スポンサーサイト


オフ会日和~

シトシト小雨の 神戸地方です





オフ会日和



秋晴れで爽やかで暑いくらいだった 奈良地方です

そうです~昨日 4日は 奈良の平城京跡での秋のオフ会に参加させて頂きました。

さん太家も これで3回目の出席となり ワクワク ドキドキ感も高まり~

奈良までの片道の時間もよむことができ~(1時間15分)

持って行くものも大体分かってきて   




おいなりさん



朝4時20分から さん太家オールスタッフで作りました。


お揚げさんの味付けと 五目煮と とりそぼろと 金糸たまごは前日に作り~

当日は ご飯を炊いて すし飯を作り 詰めていきました~





今回は 陸も一緒です。

陸家どうしても出席できなかったので 陸だけのお預かりでしたが!!

陸ちゃんは いいこです

何も問題なく 楽しく 遊べました。

そして レイ君も一緒です!  レイママ と レイ兄も参加です。

いつも 仲良しで遊んでいるので どこに行っても 安心です

レイママは 手作りのパンです~超美味しいんですよ(爆)






では 画像です  









おいなりさん2


沢山のご馳走が並ぶテーブルに さん太家のいなり寿司が




おでん



JINさんの おでんも  




ワンコお好み焼き


タイガママ手作りの ワンコお好み焼きも



カピバラ対決



念願のカピバラ対決も


ユリアン VS  Q  鼻の短さを競っています(爆) 同じくらいですよね?

ユリアン君の毛!! すんごく柔らかいんです。



椅子とりゲーム


椅子とりゲームで優勝してしまった レイママ & レイ君 チームです 


あり得ないと さん太家大爆笑でしたが~

”やる時は やる おばちゃんやねん”~レイママ曰く。

だ!そうです^^;




Q太


のんびりマイペースな Q  



走るなっちゃん



楽しく 走りまわる なっちゃん  



集合写真


集合写真は大変でした

Qの姿がありませんね~なつの後ろで寝ています^^;



集合写真全員


全員の集合写真です  36ワンズ  44人 と聞いています 



お土産ゲット


ゲーム参加で お土産も戴いて ハンドルネームで名札も用意して下さいました




幹事の ゴンパパさん!ゴンママさん!ゴンねぇさん! ありがとうございました。

タイガママさん!お好み焼きを有難うございます。タイガ君に会えてよかったです。

もぐママさん!いつも美味しいサンドウィッチを有難うございます。

JINさん!いつも誘って下さり有難うございます。次回もヨロシクです。

ラルフ家パパさん & ママさん!又会えて嬉しかったです! 信州情報願います。


ブログを読んで下さってる方から ”Qちゃん なっちゃん 陸ちゃん”と!

声を沢山の方からかけて頂きました。

楽しいお話ができて 嬉しかったです。 ありがとうございます。




動画です! お時間のある方 どうぞ!



  





























お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽しそうですね!

あれだけ大勢のGR・・凄い迫力でしょうね~o(^▽^)o
本犬達も勿論、パパ・ママさんがとっても楽しそうです。
動画見ているだけで癒されます。

さん太ママさんパパさんお疲れ様でした(´∀`*)

証拠写真をありがとうございます。

こんにちはー・・・

ジークと豚鼻競争に出て・・すってんころりんした
バディの母です。
まさか まさか 動画を撮られていたとは・・・あははー(笑)

いやーん このブログのなちゃんと気づかなくって・・・
しくじったぁー・・・
目を離すと食べ物めがけていくので・・・(バディが・・私も)
お話できなくてざーんねんでしたーv-406

また マロサスランや秘境の川でお会いしましょう。

お疲れ様でした。

ほんまオフ会日和でした。

再会嬉しかったです。
ゆっくりお喋りできませんでしたが
またの機会に。

お稲荷さんとっても美味しかったです。
皆さん言うてはりましたよ。

これからなっちゃんとQ君との交配
出産と忙しくなれますね。
体力つけて頑張ってください。

動画全部拝見しました。
なんかみんなほんまにワチャワチャでしたね。
陸君も元気に参加できて良かったです。
やっぱりなつママとQパパと一緒やから落ち着いてましたね。

また会いましょうね。
(バディ母の決定的瞬間gooです。)

