スポンサーサイト


軽井沢 END と オススメ♪~

今朝早くに雨模様 そして 晴れの 神戸地方です

勿論 半袖で過ごしています



普段の生活に戻った Qとなつ~



なつはお行儀よく 椅子に座って テレビ観賞




10-11-23




Qは    




10-11-26


10-11-27



笑ってはいけません^^;

あのバリに入って 軽井沢まで行ったのです。

家から宝塚まで 泣くは騒ぐは!!

バリを噛んでみるわ!!  私は心を鬼にして 耐えました!!



そうなんです!バリから出たくて 鼻の下負傷です。

バリに鼻をこすって傷つけたみたいです・・・・

カサブタができていましたが・・・はがれてピンクです。

笑ってはいけません

でも! わらちゃいます!  Q~ごめんね><







軽井沢 END




10月8日 とっても晴れて気持ちよかったです。


別荘から歩いて5分のホテルのレストランで朝食です。







10-11-4



10-11-1



10-11-2



10-11-3




テラスから 浅間山が一望できます~

とっても キレイでしたよ^^



この日は11時まで 別荘のお散歩コースやお庭で過ごしました。




10-11-5



10-11-6



10-11-7



10-11-8



とっても静かな別荘地を ”いいなぁ”って言いながら歩きましたよ♪





10-11-10



私達の部屋から見える一番近い場所にある別荘です。


近いようで 遠いんです~森の中にあるので とっても静かでしたよ。




テラスに出てみました。



10-11-9



10-11-12






栗が沢山落ちていました。 なつネェさん~栗拾いに夢中です





10-11-13



10-11-15




そして! なつネェが気になる Qとなつ!  もう必死でしたね(爆)

放したのですが 栗のトゲが痛い様子なのでやめました~







そして別荘を後にして  旧軽井沢を観光しました。




10-11-16




10-11-17




凄い人でしたが 行きたくて チェックしてた所は全て行きましたよ♪





連休だったので人が多いのは覚悟していましたから!

とっても 楽しい旅行でした!

ワンコに優しい軽井沢~また!行きたいです!!








オススメ




10-11-24


ツルヤさんでお買い物♪  

天ぷら粉~最高ですよ!私!!リピーターですから(爆)




10-11-21



ツルヤさんで買ったジャム!”花豆あん” と ”りんごバター”

浅野やさんのパンドミーにつけて頂きました!


これ! 最高です! やばいよ~のれんさん^^




10-11-22


 
丸山珈琲!!! うまっ! これからお取り寄せかしら♪






とっても楽しかったです!

パパが 今度は ゆっくりと10日間くらい行きたいねと・・・・・


私!聞きましたよ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいお天気!

浅間山がきれいです。
ほんとお天気に恵まれてよかったです。

Q君やっちゃいましたか~
でも慣れた?帰りは大丈夫やった?
若いからすぐ治る治る!

パパさんの”10日間・・・”ブロ友みんな確認しましたよ。
ぜひとも行ってください。
その際はひょっこっとラルフ家乱入するかもです。

花豆あん美味しいでしょ♪

Re: ラルフママさんへ

浅間山!とってもキレイでした。
空気も澄んでいて 最高でしたよ♪
又行きたいです~10日間くらいね^^


ママさんちみたいに 信州ファンになりそうです!
又行きたいなぁ~♪
又オススメ教えてね!

Qの鼻下!かわいそうですが・・・・
多分!治るでしょう(爆)

帰りはしんどくて 暴れませんでした!
バリの方が 危険じゃないね^^

Qちゃん何だか可哀想。
まぁ治るから大丈夫。
良いお天気に恵まれ素敵な時間を過ごせてさん太ママ
『幸せ~』だよね。
10日間、聞きました。確かに・・・・。

こんばんは。
なつママ~、素敵なお召し物ではありませんか。メイドイン神戸なんですか?

Qパパ~、ブー君ママさんと二人でバリはどうなったかと心配しておりましたよ。うう~、お大事に。

夢の軽井沢・・・ため息だけが出ました。

ご報告・・・実はむうみん地方に丸山珈琲を扱っているカフェがあるんです。今度ブー君ママさんと行こうと思います。
こんな田舎でもこだわっている方がいらしてね。丸山珈琲もワタシ知っていたものですから、見つけた時はびっくりしました。

遠征お疲れ様でした~。
って、Qちゃん(爆)
名誉の負傷(?)ですね (*^m^*)

信州、いいですね~。
宝くじが当たったら信州に移住しよう♪

とっても素敵な旅ですね~!!

鼻、お大事にして下さい。デリケートで穴掘ったりすると家のエースもすぐなります。。。痛いのに。。。ちょっぴりおバカさんです。

子供達が大きくなったら一度行ってみたいと思いました!!

お尋ねなんですが、嬉しくて
うれションをするんですがいい解決方法ありませんか???

軽井沢! 憧れですわ~♪
四国からじゃ 遠い! 一生のうちにいけるかしら・・・夢のひとつだわ。
 

あらら
Qちゃん アレルギーなんて思ったら
我慢印の 傷だったのね。
まだ色が元に戻らない?

それからQちゃんなつちゃんお家やっぱり入れば良かったね。 ごめんね 次回は、試してみようね。

りんごバターは、のれんもまだ戴いてません。
明日にでもゲットしてきます。

ねつねぇさん 栗は 栗おこわですよ ふふ

次回10日間は、平日入りますから
沢山 遊べそう

パパさん よろしくです。

Re: 浜のルナさんへ

鼻の下やから ペロってするから・・・
なかなか治りません><
可愛そうだけど!
家族皆!爆笑ですよ^^

Re: 夢2さんへ

最近抜け毛が多いので服を着せています。
これは DOG DEPT ですよ!
かわいいでしょう~
Qには着せません!窮屈に見えますから><


丸山珈琲おいしいです!
是非行ってきてください~

Qの鼻!!大丈夫でしょうか?
ちと・・・心配ですが><

Re:JINままさんへ?

