スポンサーサイト


軽井沢 2 と 里親募集休止のお知らせ~ 

カラッと秋晴れの 神戸地方です

カラッとして気持ちよく半袖で過ごしています。

軽井沢から戻り 半袖生活の復活です・・・





軽井沢 2



10月7日  

この日は 曇っていて 肌寒い一日でした。


ハルニレテラスにて ハーちゃんとエドナ君♪

ハルニレテラスにて のれんさんとご主人とエドナママとエドナパパさんに♪

会って ランチして♪

ワンダー家も途中合流して♪

とっても!楽しい一日を過ごしました!





10-10-1


待ち合わせより早くついたので トンボの湯まで散歩しました。
キレイな川が流れていました。
 
3連休ですね~凄い人でしたよ



10-10-3



ハーちゃんとご対面です

実は前日に ちょこっと ハーちゃんとのれんさんにはお会いしていました。
初めて会うはずなのに!!

車ですれ違うなり 互いに手を振ってました(爆)

なぜ? 神戸NOの車だから のれんさんは分かるよね!

のれんさんの髪色は ハーちゃんと同じ色だから すぐに分かりました




10-10-2


ハーちゃんのお友達の エドナ君です!

お姉ちゃんが食べてるご飯が気になるのかな~とっても優しいイケメン君でした!

どうも ありがとうございました!



10-10-6




川上庵で お蕎麦と天ぷらを食べました。




おいしかったぁ~♪



凄い人でしたが ワンコ連れが多くて 皆ワンコ好きで ワンコに優しかったです!




10-10-4



10-10-5



記念撮影できました。  エドナ君は先に帰ったのでいません。



ハーちゃん    なつ    Q   ワンダー



ハーちゃん    なつ    ワンダー    Q    リュウ兄さん





上手く撮れましたよ! この時 全然知らない人も沢山カメラを向けていました
もしかしたら!!どこかで!!この写真見かけたら 教えて(爆)











解散してから のれんさん宅に押しかけてしまった我が家



10-10-8



10-10-9



のれんさんちの広いランで思い切り走って 楽しそうでした。

ハーちゃんは いいなぁ!毎日 父さんとランで遊べてね^^




そして 家にまで押しかけ



10-10-10



スィーツの佐久らしく 美味しいケーキやお茶請けをたらふく食って後にしました(爆)



のれんさん!ご主人!!  どうも有難うございました。
又 ヨロシクです







私達の帰る家   





10-10-12



10-10-13



10-10-15



10-10-14



041


とっても広くて 快適でした。

何を使っても 使いやすいと思ったら!!

我が家と同じ ミサワホームでした(爆)

ドアとか引き戸とか色々と違和感がありませんでしたよ



しいて欠点を探すなら(探さんでえーねんけど)




天井が低い(我が家は蔵のある家ゆえに天井が高い)

テレビが小さい  



なつネェさん曰くです   ↑







こんなに心地よい宿は初めてです!こちらも のれんさんとエドナママさんのオススメ♪

感謝です!!




10-10-16



蒔きストーブがあります。
2日目は肌寒かったので つけてみましたよ!

しかし!難しい~煙たくなったので 諦めました!

コツがあるんですね~汗


仕方なく ファンヒーターつけて 家族皆 半袖で過ごしました(爆)






里親募集休止のお知らせ




ありがとうございました。

私達の理想とする里親さんが決まりました。
ここで いったん休止致します。
どうも ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
軽井沢、一度は行ってみたいものです。わんこがわちゃわちゃとしていて幸せ~。
記念撮影の時の黒子さん達の努力に拍手です。

うっ
お茶請け 写ってるv-12

おんぼろラン良く写ってる
なつちゃん爆走してましたね。
ありがとう

ほんと素敵なコテージというか別荘
寛いでますねぇ~   特にQちゃん ボードの上に ホホ

暖炉立派なのにねぇ~

ところで、くろがね亭は、どうだったのでしょう?


里親さん 凄いです。
ゴル人気は、やはり根強いv-218

おかえりなさいU^ェ^U
軽井沢イイな〜
素敵な別荘ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

集合写真の一枚目りゅう兄さん頭がチョコっと………………

いつかはアールも再会したいです〜

おかえり~。
一杯楽しんできて良かったね。
美味しいラーメン?にお蕎麦にスウイーツ。
ワンダー君にも会えたし良かったね。
親子とかは多分解らなかったよね。
パパさん運転お疲れ~です。
貸し別荘、素敵ですね。広いし何だか寛げそう。
来年は???何処???

