スポンサーサイト


安らかに ~

爽やかな秋晴れの 神戸地方です







今日の夕方 6時過ぎに アーサー君が虹の橋を渡りました。

今さっき お通夜から戻りました。

まだ!暖かい アーサーくんでした!

昨日 見舞って まさかです!

大切にされて 良かったと思います。

骨肉腫!! わかっていて 心構えもしてたはず!!

ですが~悔しいです!

明日!12時に出棺です!

皆様! アーサー君に ”頑張ったね”と黙祷願います・・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日の夕方・・・ついさっきですね。パールと散歩しているときだぁ。
アーサー君、よく頑張ったね、痛いのも 苦しいのも無くなったですか? お家の皆が アーサー君にありがとうって、 最後は悲しいけど それまでにいっぱいの優しさや可愛さや 思いやりをありがとうっていってるよ。
アーサー君のご家族の皆さん、 まだお家で寝ているアーサー君を いっぱいなでて ほめてあげてね。

ゴールのときは 数時間でお迎えが来て火葬になったので 今思えばもっと ゆっくりとなでてあげたかったから。 

つらいね。 

アーサー君 頑張りましたね
自分のため 家族のため
いっぱいいっぱい頑張ったと思います
別れは ご家族には辛いでしょうね
でも今まで頑張った姿や愛らしい姿は これからは ご家族の心の中にずっとずっと生き続けていくんですね

どうぞ安らかにお眠り下さいね

アーサーくんよく頑張りましたね♪
ブログを読んで涙が止まりませんでした。アーサーくん御一家の方々にアーサーくんはいっぱいの幸せと笑顔を残して虹になったんでしょうね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

別れはいつも辛いもの、悲しいもの。
ご家族の皆さまはさぞお辛いことだと思います。
アーサー君の犬生、幸せだったと思います。
きっとお空で走り回って笑っていることでしょう。
       ・・・・・・・合掌

お疲れ様でした。

アーサー君&ご家族の皆様お疲れ様でした。
虹の橋の向こうにはベッカムっていうアホなゴルがおりますんで会えたら仲良くしてやってっくださいましね。

おはようございます。
朝からお姉ちゃんがブログを見て教えてくれました。
いつかその日が近いのは分かっていても
やっぱり寂しいです。
アーサー君も 、ご家族に
もう頑張らなくていいよ!ありがとう!
って眠っていったのだとおもいます。
家族おもいの優しい仔なんですよね。
ワンダーとりゅうと三人で、
お昼にはお別れさせてもらいます…

アーサー君
お会いした事なかったけど
皆に幸せを与え そして安らかに 虹の橋のたもとに行ったと 信じてます。

安らかにね。

ご家族の皆さんこれから 思い出が多い分つらい日もあるかと存じますが どうぞ アーサー君が、
「僕は、幸せだったよ。みんなにこにこし暮らしてね」と
たぶん行ってると思いますので、
どうぞお力を落とすことなくお過ごしくださいませ。


  合掌

おはようございます。

突然のことにビックリしています。。
アーサー君虹の橋を渡ったんですね。
アーサー君ご家族お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

訃報…

ママさんのブログ開いて
アーサー君は少し食べたかなって思ってたら
タイトルみて…

なんか、会ったことないけど
ほんまに悲しいし、悔しい。

アーサー君安らかに…

12時。了解しました。

アーサー君とご家族様へ。。

残念ですが天命なのですね。
頑張ったアーサー君、ファミリや友達の事を想い出に
元気に旅立って下さい。そして皆をいつも天国から
見守ってあげて下さい。ご家族の皆様ご苦労様でした。

安らかに そしてご冥福をお祈り申し上げます。

きんぱぱ&きんた

アーサーくん心からご冥福をお祈り申し上げます。
ご家族やさん太ままさんに見送られて、旅立っていったのですね。
アーサーくん安らかに休んでください。

Re: アトリエ夢さんへ

ありがとうございます!
ちゃんと誉めてきましたよ!
キレイなお顔でした!