こんばんは。
楽しそう! おいなりさんも美味しそう! お上手ですね。

ゴルのオフ会は迫力があって良いわね~。陸君も元気になって良かったよかった。 そにしても・・・陸君おっきい~。

Qパパ&なつママ&レイ君と懐かしく拝見させて頂きました。

わ~
ママさんお稲荷さん お上手 一口頂きたいですわ~

お天気にも恵まれ
陸君も元気に参加でき
奈良まですぐとは、、、

美味しいものありすぎ
そして楽しすぎ
すってんころりん様も見せて頂き ホホ
なつねぇさんも元気に飛ばしてましたね。

とっても羨ましいオフ会でしたね。 いいなぁ~

こんばんは(^_^)

お天気もよく(^.^)陸くんも元気になり♪とても楽しそうな写真や動画を拝見して(⌒‐⌒)こちらまで楽しくなっちゃいました♪
リンとロコもいけれたらいいのになぁなんて思っちゃいました(^-^;
おいなりさんもとても美味しそうで…思わず手が出そうでした(笑)

↓ネイルハートとってもカワイイ~

こんばんは!
昨日は素敵なオフ会になりましたね。

ママさん達も走って、転んで、
今日あたりは傷だらけで動けないのではないですか?

動画を撮りながらついつい笑えてしまう
パパさんの笑い声に本当に楽しかったんだろうと
思って見ていました(^∇^)
たくさんのワンコ達が遊んでいる中で、
キュウちゃんだけガッチリとリードを握られていましたね。

色白の陸くん、たくさんのゴルの中でも
一目で見つけられましたよ!!
やっぱり可愛いわ(*^o^*)



皆楽しそう~
オフ会って九州じゃない殻羨ましいな~
ワンコが中に入ると 知らない人とも仲良くなれちゃうからふしぎよね
きっと笑いたっぷりのオフ会だっただろうね
今日は 笑い過ぎてアゴが疲れてるんじゃない?

陸君も良い子できたのね
偉いな~

オフ会お疲れ様でした~
我家はオフ会なるモノには
まだ参加したことが無いのですが
沢山の方々で集まると楽しさも倍増ですね!

沢山の動画も楽しく拝見しました
みんな元気に遊ぶ姿はほのぼのしました^^
こちらは雨で寒くなっていますが
お互い風邪ひかない様に頑張りましょう~

こんにちは。
とっても楽しそうなオフ会ですね!!
こっちでは、ゴル仲間が居ないので本当に羨ましい会です!
一度にそんな沢山のゴルを見たことないので動画で拝見できて
よかったです。
広さにもびっくりしています。
こんだけ広ければ離しても平気そうですね^*^

陸君は本当に色白!!!
とっても可愛いですね★

幹事さんのメンバー紹介を拝見しましたがすっごい数&犬種も色々で楽しそうですね(^_-)-☆
みなさんで持ち寄った食べ物もすごく美味しそうで、楽しそうですね!
こんなオフ会参加してみたいです❤

素敵なお仲間ですね★

今回のオフ会は天気にも恵まれて大盛況でしたね。
3月のオフ会ではわたし一人でしたが、
今回はノエルと主人も一緒に参加したので、とっても楽しかったです。
なつちゃん、あいかわらず元気に走り回っていて
スマートな体型が印象的でした。
Qちゃんのカピバラ対決見そびれてしまい、残念です。
飛行機の都合で最後までいられなかったので、
誰が我が家のお土産をゲットしたのか
とっても気になっていたんですが、さん太家だったんですね。
ブーメラン型のおもちゃは水に浮くので、ゴールデンにはピッタリだと思います。
いっぱい遊んでね。
ノエルはあのタイプのおもちゃでは全く遊んでくれませんでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

Re: チョコママさんへ

はい!楽しかったですよ~
あれだけゴルがいても皆顔が違います!!
とっても幸せなひと時でした~♪

Re: バディ母さんへ

アハハ!!
もう笑いすぎて><
ごめんなさい!
実は最初はカメラは私が持ち~
ラ○フママさんが絶対にこけると!!
待っていたのですが・・・まさかの完走で!
主人と交代して証拠画像ゲットです^^

今度はゆっくりお話したいですね!

