スポンサーサイト


軽井沢と祇園 と 紫のESAY WALK~

どんより曇ってる 神戸地方です

半袖のTシャツにパーカーを羽織ったり 脱いだりと・・・・

寒いような? 暑いような?

いえいえ~暑くはありません

動くと暑いのです




昨夜は こんなん作りました  



10-18-6


余り分かりませんね^^;



カレイのホイル焼きをしてトッピングです。

玄米にワンコ鍋(ササミ 薩摩芋 キャベツ 人参 大根)にカレイの白身です

美味しそうに完食でした!


手作り食にして変わってきたこと。



○ウンの量が減った。

○ウンがくさくなくなった。

○口臭が気にならなくなった。

○体重かわらず。


そのくらいかな~余り大きく変わった事は今のところ無し







10-18-7



今日は こんなん作ったよ!


Qとなつに胸肉を蒸しました。蒸し汁を使ってワンコ鍋を作って~蒸し鶏トッピング^^

画像は次回に~♪


私達も蒸し鶏でサラダを頂くつもりです^^


毎日 同じ具材を頂いています(爆)












軽井沢と祇園





不思議な組み合わせですが 今朝頂きました。



10-18-1


10-18-2


19-18-5




祇園は ↑ のパンです。

バターも何もつけていない画像です!デニッシュ食パンです。

我が家は7年前くらいから知って 大ファンになりました。

出会いは~

主人が三宮に飲みに行った時の帰りのお宮です。

当初、お決まりの!お約束の!! お寿司でしたが・・・

酔ってタクシーに置き忘れ、親切に翌日届けて頂いても 生物は痛みます><

それで!パンにしてもらいました。

パンと言えば神戸! イスズ ドンク アンデルセンとパンやさん盛りだくさん。

で!何回目かのお宮で 祇園のパンに出会いました。

美味いこと!美味いこと!!

分厚く切って 軽く焼いて 何もつけないで頂いてください

最高です!


お取り寄せは出来るようですが、神戸では東門筋(飲み屋ばかり^^;)に店があります。

きっと!  パパのように何も知らない酔っぱらいが買って帰るのでしょうね^^

是非!!騙されたと思って 食べてみて下さい


今朝は 先日 軽井沢で買った~


ツルヤさんのジャム と 丸山コーヒーで祇園の食パンを頂きました


軽井沢セット と命名いたしました!







紫の EASY WALK






紫といえば このお方 



  2m24




2m



紫鬼






紫くんこと 陸です♪




陸の EASY WALKが破れたので 2本目を購入  




10-18-3


10-18-4




かわいいですね!  ワンダーが緑色を購入していましたが!

紫色もあるのですね^^


"陸には この紫色はキツイかなと思ったけど!陸は色白でかわいいから似合うわぁ”って~


陸ママ曰く


確かに そうです! 私も認めますよ~


やはり! この方にも つける薬はないようですね(爆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玄米食、参考になります。
一昨日の炊き方は犬には硬かったようで、便の色はよかったですが、玄米が結構残っていました。
昨日は若干水を多く柔らかめに炊いてみたら随分良くなっていました。
今日の便も昨日より消化も良くお腹も慣れてきたみたいです。

量は・・・リオは与えただけ食べるので参考になりませんw
でも~でんちゅけは残すので良い目安になっています。

ウン○の匂いもフードより臭くないですね~
ワンフーで凄く良くなった!感があったのですが~
それよりも匂いは穏やかです。
伝助が家でトイレをするので良くわかります。

そして玄米の臭いのウン○には笑っちゃいましたw

汚いコメントで失礼しましたU*´д`AU。。。

あら~、なんだか我が家のむうみんと同じメニュー。玄米は、ビタミンたっぷりですから安心です。私はもう8年ぐらい続いています。ホホッ・・・。

紫のハーネスカッコイイではありませんか。ワタシ、白が欲しいわ~。

なになに付ける薬がないお方?まあまあ・・・。私なんぞ、ただただ歳を食っていると言うだけで「。。組合クルー1会長」ですから、きゃっわいいもんです。

こんばんは^^
組合クルー1の組長?のピナぱぱです!
最後の一行~納得!!
陸ママさんが言ったんですよね~『陸は色白でかわいいから似合うわぁ”って~』って!!!
もしかして組長の座を譲らねば!><

鍵コメさんへ

メールしましたよ!

いぬまるさんへ

こんにちは!
全然汚なくないですよ,\(^o^)/
健康のバロメーターですからね。

我が家では、娘も玄米です。
炊飯器を家も購入しましたよ!
簡単(*^^*)

お肉や魚と楽しくなりました!

手作り食!

手作り食楽しんではりますねぇ~~
それに美味しそう♪

旅行のときはどないしはりました?
軽井沢でも作ってあげたん?

ボローニャですね。
知ってますよん♪
美味しいですよねぇ~
でもついつい食べ過ぎますぅ~。

イージーウォーク
破れましたか!!(大笑)

Re: 夢2さんへ

8年ですか!!凄いですね~
メニューが同じようにならないように~
私達のと同じように考えています^^

楽しく作っています♪

白色はなかったですね!
組長さんに頼んで作らせては^^

Re: ピノぱぱさんへ

こんにちは~
あらら!組長さん~至るところに組長ポストを狙う・・・
人が沢山いますよ!!
恐るべき親ばかですからね^^;

ピナはヒートまだ?

Re: ラルフママさんへ

こんにちは!
そうなん♪ 楽しいよ~
私達のメニューと同じ具材を使って
飽きないメニューにしてる~つもり!!

祇園!ヤバイよね!!
美味しすぎ♪
神戸で売ってる所も
ある意味ヤバイよ~

ラルフ君!下痢治った?

こんにちは!
Qちゃんもなつちゃんもご馳走食べてますね。
どうせ、みんなのご飯作るのですから
ちょっと?多めに作ればみんなで一緒に食べられますね。
子供が小さい時に離乳食作っていた時を思い出します。
味付け前に取り分けしていましたよ(⌒▽⌒)

ウチではサツマイモのトッピングが定番です。
りゅう兄さんの体調も落ち着いているので
しばらくサツマイモが欠かせないかな

ちなみにワンダーも色白なので、
緑のイージーウォーカーがメチャメチャ似合いますよ(^O^☆♪

v-366京都三条のグランマーブル 最高っす^^

http://www.grandmarble.com/

心斎橋にもあって、また持っくよてい、、、。^^

何もつけなくて最高の味です。

Re:リュウ&ワンダーママさんへ

そうなん!まるで離乳食やね~
娘の時より、心に余裕ができてじっくりと作ってる~
そんな感じですよ(爆)

薩摩芋!必須アイテムですね!
我が家も活躍ですよ!

あらら・・・こちらにも付ける薬がありませんね^^;

Re: シンさんへ

本当!!おいしそう^^

食欲の秋!どうしよう><

シンさんちはお嬢さん2人が敏感そうですね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
