スポンサーサイト


報告 と アーサー君~

台風が去ってもしっくりしない 神戸地方です

急に雨が降ってきたり、急に冷え込んだりで なんか すっきりしません

でも!  でも!!

良い報告が~



6家族の里親さんが決まりました!

ブログで 里親候補を募って下さり ありがとうございました!

私が理想とする里親さんですよ!

ありがとうございます!



来年早々には又 ゴルパピのお世話ができます~♪


新たな問題が・・・・


もし!5ワンズだったら・・・どうしよう・・・・^^;

もし12ワンズだったら・・・どうしよう・・・・


今は 5ワンズだったらどうしようの 心配が大です!

今からクヨクヨしても 仕方ありません。

Qとなつに栄養いっぱいのご飯あげて~

良い仔を授かるように 頑張るのが私の日課です!


新しい人のつながりも ワンコつながり~♪

いいですね^^

6人の里親候補さんの為にも!!  がんばりますよ




10-1-5


こんな癖のある Qですが~





10-1-3



10-1-4



こんなん発見!!   黒い毛1本です(爆)






10-1-6



こんな癖のある なつですが~

必ず 動物のテレビは見ています。 しかも座って(爆)

ちなみに これは ポチたまです!




もう一度 こんなDNA探しが できるんですね








アーサー君  




さっき アーサー君のお見舞いから戻りました。

今日は レイママと一緒に行ってきました。

アーサー君は 1日に2回 オシッコするそうです。

固形の物を食べなくなったそうです。

水も 自分で飲もうとしませんでした。

注射器でお水をママさんがあげると おいしそうに飲んでいました。

介護歴2ヶ月のレイママさんが!!

お肉や野菜やフルーツをペーストにして口に入れてあげるか~

スープを注射器であげるとか~

イロイロ伝授していました。

ママさん! 頑張って下さい! 

”介護は後悔しないこと” です





10-1-1



10-1-2



土鍋で 玄米作りました~パパが!


もう アーサー君に 御裾分けは無用になりました><

玄米のペーストでも 作ってみようかな



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

良かったですね。

里親さん6家族♪良かったですね。

なっちゃんに栄養たんと得てもらって
頑張ってもらわなね…ママさんも体力つけてね。

アーサー君
食欲出てほしいね。
少しでもゆっくりでも食べてほしいね。
ご家族の話しを聞いてあげられる。
ワンともがそばにいはるのは
心強いと思いますよ。

黒い毛、ラルフもルイスもたまに発見します。
なんか人の白髪見たいで、見つけたらハサミできっちゃいます。

なっちゃんテレビ見ますか♪
ルイスも見ます♪特にワンズが出てくると
テレビ前に釘付けです。
ラルフは鳴き声に反応します。

パパさん凄い!!
土鍋て炊くとは~プロ?

私は、炊飯器に玄米モードがありますので~
久しぶりに我が家も玄米を炊いてみようかな~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒い毛はたまーにありますね~
アーサーくん頑張っていますね!!
ご家族のご好意に答えるべく!!
今頑張って明日もぬくもりを感じる事が何よりの恩返しですからね!!

里親さん!!6家族も見つかったのですね~凄いですね~素晴らしい!!
まだ生まれるどころか宿ってもいないのにね^^;
でんちゅけは長男だから~
何匹生まれても~みんな可愛い弟妹になりますね~

筆頭でんちゅけが!!がんばってゴルの素晴らしさを伝えていきますよ~ヾU*・ェ・*Uゝ

こんばんは(^_^)
アーサーくん頑張っているんですね~何もないですできないですが(^-^;リンロコ地方から応援します(^-^;

なつママまだ生まれてないのに6ワンズの里親さんが決まったんですね♪
栄養あるもの食べていっぱいのパピーと出会えることを願ってます(⌒‐⌒)
ロコはなつママに似てテレビは大好きですよ♪特にワンコのテレビ(^.^)

キンタも黒い毛がありますよ^^
そういえば「ぽちたま」出たことあります
キンタと散歩中偶然出会いTVにも映りました~

アーサー君もファミリもがんばれ~

こんばんは^^
アーサーくんの事は、何もできないけど応援しています
ご家族の方も介護大変だと思いますが、頑張って下さい

里親さん、6家族も決まったんですね!
これで、またパピーの成長が見られるのね(ニコニコ)
どこかで、ゴルの最高記録16頭っていうの見た事あったような!?
なちゃん、前回が10ワンズだから、今回もその位なのかな?