Re: ラルフママさんへ

楽しかったですね~♪
絶対に天気は関係しますよね~
前回は風が強くて寒くてビチャビチャで^^;
今回は正反対!!

ママとはブログでコメントしてるから毎日お話してるみたい!

陸はとっても良い子でしょう~
私達も預かってるけど楽だった!

Re: 夢2さんへ

こんにちは!
おいなりさん~頑張りました!!
家族総出で(爆)

ゴル三昧ですよ~ウマウマも沢山あるし!最高でした!

Re:のれんさんへ

そうなんです!
美味しいものありすぎなんですよ~
主人なんて食べてばかりで><。
私はQとずっとベッタリでして^^;
天気もよく最高でしたよ!

のれんさん達も ウマウマ盛りだくさんでしょう~

Re:リンちゃんママさんへ

陸も元気になって最高のオフ会でしたよ!
動画を見ても どこかでいつも誰かが笑っているでしょう~
次回は春にあると聞いています!
リン&ロコも参加しませんか?

Re: リュウ&ワンダーママさんへ

大丈夫ですよ!
私はこけていません(爆)
疲れているのは なつです!
遊びすぎたのでしょう~今朝の散歩もひっぱりませんでしたよ!
とっても広いので気持ちよかったです。

Qは放せません~キライなワンコにガウガウしたら怖いし!
基本ママから離れません!

Re: いちごママさんへ

九州はないの?
じゃ~ママが企画したら沢山のゴルが集まりそう♪
広い場所と天気恵まれたら最高ですからね!
そうそう!初めての人でも!
ワンコがいれば大丈夫^^

Re: Re: キンぱぱさんへ

> 沢山のゴルに囲まれると幸せです!
> 是非~パパさんも経験して下さい^^
> こちらは今日は暖かいですが明日から寒くなるそうです!
> はい!風邪を引かぬ様気をつけましょうね♪

Re: エース君マまさんへ

楽しかったですよ~
広いし 天気は最高だし!ウマウマも最高~

はい!陸は色白で足が長くて小顔で~
かわいいです^^

Re: ブーくんさんへ

ありがとうございます!
とっても楽しかったです^^
ウマウマも最高で~秋を満喫したかな?

私はオフ会しか参加したことありませんが!
皆さん 川遊びとか 色々企画されていますよ♪

Re: ノエルのママさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます!
お声をかけようとしたのですが!!
やはり!3ゴル連れては ゆっくりとお話は無理でした!
今回はゲームもあって楽しかったですね^^

そうだったんですか!!オモチャ!お気に入りです!
カバさんが入っていました!
Qとなつ!必死でとりやいしていますよ!
是非!是非!又お会いしたいです!
もしかしたら~またパピーも同行かしらん♪ 

広々とした場所でのオフ会。
めちゃ楽しそう。
でもおいなりさんが素晴らしい。上手やわ~。
↓ネイルも素敵。

お疲れ様!

ゴンパパです。毎回の参加でご苦労さまです。
お疲れ出ませんでしたか?
ゲームの内容こんなだったんですねえ!
若い子達なんで、ママさんたちが自分と遊んでくれていると思ってたんでしょうか?

バディママさん、ナイスボケ賞(失礼!)でした。
こんなに皆さんが喜んでいただき有難いです。
今後ともよろしく。

さん太家の皆さんと、もちろんQパパ、なつママ、そして陸くんお疲れ様でした
36ワンズも集まったんだ!
美味しい物食べて好きな沢山のゴルと触れ合えて、さぞかし楽しかった事でしょうね
下から2番目の動画なんか、こけちゃってワンコも尻尾振って喜んでるのなんかすごく楽しそうでした
Qちゃん鼻短いんだ?
ピナも短いような感じがするよ

よっこらせの動画に続き、楽しませていただきましたw
陸くん!!大きいね~でんちゅけは食も細くまだ29・3㌔・・・
なんか大きくならないですね^^;ママ似かな?w
今回は足の回復も順調ですよ~いまのところ^^;

わちゃわちゃ、楽しそう♪
みんな良い子ですね。 近くだと参加したいわ・・・Qパパ、なつママと一緒にお出掛けできる陸くんが羨ましい じょ~~。
陸君、色白でハンサムね、やっぱシティボーイだわ。
↑伝助くん、順調に足が快復しているようで なによりです^^;

