

雨 と 鍋の素~

本降り 土砂降りの 神戸地方です

折角の土曜日だというのに 朝から大雨です

短時間の大雨ではなくて ずっと降っています・・・

朝の散歩もショートカット!

お昼のシッシも庭にも出たがらない Qとなつ

夕方の散歩も無理かなぁ・・・・・


こんな日はブログの更新ネタ0です><。














たいくつそうな Qとなつ 

私がカメラを手にしたら 同時に こっちを見ました。

いやん~かわいいやん! と パチリ




11-17-1







鍋の素



最近 色々な鍋の素を目にしますね~

カレー鍋  トマト鍋  豆乳鍋  コーンクリーム鍋  ポトフ鍋・・・・


以前は キムチ鍋  海鮮鍋  コラーゲン鍋・・・・


鍋にも 流行があるのですね!


さん太家は トマト鍋  カレー鍋 大好きです





今日は コレにしようかと   




11-17-2




しめは味噌バターラーメンだって~


楽しみ







余談ですが~



なつのヒートが近くなってる 気 がします。

里親候補の皆さん! 早く 報告が出来ればと 思っております。

どうぞ!気長にお付き合い下さい。






最後まで さん太家にいた 長男伝助と陸の 懐かしい ワンプロです! 









雨の日は かわいい 懐かしい動画をもう一度


 

コメントの投稿

Secre

鍋の素・本当色々種類がありますよね!
我が家の食卓には、定番「キムチ鍋」が一番登場します。
最近では「味噌キムチ鍋の素」なんて有るんですね~
今度食べてみよ!

なつちゃん、そろそろですか~(^^♪
なんだか、ワクワクしますね!
楽しみです(*^^)v


こんばんは!
今日はこちらも一日中雨が降っていました…

雨でも外にでたがるワンダーは、
何度もシッシとかちょっとお散歩で出たり入ったりで
家の中がビショビショです(^_^;)

さん太家もガスファンヒーターですよね?
うちもそうなんですが、
暴れん坊ワンダーが走り回りぶつかりそうで
まだ出していません…
尻尾とかも火がつきそうで…
Qちゃん達が小さい時は何かガードしていましたか?

Re: チョコママさんへ

こんにちは~
キムチ鍋は美味しいですね^^
我が家も大好きです!
キムチ鍋の時は シメはうどんが多いかな?

多分 もうソロソロかな?
って予感なんだけど!

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは!
今日は晴れています!
昨日は凄い雨やった^^;
夕方にはやんだので散歩は大丈夫やった♪

ガスファンです!
確か フェンスでガードしたよ!
ワンダーや伝助のいた頃も柵で覆ったを!
危ないからね><

(´◡`๑)

鍋の季節になりましたね(´◡`๑)
うちは旦那さんのリクエストでビーフシチューをつくりました(* ̄∀ ̄)

鍋食べたくなりました(´◡`๑)

年末年始はのんびり過ごせそうですね!
今回は何匹なのでしょうかね~
13頭なんてこともあるようですしね
フフフ♪楽しみですU^ェ^U

Re:アポママさんへ

鍋やおでんと!美味しいもんばかりね^^
ビーフシシュー~私も大好きです♪
牛スネ肉やすじ肉でしても おいしいですよ!

今日はカレー鍋作ります~

Re: いぬまるさんへ

こんにちは~
年末年始は大丈夫だと思います(爆)
伝助の時より1ヶ月後くらいと・・・よんでいます!
13!!!
やめてぇ~足りませんよ!
なっちゃんは10個です!お乳~

こんにちは。
今日、我が家も「鍋」です。他メーカーの素を使いますが、初めてなのでドキドキです。先週は「キムチ鍋」だったわ~。

懐かしい動画を拝見しました。可愛いわ~。あの頃がまた来るんですね、Qちゃん&なっちゃんフレーフレー。

↑・・・夢2でございます。

我が家もトマト鍋大好きだよ ちなみに今日のお鍋は娘のリクエストでキムチにしました 鍋が美味しい季節だよね

しかしおでんにしろウインナーにしろ手作り凄いわ
手作りだったらワンコのウインナーもできちゃうもんね
美味しそう

お鍋の美味しい季節になりましたものね。
我が家は手軽に白菜鍋をよくします

なっちゃんそろそろとの事で楽しみですね

Re: 夢2さんへ

こんにちは 名無しの 夢2さん!
相変わらずですね^^
そうですね~家族が揃う日は鍋がいいですね!
簡単だし><

Re: AKIさんへ

キムチ鍋~家も今度しよう♪

ハハハ!手作りに凝るはパパだよ!
私は常にヘルプです~

Re: メロメロ□まろんさんへ

こんにちは!
白菜は旬ですから美味しいですね!
家も大好きです!
なつ!多分・・・きっと・・・近いかと^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
