

やっぱり と カバさん~

秋晴れ 晴天の 神戸地方です

爽やかなので 散歩が快適にこなせます!!

朝と昼と夕方と~今が一番好きな季節です






やっぱり    




11-9-1


11-9-2


11-9-3



堂島ロール美味い~!  大大大~好き♪

初めて食べた時も感動したけど やっぱり いつ食べても美味しい


”今日は仕事で大阪行くけど”~パパ曰く。

けど!!って??

何か買ってこよか  =  堂島ロールこうてこよか


なんですね! さん太家ではね


さん太も大好きでしたが 勿論



11-9-4



11-9-5




主人の右脇下の床は見事なヨダレでしたよ><











カバさん 




11-9-7



11-9-6




先日のオフ会のゲームでGETした景品のオモチャ~♪

ノエルのママさんが用意して下さったオモチャなのに^^;

どうも!このカバさんが気に入ったようで~

可愛そうなカバさんに なってしまいましたが・・・・・

とっても!大好きなので 大切に 時間を決めて 遊ばせてます。

ノエルのママさん!   ごめんなさい><






こんな感じで破壊されていきます。

いつも なつに奪われて 可愛そうなQです。

お時間があれば見て下さいね












コメントの投稿

Secre

堂島ロール 美味しそう~^^
私 まだ 食べたことない(笑)

Qちゃん 取り上げたりしないんやね^^
なっちゃんの顔が。。。(笑)

やっぱり女の方が強いんやね~~(笑)

おはようございます。
今日の佐久地方 秋晴れです。
お出かけです。

堂島ロール うふ 戴いたことあります。
江戸にもありますので、、、

おいちいですよね。

Qちゃん 優しいです。
とってもいい感じ ほのぼの かばさんは無残ですが
なつちゃんが、愛おしい感じ いいわ~

堂島ロール、美味しいですよね。この前友人にわざわざ送って貰って食べましたよ。わが家のゴル姉妹の口には入りませんでしたが。
Qパパは人が良いンだな~。ナツママ、強い?。
さん太ママさんがQパパにカバさんを与えても狙ってるナツママの目はさしずめハンター?。
今度
うり神様のお守りを作成しようかしら?リクエストがあればですが・・・・ははは。

Re: VIVIママさんへ

松山とかに無いのかなぁ?
クリームがとっても美味しいの^^
機会があれば食べてね♪

私がカバさんをとってあげても
直ぐにとられて・・・
情け無い><

Re:のれんさんへ

今日もお出かけですか~
最近お出かけ多いですね^^
ハーちゃんも嬉しそうでしょう~

こちらも秋晴れですが!
なつネェさん胃腸風邪~
パパ仕事で~ひきこもりですよ><

Re:浜のルナさんへ

おいしいですよね~
最近ではスッと手に入りますが!
人気絶頂期は入手困難でしたよ^^;
近所の小山ロールは今でも予約待ちなんだって><

お守り!欲しいですよ!
何のご利益があるのでしょうか?破壊?

やはり

奥さん(なつちゃん)の方が、カバちゃん
独占つよいですね。
Qちゃんも分けて欲しいよぅ
と聞こえてきます^^

美味しそーーー!!です(^.^)
ワンチャンだけじゃなく私もよだれがッ(笑)

なっちゃんの顔が強烈ですね(>.<)
人間世界も犬世界も同じような夫婦間なんですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シンさんへ

お久しぶりです!!
そうなんです~なつは強いんです!
そしてQはなつに弱いんですよ・・・
どう思います?

Re: エース君ママさんへ

おいしいですよ^^
是非食べて下さいね~

なつはQが大好きなの!
Qに甘えてばかりでしょ~
で!!Qはなつに優しいの^^

Re:鍵コメさんへ

先程メールしました♪

あぁ〜!

ピンクのカバさん、
気に入ってもらえてよかったと思っていたら、
見事にあんよがとれましたね。
まぁ、おもちゃの定めですかね。
なつちゃん、Qちゃんにも分けてあげてね。

Re:ノエルのママさんへ

こんにちは!
カバさん!気に入りすぎですよ><
かわいそうです!!
毎日30分取り合いをして遊んでいますが・・・
いつも!なつが咥えていますよ^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
