

寒い・・・・

今日は真冬ですよ・・・
急に冷え込んだ神戸地方です
昨日からPCの調子が悪くて・・・
私にはどうする術もなく!!パパになおしてもらったよ♪
で・・・更新できるわけです!!
アナログ人には無理ですね


こう寒くなると食べたくなるのが汁物
私だけ??
ちょっと西宮に用事があったので帰りにラーメン激戦区!!
この前テレビで見たから・・・・
どうしても食べたくて!!
芦屋市にあるんですが・・・
ここの2号線沿いは本当にラーメン屋さんが一杯
結構行っているのですが・・・
テレビで”ふうりん”というラーメン屋さんが出てまして♪
以前から聞いた事はあったのですが・・・
これを機に行ってきました♪


e



f


これがお勧めの   スペシャルです!
野菜が入ってとってもあっさり♪
店内カウンターも女性客が沢山でしたよ!!
はい!!さん太ママもパパもがっつり&こってり!!
ですから・・・少し物足りない気が致しました!!



オフ会の思い出♪


a

こうしてゲームもして楽しんだよ!!
オフ会に手馴れた人!!凄いなっ!!




b


そして!びいさん!!25日で15歳!!!
元気でとっても毛が柔らかくて・・・びっくり
又会いたいです!!
JINさん!!ありがとうです!!


で・・・今日の家の二人

c

なつ!!お口のん・・・それ何???
Qもそんなん・・・いらん!!

d


色違いのTシャツ!!着せてみました!
Qは膨張カラーの黄色で一層太マッチョ
なつは赤色!!大きくて・・・変だね!!



そうそう!
3会食のなつがランチを食べている時・・・
もちろんQはありませんよ!
じっと見てるQ!!

なつにむかってシッシしたんです!
かかりそうで・・・かかららない所に・・・
もちろん!!私が見てる前で・・・・
どーゆう事

コメントの投稿

Secre

ホント、日曜日の陽気が嘘のように冷えましたね。
寒いときはやっぱり・・・。
汁物???
確かにラーメンがおいしい季節ですね。
僕は鍋かな?
でも、ついつい食べ過ぎてしまうのでなるべく作らないようにしてますよ。
あらら、なっちゃん、いたずら?
もう元気回復ですね。
Qちゃんはどうしたんだろ?
やっぱりやきもちかなぁ。

2号線ってラーメン激戦区ですものねぇ。
あぁ・・・ラーメンが食べたくなったわぁ。

ルナママも月に1回は西宮(苦楽園口)に姉が住んでいるので芦屋の2国はよく
通ります。今度チェックしなきゃ。
Qちゃんなっちゃんのご飯が羨ましかったのかな?
シッツシするなんてまだまだお子ちゃまなQちゃん。
なっちゃんの咥えてるもの何~?

オフ会、楽しそうでしたね~。
実物びいさんはどうでしたか??

1度でいいからオフ会って物に参加したいものですが
長崎は何所行くにも遠くて・・・

Qちゃんのシッシはナンだったんだろうね~?
自分だけ食べれない腹いせ???
なっちゃんの3回食もそろそろ終わりかな?
早く2回食になると良いね~。

☆JINさんへ
寒いですよね・・・
特に朝晩が!!びいさんは元気ですか??
今日はお誕生日!!おめでとうございます♪

JINさんは鍋派!!美味しいですよね!!
最近では色々な鍋のスープが売られてて悩みますね!!
しかし!!私はがっつりと!!すき焼きが大好きi-199



☆まーちゃんさんへ
そうだ!!メリーさんもお誕生日♪
おめでとうございます!!

ラーメン!!お好きですか??
芦屋ラーメンはこってりですよ!!






☆浜のルナさんへ
なつが咥えているのは!!縄のオモチャをほどいて・・・
ヒゲみたいにボロボロになつてる縄ですi-179

月一に西宮ですか!!苦楽園良い所ですよ!!
パンやさんが沢山あるしi-176
是非一度・・・ラーメンもお試しください!!

シッシ!!困ってます!!




☆いちごママさんへ
Qのシッシはきっと腹いせだと思います!
まだQも赤ちゃんだから・・・許せないのでしょうね!
しばらく様子を見て・・・なつを2会食にしようと
思っています!!

オフ会!楽しかったですよ!
びいさんは本当にオチャメでしたよ!
シャイでとっても食欲旺盛でしたi-184
きっと!!それが元気の素なんだって!!
教えていただきましたよ!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