とっても楽しかったですよ!
JINさんも遠征ですか?
最近楽しい事ばかりですね^^

変わってQは可愛そうです><

Re: 青木 エースさんへ

んん♪
凄くよかったよ♪
夏がダメな私には 良い季節だったよ。
きっとワンコにもね~♪

エース君はきっと10ワンズと同じくらいだよね?
ウレションは1歳くらいまではしたかな?
Qはしなかったけど!さん太となつはしました!

興奮させないようにしたかなぁ~?
ごめん答えになってないね^^;

Re:アトリエ夢さんへ

そうでしょ!
やっぱ!!世界の軽井沢ですよ~奥さん!
いけます!行く気があるなら!
必ずいけますよ♪

Re: のれんさんへ

鼻の負傷は行く時です!
家から宝塚までが大暴れでしたから><
もうそこからは断念した様子でしたよ!

りんごバターおいしいです!
ア○ハ○にはないと思います(爆)

ええ!是非!10日間!!行きますとも♪

軽井沢旅行お疲れ様でした
初めから全部読みましたよ
こんな所に別荘欲しいですね
冬は物凄い寒いのから、夏限定でね

Qパパは、バリで暴れたんだ!?
鼻痛そうだけど、すぐに治りそうだね

下から6枚目のQパパが下を向いてる写真、ピナもこんな顔しますよ!
そっくりです!!
なんか、ちょっと難しい顔なんですよね^^

数年前、私が浅間山へ行った時にはまだ煙が出ていたような~
今は落ち着いたのですね~
楽しく~美味しく~気持ちよく~過ごせた様で何よりです^^
Qちゃん・・・わかる!解るぞ~~~!!!
窮屈だったんだろうね^^;あははははw

何よりパパさん!!長旅~の家族サービスお疲れ様でした^^v

休日を軽井沢で満喫してきたのね

凄くイイところでしょ
若い頃に数回行ったことがある

山栗は味が濃くて 美味しいよ
特に 栗ご飯がおすすめ
でも 那須地方の栗はセシュームの数値が非常に高いから
去年から食べてないんだ・・・・

Qちゃん 痛いの治って来たね あと少し頑張れ

お天気がよくて最高の軽井沢でしたね!
10日間素敵です。ゆっくりとのんびりしたいですね(笑)
Qパパ痛そう(笑っちゃダメですって言われたら少し笑えます)パパごめんね。
私の実家も丸山珈琲お取り寄せしてました。美味しいですよね!

シン

軽井沢素敵ですね、ルナと家族旅行行ってた時のこと思い出します。 アウトレットで疲れて昼寝したこと懐かしいです。

また機会があれば、僕の田舎熊野市新鹿町に来てください。

元民宿旅館してました。今は別荘みたいにおいています。

よく子供の友達の5家族位で、海水浴行きました。

マスナガ  シン

マッサン で   まったり まったり^^
の題名のブログ始めました。
http://macys0201.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
です。
見てください^^。

お鼻・・・必死の抵抗だったんですよね
キンタ君も同じ事ありましたから分ります^^

軽井沢を満喫されて今度は・・・

「パパが 今度は ゆっくりと10日間くらい行きたいねと・・・・・」
「私!聞きましたよ♪」

はい!!僕も見ました聞きました
証人で~~す!約束は守ろう~~ですかね^^(笑)

Re: ピノぱぱさんへ

そう!別荘欲しいよ!!
雪のない季節限定で♪

パパさん地方は雪得意でしょう~
私は暑い夏も雪も嫌いなの!
本当にアウトドアが苦手というか・・・
大嫌いなんですよ!

バリから出たくて暴れてこの傷すよ・・・

でもね!バリに入ってるほうが安全よ^^

Re: いぬまるさんへ

浅間山に登ったん?
凄いね!やはり冒険好きなんですね~
私は遠くから見てるだけでいいなぁ^^

Qの鼻!なおるかな?
いつもペロペロしてるからピンクです><

やっぱり 良いなぁ~
軽井沢。
良い旅が出来て良かったね^^

Qちゃん 必死やったんやね~
お鼻 早く 治るとイイね^^

Re:AKIさんへ

楽しかったしステキな所だったよ^^
季節も良かったのかな~
又行きたいな~♪
AKIさん地方からだと近いし又家族で行って下さい!

まだピンク色だよ~大丈夫かな?

Re:リンちゃんママさんへ

丸山珈琲って美味しいですね♪
私も大好きです^^
次回は必ず10日間ですね!
笑います!今日も今もピンク色ですよ><

Re: シンさんへ

こんにちは!
レスが遅くなってごめんなさい><

軽井沢の思い出をブログで更新して下さい♪
又遊びにいきますね!

みました!別荘!
民宿~勿体無いですね!
夏だけ”海のおじさん”になっては?

Re:キンぱぱさんへ

こんにちは!コメント遅くなってごめんなさい!
そうなの!鼻の下がピンクです><
なんだか見れば見るほどに笑けますよ~
キンタ君はすぐに治りましたか?


証人願いますよ!
でもね~主人の方が軽井沢の虜になったみたいよ^^

Re VIVIママさんへ

四国からだと遠いかな?
神戸からでも距離あったけど~
行ってよかった♪
是非!ママさんちも遠征を~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