Re: いちごママさんへ

ありがとうございました!
さっきお花を持っていきましたよ!
パパさんママさん 喜んでくれました!
静かだった・・・

Re: リンちゃんママさんへ

ありがとうございます!
本当に良く頑張りました!
応援有難う♪

Re: 浜のルナさんへ

ありがとうございました!
ご家族はとっても頑張ったとおもいます!
応援有難うございます。

Re: ベキ子さんへ

ありがとうございます!
虹の橋の向こうって!
もう定員オーバーじゃないのかな?

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

ありがとうございます!
いつかわ来ると分かっていても悲しいものです!
アーサー君もご家族も頑張りました。
毎日近くで見てとっても心強いと感じました。

Re: のれんさんへ

ありがとうございます!
沢山の応援有難うございます!
ご家族がとっても勇気づけられと思います!

今日はバタバタで!メール返信明日しますね><

Re: チャチャキさんへ

ありがとうございます!
先程お花をお供えしてきました!
ご家族も落ち着いてよかったです!

Re:ラルフママさんへ

ありがとうございます!
のんびり介護生活が続くと思っていたら・・・です!
食べへんなったら あかんね><
応援ありがとう^^

Reキンぱぱさんへ

ありがとうございます!
応援もありがとうございます!
ご家族も 落ち着いていました!
これからが・・・寂しいのかな~

Re: ブーくんさんへ

ありがとうございます!
意識のある間に何度もお見舞いしてて良かったです!
私もご冥福を祈ります。

どんな形であれ別れは辛いものですね。
でも~お話をうかがう限り
ご家族を初めご近所さんにたくさん愛されて励まされ
ご飯も食べて長い早いは関係なく
良い旅立ちではないでしょうか
アーサーくんもご家族の愛情に答えて良く頑張ったと思います。
アーサー一家様、さん太ママ、レイまま初めご近所の皆さんお疲れ様でした。

ご冥福をお祈り致します。


アーサー君とっても頑張ったんですね・・
偉かったです!
皆に愛されてきっと幸せな犬生だったんでしょう~
これからはたくさんの先輩ワンコとお空で皆を見守ってくれることでしょう。

ご冥福をお祈りします・・・

こんばんは。
アーサー君、たくさんの幸せをありがとう。夢&夢2を探して一緒に遊んでね!
12時・・・黙とうします。

アーサー君 良く頑張ったね。

みんなに愛されて とっても幸せな
犬生やったと思います。

どぉぞ 安らかに。。。

ご冥福をお祈りいたします。

タイトル見て、まさかと思いました
今日の夕方 6時過ぎに アーサー君・・・
ここまで見たら、どっ~と涙が・・・
逢った事もないけど、何でワンコとのお別れはこんなに悲しいんだろう?・・・
でも、最期まで頑張ったアーサー君を褒めてあげたいです
悲しいけど、心の中では永遠ですからね

心よりご冥福をお祈りいたします

Re: いぬまるさんへ

ありがとうございます。
わかっていても現実となると・・・
悲しいです!
アーサー家は子供さんがいないので余計に・・・
静か過ぎるかもしれませんね~

私やレイママは~何も出来ませんでした。
ご家族の愛情ですね。

Re: ミユラムさんへ

ありがとうございます!
きっと!幸せな犬生ですね~
かわいいアーサーくん!
あっちは先輩がたくさんいるから安心です。

Re: 夢2さんへ

沢山の応援ありがとうございます!
きっとアーサー君に届いたと思います。
だって苦しまずでしたよ。

Re:VIVIママさんへ

ありがとう!
本当によく頑張ったと思います。
きっと あっちで楽しく遊んでると思います^^

Re:ピノぱぱさんへ

沢山の応援ありがとうございます!
骨肉腫なんて怖い病気にかかるなんて!
と~最後まで悔やまれました。
本当に3本足で歩くアーサー君をみるのも
辛かったです!
彼は頑張った!本当に頑張りました。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

ありがとう!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
