

安曇野 と 軽井沢 1 と お知らせ~

爽やかな夏って感じの 神戸地方です

日中は暑くて 半袖の生活に戻りました







安曇野



10月6日 朝7時に神戸を出発しました。目的地は軽井沢です。

途中 ブーくんさんオススメの 安曇野に立ち寄りました。

わさび園です~

嘘みたいな本当の話ですが・・・・涼しく感じました

そして!水がとってもキレイで冷たかったです。



1-9-1



10-9-2



10-9-3



10-9-4



10-9-5



写真が下手なんで 冷たい感じが伝わりませんね^^;

とっても ひんやりとして 見てて気持ちよかったです!

なつは・・・油断すると 入りそうで・・・・






13時くらいに 安曇野着でしたので 遅いお昼を食べました。




10-9-6



ラーメンです!    スマホで調べて行きました。

なんと~凄い行列でしたが 少し待って 食べましたよ♪




10-9-7


信州に来てまでラーメンのパパ!! 流石 鼻が利きます♪




それから ドッグカフェ WITHさんへ 行きました。

こちらも ブーくんさんのオススメです!

かわいい建物で すぐに分かりました~



10-9-9



10-9-8




私達は コーヒーと紅茶を頂き Qとなつはランで遊ばせてもらいました。

ランは小型犬用ですね~物足りない様子でした><










軽井沢 1





そして 神戸から 6時間かけて やって来ました!

オナーズヒル 軽井沢♪  

私達の貸し別荘の詳細は次回にね^^





夕方 ここの テラスでBBQ!!

ワンダーと一緒にBBQ~♪




5時スタートだったので 暗くなる前に テラスの様子を撮っておきましたよ!





10-9-13



10-9-14




テラス下のドッグランです~斜面を使ってのランですが~

土が軟らかいので足には優しい感じでしたよ^^



10-9-16




10-9-17



10-9-18



そして~ワンダーの登場ですよ♪



10-9-11



10-9-12





楽しく 笑ってばかりでしたよ^^

はい! BBQでは 全員集合の写真は 家にもありませでした・・・。



次回は 軽井沢 2です!!



 







お知らせ 



里親候補の件! 皆様~応援をありがとうございました。

我が家の思う里親さんの数に達していますので 一度休止させて頂きますね~

又!産まれてから考えます~♪

どうも!ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

メール致しました!

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます!
楽しみにしていますよ^^
  

Re: 鍵コメさんへ

是非行って下さい~
オススメですよ^^

わ~~~懐かしいです(^_-)-☆
安曇野はやはり涼しかったですか?
ブーくんはにおいをかぐのに夢中でわさびの畑の水に入りました・・・・汗

アールやイヴちゃんには会えたでしょうか?!
また会いたいですぅぅぅ(>_<)

軽井沢の様子も楽しみです☆

Re: ブーくんさんへ

懐かしいですか?
涼しく感じましたよ~
水が冷たくて 驚きました。

カフェにも行きましたよ!
ブライヤー君が引っ越して 寂しいと言っておられましたよ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