お疲れ様でした

あのおいなりさんはママさんの手作りでしたか。
しっかり3つもいただいちゃいました。
とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

オフ会にはあまり参加できなくなり今回も知らない人ばかりだろうなと気おくれしてましたがワンコガつなぐ輪はすばらしいものですね。
とっても楽しかったです。
タイガが元気なうちにまた参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした♪
ウワサのお稲荷さん、3個も食べました。
んまかったです♪
そしてそして!
あの決定的瞬間を、しかもビデオで!
エエ仕事しますね~。

Re:浜のルナさんへ

はい!広くて楽しかったですよ♪
沢山のゴルに囲まれて~

ネイル!派手ですがかわいいです^^

Re: ゴンパパさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!
今回は天気も良くてゲームも最高でしたね^^
いつもいつも楽しい企画を有難うございます!

今回は主人がバディ母さんのお見事なこけっぷりを
撮っていました!
笑いますよね^^

Re:ピノぱぱさんへ

はい!楽しかったです~
ずっと笑って食べてしゃべってです!
Qもなつも陸も楽しそうでした~

Qの鼻は短いですよ!
ピナも?パパ譲りですね~

Re: いぬまるさんへ

久しぶりのような気がします!
元気ですか?
伝助も完治に近い様子ですね!
このままの回復を願います^^
伝助は骨格がとっても大きいですよね~
陸もそうです!

Re: アトリエ夢さんへ

おはようございます!
大阪に通っているのでしょうか?
寒くなりましたので気をつけましょうね~

パールもオフ会に行けるといいですね!
四国はイベントが多いですよ~

Re:タイガママさんへ

おはようございます!
そうなんです~我が家のおはこです!
次回はもっと美味しくできるといいんですが~
又タイガ君に会いたいです!
おいしいお好み焼きもね♪

来春にはパピー誕生で楽しい話題もあるかもです!
こちらこそヨロシクです。

Re: JINさんへ

JINさんこそ!
お疲れ様でした~
又次回もヨロシクです!

3個も食べてくれたの~
ありがとうございます!

JINさんの”ジーーーーク”と呼ぶ声!!
たくましいです^^;

オフ会、皆さんで参加してくださってありがとうございました♪
お稲荷さん、
さん太ママさん家が総動員で作ってくれはったんですか!?
朝早くからご苦労様でした。
とても美味しかったです!ご馳走さまでした♪
レイママさんのパン食べ損ねて残念です(涙

バディ母さんの動画、本人には気の毒ですが
今回のオモシロ大賞です(*^O^*)v!

また可愛いきゅう太君、なっちゃん、陸君、レイ君に会えるのを
楽しみにしています☆

Re:ちゃっぴー&もぐママさんへ

こちらこそ 有難うございます!
いつもオフ会に参加できることが楽しみなんです♪
おいなりさん!良かったです!
はい!家族総出ですよ(爆)
それも楽しみの一つです!

そうなんです!
まさかで動画に残っていました~
何回笑ったことか!
バディ母さんには申し訳ありませんが><。

本当に楽しそうなオフ会。
陸くんも元気で何よりです〜

今アールに足りないのはワンコとの付き合いだ思いました…
アールのワンコ友達を早急に探さねばです。

アールとうとう37キロになりました。

Reチャチャキさんへ

はい!本当に楽しかったですよ^^
アールも近ければ 私が連れまわすことでしょうね~
近くに大型犬のお友達ワンコが出来たらいいね!

37キロ><
もう抱っこは無理やね^^;

オフ会お疲れ様でした
いやはやテントシーン大笑いでした。
お怪我はないですか?
ホントに楽しそうなオフ会をあっちこっちで拝見して行けない悔しさがこみ上げてます。
ウマウマこんなにあるの今までで最高ですよ
食べ切れたかな?あぁぁ~ 行きたかったよ~

Reサラセナママさんへ

オフ会でお会いできなくて残念でした><
サラちゃんの具合が悪いとは知りませんでした。
検査の結果はでたのでしょうか?
心配ですね~
私達もママさんのスパムおにぎりが残念でした!
今度のオフ会でお会いしたいですね♪
転倒は私ではありませんのよ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
