スポンサーサイト


お預かり  と 手作りウインナー~ 

朝からシトシト小雨の 神戸地方です

午後からは本格的な雨に変わりました。

朝の散歩は雨が降る前だったので いつものコース行けました。






お預かり



昨日の午後から 今日の夜8時くらいまで 陸 のお預かりです。

短時間のお預かりは今までも有りましたが、お泊りは初めてです。

少し心配のお預かりのスタートでした。


陸の おじいちゃん(陸パパのお父さん)が亡くなられて 土日とお通夜とお葬式と・・・

陸家!近い実家を行き来!泊まり!と・・・

陸は我が家で預かることになりました。




10日 13時
 陸パパとお姉ちゃん2人が陸を連れてきました。

 最初はQとなつ会ってうれしそうでしたが・・・
 皆がいないと分かると 玄関でクンクン泣くんです・・・


10日 16時 
 Qとなつと陸でお散歩です。
 パパとなつネェと私で行きました。
  

 散歩は何も問題なく楽しく行けましたよ^^

10日 18時 
 夕飯です!美味しそうに食べました。

10日 19時
 陸 シッシに公園に連れて行きました。

10日 20時
 Q なつ 陸 シッシに公園に行きました。

 陸はシートにする習慣がありますが 家ではシートにしません。
 クンクン泣くと 連れ出しました。
 すぐにシッシしました。


我が家は全てフリーなんで寝る時も 放っておきました。

Qとなつは 私達と2階で寝ます。
しばらくしたら陸も2階にあがってきて 私の枕元で寝ました


11日 4時
 陸がピーピー泣いて起こされました><

 シッシに公園に連れて行きました~パパが!


11日 6時半
 Qとなつと陸 朝のお散歩です。


11日 7時半
 朝食を美味しく頂きました。

11日 10時 
 陸がピーピーなくので公園に連れて行きました~パパが!
 ウンPしました。


そんな生活を楽しく送っていますが~

寝る時が不安そうなんですね!

私達が どんなに美味しい物を用意しても!愛情いっぱいで迎えても!!

陸にとっては 家族がいないと不安なのですね~

途中で可愛そうになりましたが Qとなつがいるので 気がまぎれたようでした





陸のお迎えまで まだ時間があります。


おじいちゃんのご冥福をお祈り致します。

陸家の皆さん~お疲れがでませんように。

安心して下さい!

陸は こんなに元気いっぱいで過ごしましたよ  




11-11-1


11-11-2



11-11-3



11-11-4




とにかく なつとワンプロが楽しいようでした♪


タイトル間違いです。  なつ vs 陸 です!


時間のある方はどうぞ




  



手作りウィンナー



先日 紹介したキッチンミンサーで ウインナーを作りました。

雨で退屈だった なつネェさん大活躍です




11-11-5


11-11-6


11-11-7


11-11-8



鶏むね肉でワンコ用を沢山作って♪

豚バラでは 私達に♪



まだ 食べていません

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
陸君の寂しい気持ちよくわかります。慣れているお里でも家族がいないとピーピーですよね。ちょっと、むうみんを預けたらどうなるか想像してしまいました。ピーピーなら可愛いけどそこらじゅう破壊しまくったらえっらいこっちゃ!って。それに仕草が田舎臭いって言われそうで。いかんいかん・・・。

さん太家のお料理はどんどんプロ化が進んでいますね。お道具もすごいわ!

陸君がんばれ!

陸君ちょっと寂しいけど
陸家の皆さんは安心やと思うよ~

体調も理解してくれてるお里が近いのはほんと安心。

なつママが遊んであげてる余裕の姿がいい!
陸君もう少し頑張ってしんぼうしよね。

ママさんどんどん料理の腕あげてますね~
次回のオフ会はソーセージ!ご馳走様♪


陸君 頑張ってるね
陸君も寂しいでしょうけど ふとした瞬間に陸ママさんも
寂しいでしょうね
でも お泊りが お里なんていいね~
ママも嬉しいんじゃない?
あと数時間・・・陸君頑張ってね~

ウィンナー、上手にできてるね
出来上がり見ると家もしてみたいと思うけど
私じゃ無理かも・・・
食べた感想きかせてね

こんばんは^^
陸くん、お泊りですか~!
育ての親(さん太ママさん)と実の両親(Qパパとなつママ)より陸ママさんの方が恋しいのかな?
陸ママさん、喜ぶでしょうね!!
『陸は私のことが一番好きなのよ!!v-238って言いそう~^^

やっぱり家族が恋しいのですね~
理由がわからないから、陸くんはちょっと不安になったのかもしれませんね><。
でも~2階まで上がってきて枕元で寝るなんて可愛らしいですね
動画、リオとでんちゅけもそんな感じです。
おもちゃを持ってきては、リオにちょっかいを出してw
リオが寝ながら適当に応戦してw
でも~最後に勝つのはリオなんですよね~w

陸くん、鳴いてトイレを知らせるなんてお利口さんですね^^

おはようございます!

