スポンサーサイト


お手伝い? と なっちゃん^^;~

朝晩と冷えて 日中は秋晴れの 神戸地方です

勿論 私 半袖で更新していますよ



家から車で20分の所に コストコが出来て以来 我が家もちょくちょく買い物に行きます。

しかし3人家族ゆえにコストコ売りは消費に限界があり

消費できそうな物だけGETしてきました




10-16-5



最近ダシを作るようになったので 大量の花かつお!

そして!洗剤ではありませんよ^^;

マンゴージュース!皆が持っていたので オレンジジュースだと思って買いました^^;

マンゴーでした>< 大丈夫 2013年12月29日までとなっています 


マフィンの試食があって、チョコ味を私は試食しました!おいしい~♪

でも!15個は^^;

レイママ! 陸ママ!!  今度一緒に行って ワケワケしよう









お手伝い?




10-16-1



10-16-2




こうして買い物から帰ると Qは買った物を咥えては邪魔をします。

ちゃんと冷蔵庫に入れてくれると 助かるんだけどな










なっちゃん^^;




10-16-4



まぁ^^;     カメラの音でも動じず・・・・・・












続いていますよ~手作りご飯♪





10-16-3




玄米と牛ミンチに片栗を少し加えて ライスボールにして~パパが(爆)


美味しそうに 食べていましたよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コストコ♪

ハイハイ♪コストコ
我が家も、買うもんは保存のきくものだけです。
毎回行くと冷凍室が満杯になりまする~。
でもなんか楽しいから
行ってしまいます。

Q君
やっぱりお手伝いなんやろか?
なんかええもんあると思てんねやろな♪

ライスボール
美味しそ♪


おお!まるでキャベツロールとかシューマイみたい@@!
ついに我が家も玄米食です!!
今日ワンコ用のジャーと玄米が届きましたヾU*^ェ^*Uゝ
いま炊いているところです。。。
さっきまでお腹空かせて騒いでいたリオと伝助も・・・
諦めて寝ていますzzz

もう直ぐ炊けるぞ!!あとちょっとだ!!我慢だ!!辛抱だ!w


シン

v-371美味しそうで、栄養満点な愛情いっぱいの

Qとなっちゃんのお食事ですねえv-286

我が家も今は三人(二人のときもあります)家族ですので大量に買いすぎると(^-^;賞味期限が過ぎて息子に捨てられます(>_<)

Qパパはお手伝い!?してくれると嬉しいですね♪リンとロコもしてくれたらいいけどなぁ~無理です(笑)
手作りご飯凄いです(^-^)v見習います(^.^)

良いなぁ~コストコ^^
みんなで分けっこして 丁度えぇくらい?

Qちゃんとなっちゃんのご飯
栄養満点 愛情満点やね^^

幸せやね~^^

え~ 半そでですか!
ただいま我が家は、床段入ってます。

コストコ いいな近くで
一度行ってみたいです。
のれんマンゴ大好き マンゴ紅茶よく戴きますが、
ジュースはそうは飲めません。フレッシュjジュースですか?

Qちゃんのお手伝いかわいいわよぉ~
なつちゃん 今日はお座りテレビでないのね。

邪魔するQちゃんがすっごくカワイイです♪
甘えているのかしら❤

コストコには行った事がないのですがすごく興味があります(^_-)-☆
みんなで行ってたくさん買って分けたら楽しさも倍増しそうですね!

Re: ラルフママさんへ

雨です><

コストコは楽しいよね~
なんかティラミス見て~びっくりしたわぁ!
もう何回も見ると慣れたけど・・・
最初はゾクッとしました!


Qはいつも咥えて邪魔します!
破壊したり食べたりはしませんが~
必ず!このてのワルサをします^^;

Re: いぬまるさんへ

見たよ!玄米ご飯~
玄米は炊けるまでに時間がかかえるから!
沢山炊いて冷凍しています。

いぬまるさんも 大変かな?
と思いますが・・・ワンコ鍋を作っていたから!
大丈夫ですよ♪

ウンPが減り 匂いもなくなりました!
まだそのくらいしか変わっていませんが~

Re: シンさんへ

ありがとう!
美味しそうに食べてくれました^^

Re: リンちゃんママさんへ

そうですよね~
コストコは2~3人家族では難しいですね><
欲しいけど諦める品があります!

手作りご飯!意外と出来ています♪
ワンコ鍋をしていたからかな?

Re: VIVIママさんへ

コストコが遠いのですか?
あると便利ですよ♪
ママさんちは ワン友さんとお出かけが多いから!
皆で買い物してワケワケですね♪

はい!ご飯頑張ります^^

こんばんは。
むうみん地方にもコストコ欲しいです。行ってみるだけでも楽しそうではありませんか。確かに買いすぎは限界がありますものね。ジュース類は助かるかな?

玄米族が増えて嬉しいです。何せもうかれこれ・・・忘れるくらい昔からこの手ですから。ドライはむうみん4キロくらいしか食べていませんよ。(ある意味不安・・もう過ぎたことですが)

それにしても、パパさんには負けました。ワタシ、ボールまでは作れないわ~。さすが名誉査定員宅でございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のれんさんへ

えっ!!床暖・・・・あつっ><
風呂上り!只今半袖!朝まではんそで !!決まり~!

コストコ!便利というか楽しいですよ。
アメリカンですから~
マンゴー!!残念20%ですよ!コストコですから~

いつも!なつは座ってテレビですよ!

Re: ブーくんさんへ

ブライヤー君は邪魔しない?
なつはしないんだけど・・・
Qは幼稚です><

コストコ!今更ですが楽しいですよ!

Re: 夢2さんへ

こんばんは!
コストコ!楽しいです!大家族ならもっと!楽しいですよ!
お互い・・・無理かな?
ジュースは量で得!
質なら違うかな?

はい!玄米族増えました~
頑張りますよ♪

Re: 鍵コメさんへ

こちらこそ!有難うございました!

コストコが近くて羨ましいな~
家は1時間半かけて行きますよ
キチンペーパーが気に入ってます
可愛い絵柄付きなの~

マフィン、家は冷凍しちゃうの
でっかいピザも4つに切って冷凍
パンも小分けして冷凍
ってコストコ行く時は冷凍庫が空いてからじゃなきゃ行けないの~
手作りご飯、しっかり続いてるのね
偉いな~
頑張ってね

Re: いちごママさんへ

おはようございます!
以前は少し遠い所にあったのですが~
近くに出来ると通ってしまいますね^^
マフィン!冷凍できるんですか??
知らなかった!
でも!同じ味を大量でなくて~
違う味が大量がいいです!
やはりワケワケですね♪

頑張って!作っています!
口臭とウンのニオヒが余りしません^^

(*´艸`)キャ

コストコでいつも買いすぎちゃいます(´-ω-`)トホホ
洗剤やシャンプーなどの消耗品はよく買いますよん(*´艸`)キャ
半年はもちます(*´∀`*)

ライスボールおいしそう(*´ェ`*)

Re: アポママさんへ

コストコって楽しいですね~
あった!あった!!洗剤~
びっくりするほどデカイんよ^^;

ライスボール!!少しチーズを入れたりしますよ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
