こけましたわ私!

今はQとなつがクルクル廻るので・・・
大変><

さん太くんは大きかったのですね〜
とっても凛々しい感じがします。

パパさんのお土産楽しみですね。

大型犬は体格いいとよりいっそう可愛いですよねー(*^。^*)
Qちゃんも十分大きいですね!!!!!
うちも年明け前に泡泡してあげなきゃっ!
ヒートの時期と見ました。
Qちゃんも落ち着きがなくなったりするんですか?

さすがに50キロを超えるゴールデンは見たことがないので
足も長いさん太君は想像以上に大きかったのでしょうね!
でんちゅけもまだ大きくなるのかなw
なんか皆さんのブログを見ていると
Qちゃんタイプとナツママタイプに別れてきているようですね!
まだまだ成長を楽しめそうですね!

Re:メロメロ☆まろんさんへ

はい!とっても大きかったですよ~
存在感ありすぎでした^^

はい!結果は明日更新で♪

Re: エース君ママさんへ

そうなの!大型犬に抱きつくのが大好き!
変かしらねぇ?
Qもどっしりと大きいけど!
やっぱ!小さいかな?

んん!Qがしつこくニオイだしたの^^;

Re: いぬまるさんへ

大きかったですよーー!
手足が長いんです!
Qみたいに がっしりした太い手足ではありませんでしたが!
今となれば どちらのタイプでもかわいいですけど♪

伝助!本当に手足が長いですね~
これは なっちゃんだと思いますが・・・
Qには さん太の血統もあるし・・・
ようわからんね><。

おお!どこかで見たことがあると思っていたら!
でんちゅけ待ちのポーズは
さん太君のプロフィールと同じじゃないですか!
あははw

やっぱり大きい子は抱き心地がいいだろうね~

8ヶ月ぐらいのお写真の ママの後ろは
なつねえさん?
かわいらしいわ~

Qちゃん シャンプーで疲れちゃったかな?
シャンプー後は 眠りが深いね
気持ち良い眠りだろうな~

Re:いぬまるさんへ

ほんとだぁ~
でも!伝助の方が真っ直ぐ180度開いてますよ!
さん太は手先を曲げてる~
面白い癖やね~

Qもなつも手をクッて曲げるけど開かないよ!

Re: いちごママさんへ

さっき勇真のベロ見てびっくりしたから・・・
なつのベロひっぱたら!!
嫌われました><

大型犬は最高ですね~
でも!すっぽり入るひめちゃんも又癒し♪

そう!なつネェさん!
さん太と写る娘は承知園と小学時代です!

ゴルのシャンプーは大仕事だよね
だから 私は一緒に裸になってワサワサ洗って
マロンを待たせながら湯船に浸かるんだ

この洗い方では冬は無理だけどね

Re: AKIさんへ

わかる!
家は洗い担当はパパ!
風邪ひきそうですね><

akiさんち!今は風邪は絶対にダメよ!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
