スポンサーサイト


ありがとう と ネイル と 行ってきま~す♪

爽やかですが暑い 神戸地方です

朝晩の冷え込みがウソのようです。




ありがとう



虹の橋を渡った アーサー君に 沢山のメッセージをありがとうございます!

アーサーままさんも とっても感激されていました。

この場をかりてお礼申し上げます。

アーサー家は パパさんとママさん2人です~

寂しさを埋めるのには かなり時間がかかりますね~

でも!きっと!何も後悔がないから 大丈夫です!

いつも いつも 応援しています♪


レイママさんとお花をお供えに行きました。

かわいい花籠です!

昨夜は 去年に虹の橋を渡った マリンちゃんのママさんもお花を

供えに来られたようです。

アーサー君は幸せですよ♪

改めて感じました。

また!!ワン友の繋がり~

大切なワンコを亡くした方は 何も言わず こうして実行にうつるのですね~

口で ”かわいそう”じゃなくて!!

わかるからこそ~こうして行動に出るのですね。

マリンまま! お仕事の帰りなのに ありがとう。

良かったね! アーサー君♪



10-5-2


10-5-3


10-5-4


10-5-5




アーサー君!  また 遊びに行くね^^










ネイル







旅行前にキレイにしておきたかった お爪~




10-5-1



めっちゃ~かわいいやろ♪

チェックのフレンチに お花の3Dなんですよ~^^

秋らしくて とっても気に入ってます^^






行ってきま~す






我が家は明日から 軽井沢に旅行です。

10ワンズのワンダーとBBQをします!

ブロ友の のれんさんともランチします!

ブーくんさんのブログで初めて見た 安曇野わさび畑も見れます!

まだまだ あります!

旅行記は 戻ってからです!!






新しい 里親さんで 連休に長野方面に旅する予定のある方~

もし!Qとなつを見てみたかったら 連絡下さいね!




それでは!   行ってきま~す♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いってらっしゃい♪

準備ランラン。
ネイルも可愛いよん。

安曇野までいかれるですね~いいところです。
旅行記楽しみにしています。

アーサー君
みんなといつまでも一緒です。
PC画面のモノクロの画像すてきですね。

アーサーくん立派なボクサー犬ですね!
虹の橋の途中や雲の上で
穴に嵌まって困った顔をしているゴルを見かけましたら
家のルークだと思いますので助けてあげてやってくださいね!
宜しくお願いしますU^ェ^U

家は子供が出来なかったので、ワンコを子供のように可愛がっていましたが、
アーサーくんも沢山の愛情を貰ったのでしょうね!

今度生まれ変わって来るときは、病気なんてない元気で丈夫な体をくれよ!て、
神様にクレームしてくるんですよ!

パパとママの近くなら!
ナツママのお腹を狙うです!
きっと間違いないです!U^ェ^U

改めてアーサー君のご冥福をお祈りいたします。

ネイルとっってもカワイイです❤
秋らしい色で豪華でカワイイです~♪

わさび園行かれるのですか☆
お時間がありましたらDOG CAFE WITHさんにもいらしてください❤
お天気が良いといいですね!
お気をつけて、楽しいご旅行になりますように☆

アーサー君を亡くした悲しみはフトしたことや チョットしたことで湧き上がってくるんでしょうね
私が ベルを亡くした時がそうだったように・・・
でも 時が悲しい思い出を 懐かしい思い出に変えてくれるんですよね
今はまだ笑えない事も  いつかきっと笑えながら話せるときが来ますよ
アーサー君のパパさんやママさんお体を労わって下さいね
それが1番心配です

いよいよママ お出かけですね
良い季節、楽しみですね
どうぞいっぱいいっぱい楽しんできてくださいね

ワンダー君はQパパやなっちゃんママ、ちゃんと覚えてるのかな
帰ったら旅行記おねがいしますね

気をつけていってらっしゃい

大切なワンコを亡くしただけに良~く解るアーサー君のご両親の気持ち。今は悲しいけれど虹の橋を渡って行くことに
「行ってらっしゃい」と言えるようになる筈です。
旅行楽しく行ってらっしゃいね。ワン繋がりで色んな方と出会えてさん太ママが羨ましいよ~。

アーサー君 今頃きっと お空から 
ママさんやパパさんの事 ありがとぉ~って想いで
見てるんでしょうね。

ネイル 可愛いですね~^^
ウキウキしちゃいますね^^

旅行 楽しんで来てね^^
道中 気をつけて。(^O^)/~~

初めまして里親募集のブログを拝見しました。
今、八ヶ月になるオスのゴールデンを飼っています。

もう一匹ほしいと思いコメントさせてもらいました。

アーサーくん無事に虹の橋を渡ってパパさんとママさんのことお空から見まもってるでしょうね。心よりご冥福をお祈りいたします。

ママさん一家は軽井沢満喫してますか?なつママとQパパも興奮してませんか?
そちらは肌寒いでしょうね…ロコリン地方も朝晩はめっきり涼しくなりましたから♪楽しんできてくださいね♪旅行記楽しみに待ってます♪
ネイルめっちゃ秋らしくて素敵です(^-^)v

Re:ラルフママさんへ

行ってきたよん!
楽しかった~♪

しかし!洗濯の山と闘っておりますゆえ・・・
しばらくお待ち下さい><

Re: いぬまるさんへ

こんにちは!
良い季節になりましたが~
しばらく冒険は又お休みですね><
頑張りましょうね!!

Re: ブーくんさんへ

アーサー君のこと有難う♪
ネイル!かわいいでしょう~

行ってきたよ!安曇野もカフェも~

今洗濯と掃除と闘ってるから待ってね!

Re: VIVIママさんへ

そうだね!
きっと お空から見守っているよね^^

ありがとう!
とっても良い旅行だったよ♪

Re:青木エースさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!
メアド!!入力ミスでは?
送信できません!
もう一度!!お願いします><

Re: いちごママさんへ

ママ!こんにちは!
コメントが上下してごめんなさい~
旅行後は 選択と掃除がたまって・・・
ゆっくりPCできてない><

アーサー君のことは本当に応援有難う!
皆別れを経験すると 解かるよね><

会ってきたよ!ワンダーに♪
少し待ってね!

浜のルナさんへ

本当にそうですよね!
”よく頑張ったね!行ってらっしゃい”ですね~
でも!解かるけど時間がかかりますね!

ママさんだって 別荘に沢山ワン友さんいますよ^^

Re: リンちゃんママさんへ

アーサー君の事!沢山 応援してくれて有難う!
お空にいっちゃったけど~寂しいけど・・・
ご家族は日々思い出しては 笑ったり、泣いたりね!

涼しかったよ!
又更新するね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。お返事ありがとうございます。 
確認したところ間違ってない気が・・・
すいませんがもう一度チャレンジしてもらってもいいですか><

Re: 鍵コメさんへ

私のスマホからもできました!

Re: 青木 エースさんへ

できましたね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