お帰りなさい

楽しい旅行だったみたいですね
いいな~
素敵な休日を過ごせて 思い出がまた増えましたね

ママの家はミサワホームなんだ~
どおりで・・・ お邪魔した時 家と同じ玄関ドア-だと思ったんです
家もミサワホームですv
生涯 学習の家だけど・・・
勉強嫌いの娘に育ちました~

お帰りなさい

軽井沢楽しくてよかったです(^-^)v
ワンダーくんたちにも会えてよかったですね♪
素敵なお宿!?別荘ですね(⌒‐⌒)
Qパパはボードに乗ってる~
TVが小さいーホントに!!
私も何処かに行きたい~本音(^-^;

ママのお家ミサワホームだったんですね(^-^;我が家はパナホームです(笑)
里親さん決まってよかったですね♪またパピーが見れるんですね♪楽しみに待ってます♪

お帰りぃ~

楽しいかったようですね。

軽井沢人が多くて大変でしたね。
でもどこ行ってもゴルは人気モンです。
特にQ君は貫禄やもん

ハ~ちゃんのラン楽しめるでしょ♪
ラルフもルイスもお気に入りですってたぶん自分のランやと思ってるかもです。

のれんさんのおもてなしも嬉しいですよね。
それにとっても美味しいです。

ホテルのお部屋すごくいい感じです。
長期滞在したいね。
Q君テレビボードに・・・・置物かと思うほど自然やし(笑)

お天気にも恵まれて
楽しい家族旅行でよかったですね。
道中は珍道中はなかったのですか?

ワンダー君大きくなったね!
立派ですね!
それが一番驚きました!
続き楽しみにしています(^-^)/

長い道中お疲れ様でした^^

とても楽しい連休だったのでしょう!
沢山の想い出が出来て良かったですね^^
お疲れ様でした~^^

軽井沢はワンコも行かれる施設も多くって、ワンコも多くて楽しいですし便利ですよね(^_-)-☆
ハルニレテラスには行った事がないのですがすごくおしゃれだそうですね!
そして、おうちにこんなにキレイなお庭、芝生があるなんて~~~!
すっごく羨ましいです★

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます!
メール致しました。

Re:夢2さんへ

是非一度行って下さいね^^
ところが!黒子~
頑張っていないのです!ギャラリーが多くて~
ワンコが唖然としたのでしょうか?

Re: のれんさんへ

お茶請けもケーキもご馳走様でした!
どこが おんぼろランなんですか(爆)
大喜びでなつは跳ねてましたよ^^

いつのまにか!テレビの横に座ってるから~
笑いました><
Qは本当に面白いです!

くろがね亭!!おいしかったですよ!普通にね^^

Re: チャチャキさんへ

ただいまです!
ワンダーの成長を見て嬉しかった♪
こんなに大きくしてくれたご家族に感謝です!

きっと!アールも大きくなって~
早く会いましょうね♪

Re: 浜のルナさんへ

ただいまです!
はい~とっても楽しかったです♪
美味しいもの沢山食べて幸せでしたよ!

ママさんは別荘で週末こんなに楽しい思いを!
されているのですね♪
羨ましいですよ^^

Re: いちごママさんへ

ありがとうございます!
本当に楽しかったです~
なんと言っても!涼しい♪
この一言ですよ~

ママんちもミサワなんだ。
結構使い慣れてるでしょう~
”あれっ”て!余りに違和感ないから驚きました^^

Re:リンちゃんママさんへ

楽しかったですよ^^
是非リン&ロコも行って下さい♪

そうなんです!ボードに乗ってるからテレビが小さいのん!
わかるよね?

別荘!実際に売りに出てる別荘なの!
ステキだわぁ~

Reラルフママさんへ

ただいま!
天気に恵まれてよかったよ!
何処に行っても ワンコに優しくて
感動しました。

次回はママんちみたいに 湖とか公園に行きたいな~
イロイロ教えてもらわあかんね!

あっ!オフ会であえるよね!
JINママにも(大爆)

↑ 最高やわぁ~

Re:いぬまるさんへ

本当に大きくなって嬉しかったです!
ワンダー!手足も大きくて♪
ママさんが心配している体!
確かに細い・・・
とっても元気でなつにのるから・・・
なつが”うー”って!!

Re: きんぱぱさんへ

ただいまです!
とっても楽しい旅行でした。
パパが運転でした~
はい!お疲れ様です><

Re: ブーくんさんへ

そうでしよ~
とってもワンコに優しい軽井沢でした^^
ブーくんさんに教えて頂いた安曇野に始まって
楽しかったです!

そううでしょう~マイランがあるなんて!
羨ましいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re鍵コメさんへ

ごめんなさいい!
先程メールいたしました。
ご縁があれば~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

メールしましたよ!

お~!!

10月ですもんね!ハーツ家とお会いできたんですね!
ハーママさんのもてなし、凄かったでしょ(笑)
私たちもご自宅へお邪魔したんですが、その後のホテルでの夕飯、食べられないんじゃないかというくらい歓迎していただいちゃいました。
素敵なご旅行になったみたいで何よりです!

Re:chabo3さんへ

こんにちは!
そうそう(笑)もう沢山食べて、笑ってでしたよ^^

ありがとうございます!
とってもステキな旅行が出来ました~

ん?順調かしら?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