陸くん、お預かりだったんですね。
身内のご不幸に忙しい中でも、安心して預けられるママさん達が近くにいて
陸ファミリーも助かったと思いますよ。

ワンダーがくる前、ウチも身内の不幸があり
大変困ってしまった事がありました。
どうしてもペットホテルに預けるしかなく、
とても心配で、心配で、、(>_<)
予定時間より早くお迎えに行ってしまいました。

陸パパさんの寂しい気持ちを
陸君が癒してくれると思います。。。




感謝

この度は、本当におせわになりました。
さんた家の皆さんのご厚意で、結局、二泊もさせていただくことになり、本当にたすかりました。

初日~陸が玄関でピーピー鳴いていると聞き、飛んで行きたくなりましたが…
次の日~なっちゃんとワンプロしてると聞き、安心しました。
こまめにおしっこにも連れて行ってもらえたみたいで、本当にありがとうございましたv-238

さんたママさん、がっかりかもしれませんが…
陸~帰ってきていきなり、我が家のおしっこシートでおしっこしましたv-291

Re: 夢2さんへ

夢2さん!PCがなおってよかったですね!
PCの無い生活って!!考えられません><

陸の不安な顔を見ると悲しくなりましたが!
やはり!なつママが遊んでました!
何事もなく済みました~
むうみんは貴公子ですから^^

Reラルフママさんへ

何事もなくお預かり終了です!
ホッとしましたが 静かで寂しいです><。
何も喋らないワンコですが!
存在感は大きいですね~

えっ!!次回のオフ会に^^;
難しいんですよ!詰めすぎは破れるし・・
上手になったら考えるわ!

Re: いちごママさんへ

無事終了しました♪
ママの言う通り~ワクワク嬉しかったの^^
最初はピーピー泣いていたけど!
なつとワンプロして楽しくなったみたい!
なつは目の下クマできてた><

おいしかった!
アツアツを食べてヘルシーだしね!
でも!難しいわぁ~
作る楽しみは大だよ♪

Re: ピノぱぱさんへ

こんにちは!
やはり家族なんですね~
旅行は連れて行ってあげましょう♪
と声を大にして言います。

きっと!言ってるわぁv-238 

Re: いぬまるさんへ

家族が一番なんですね!
きっとリオちゃんも伝助も大切な家族の位置にいますね!
お留守番の時は2人で何を話してるんでしょうかね?

伝助も家で一人残った時!
2階に上がってきて枕元で寝ていましたよ^^
かわいいv-10

リオちゃんに遊んでもらって 伝助は幸せですね!
新しい 冒険も見つかったようですしね^^

Re: リュウ&ワンダーママさんへ

こんにちは!
陸のお預かりは無事終えました!
私達はとっても楽しかったです^^

本当!不幸のこんな場合は仕方ありませんが~
旅行などは一緒に連れて行ってあげたいですね!

きっと!ワンダーはリュウ兄さんがいるだけでホッと!
するんじゃないかな?

Re: 陸ママさんへ

いえいえ!!
こちらは楽しく過ごせましたよ~
陸も途中から慣れたと思いますよv-218

家ではシートを敷いてもしない!
ピーピー泣いて教えてくれたのよ・・・

えっ?いきなりですか!
家に帰ってホッとしたんかなぁ~v-347

パパとママのいるご実家だから頑張れたのでしょうね~^^
ママとのプロレスもとっても楽しそうですね!

Re:メロメロ☆まろん さんへ

ありがとうございます!
とっても楽しかったですよ^^

なつnおかげかな?

陸くんお泊りがんばったんですね。

なつママとのワンプロの時の陸くんの顔。
アールが私にしてくるのと一緒です。
ホントにアールのワンプロ相手を探さなくては!

チャチャキさんへ

こんばんは!
アールのお友達~まだなんや!
早く見つかるといいね!

アールと遊びたい~私♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
