

あれから と 新兵器達~

秋晴れで気持ちよい 神戸地方です

天気予報では 寒くなるとの事! 全く今は感じません^^








あれから



1ヶ月以上過ぎました。

アーサー家はお散歩の必要がなくなり 殆んど 外で会うことがありません。

たまぁにメールを交わすくらいです。

先日!ママさんが家に来られました。

丁度 1ヶ月経った頃です。




11-7-9



かわいいでしょう~!  アーサークッキーです!

そして さん太にお花を頂戴しました。

ありがとうございました。 絶対に食べれないクッキーですね。

アーサー家は 毎日は早いような遅いような・・・・感じらしいです。

夕方 仕事から戻ると 待ってるアーサー君がいないのが寂しいそうです。



写真は我が家の玄関に飾りました。さん太の思い出コーナーです

11-7-4





あれから 季節も変わりました


11-7-5



11-7-6


そうです!秋本番!! 我が家のグミの木の紅葉が始まり 落ち葉の季節です。

まだ沢山 葉っぱ残っていますね><。








新兵器達





11-7-2



11-7-3



精米機



発芽玄米族が多い我が家。 白米は 主人と私だけ~

玄米を購入して 私達分のみ精米して戴きます。

面倒ですが~これウマウマです

上白米で精米したら 最高でした♪







11-7-1



キッチンミンサー 


お肉をミンチにしたり 味噌を作ったりと 用途大

ですが!! 高いのに 買ったのは パパ

美味しいウィンナーを楽しみにしていますよ(爆)

勿論 Qとなつにもね♪





11-7-7



痛いって><





11-7-8



近いって><




コメントの投稿

Secre

こんばんは(^_^)
アーサーくん…もう一ヶ月ですか(>_<)
時間は速いような遅いような…気持ちわかります(涙)ラフをなくしたときの気持ちを思い出しました(涙)

リバくんも銚子があまりよくないらしく(^-^;白血球が減っているので抗がん剤を打てないらしく…でもあまり抗がん剤の時間をあけると利き目がないらしいので…お母さんも心配されてました(涙)何か力になりたいんてすが…何をしてあげたらいいのか…

なっちゃんママのお顔ロコに似てると思ったらQパパのお顔ロコにそっくり♪両方に似てるんです♪

御無沙汰しております。

あれから 1ヶ月経つんですね。
私も先代がいなくなった時は
朝夕 散歩の時間になると ハウスを覗いては
あぁ~ 居ないんだ。。。っていう感じでした。

今でも あれから5年経つけど
ついこないだのような気がします。

アーサー君のクッキー可愛いですね^^
お花もキレイ^^

精米機 家庭用があるんやね^^
便利なもんがあるね^^

最後のQちゃんのぷっくりしたお口が
可愛いぃ~~♡

Reリンちゃんママさんへ

そうなんですよね~
もう1ヶ月!早いような遅いような。
私もよく分かります~

リバ君~そうなんですか!
ご家族はもっと辛いでしょうね~
後悔しないことが介護です!
それしか分かりません・・・

Qの顔!かわいい♪大好きです^^

Re: VIVIママさんへ

お久しぶりです!
ハロウィン見ましたよーーー!
目線の先には安納芋と思って(爆)
なんかソウ思うと~ママさんが持ってるのかな?
とか!違うことを考えてしまいました。

家用の精米機!小さくて便利ですよ!

そうでしょう~
Qって!!感じが出てるでしょう♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