黒い毛はピナにもありますよ
左のほっぺたの髭が一本だけです
でもその一本は途中から白いんですよ
赤ちゃんの時にあった口の黒ひげは、どっかいっちゃいました
確かワンダーくんにもあるよね!

おはようございます。
里親さんが決まって本当に良かったですね! もう今から生まれた時の事を考えてワクワクします。御家族みなさん、頑張って下さいね。

アーサー君、心配ですが全国のわんこファンから応援されて幸せです。お近くに介護経験者がいらっしゃるとご家族の方々も安心でしょうね。レイママさん、この場をお借りしてありがとうございます。
私もむうみんも応援しています。

アーサーくん頑張ってほしいですね!
少しでも小さなことでも出来る事からですね!!

里親さんどんどん集まっていらっしゃるのですね(*^^)v
またまた楽しみですね☆
お利口の座ってテレビを見るなつちゃんカワイイです❤
お行儀良いです~☆

Re: ラルフママさんへ

こんにちは~
そうなんです!決まったの~
嬉しくってね^^
まだ先の話ですが~遊びに来てね^^

アーサーくんは 今日 往診にきてもらうそうです!
力強く 吼えているのですが・・・
それは!痛いってことなのか!
ママさん心配してはります。

黒い毛!珍しくないんですね~
不思議でしたわ(爆)

Re鍵コメさんへ

はい!その通りでございます><ごめんなさい!!

Re: いぬまるさんへ

黒い毛は珍しくないのですね~
知りませんでした!

アーサー君は今日も昨日と変わらずだそうです!
とっても大きなしっかりした声で吼えています。
聞こえるんですよ~
なんと言っているのか・・・・

はい!伝助の弟妹は何ワンズなんでしょうね~

Re:リンちゃんママさんへ

ありがとうございます!
アーサー君!食べなくなると 痩せました><
心配ですね~

そうなんです!まだ生まれてもないのに!
又遊びに来て下さいね^^

Reキンぱぱさんへ

えっ!
黒い毛もあって!
ぽちたまに出た?
ひゃっ~キンタ君!デビューしてたんや^^

Re: ピノぱぱさんへ

ありがとう!
伝えますね~私も穏やかに過ごして欲しいと願っています!

又来年早々は忙しくなります!
どうなんでしょうか?
多産ですよね~きっと!

黒い毛は珍しくないようでした!
黒ヒゲワンズ ピナ!!アップでお願いします♪

Re夢2さんへ

こんにちは!
ありがとうございます!皆さんがブログで募ってくださったからです!
感謝です!
又あの楽しみが!!と思うと嬉しいですよ!

アーサー君のこと!ありがとうございます!
伝えておきますね!

Re: ブーくんさんへ

ありがとうございます!伝えますね~
今日は往診だと聞いています。

なつ!確かにお行儀よく見えますね!
背筋ピーンですもの(爆)

パチパチ・・・・・おめでとう。
里親さんがだいたい決まってよかったです。
ママさんまた忙しくなりそうだすね。
そこは関西のおばちゃんパワーで乗り切ってくださいね。

うちのViViにもNicoにも黒毛あるよ~
しかも 1本だけ。。。

里親さんも続々と決まったみたいで良かったね^^

また 賑やかになるね~^^

アーサー君 ご飯食べれるようになるとイイね^^

Re浜のルナさんへ

はい!楽しい忙しさならOKです!
頑張ります!

Re: VIVIママさんへ

黒毛って!あるんですね~
びっくり!

又パピーちゃんに会えるよ^^

里親決まって本当によかったね
やっぱりゴールデンは人気だよ 大きいけど可愛いし
また 楽しみにしてるね パピーの報告を


アーサー君頑張ったんだね
動物を飼うってことは絶対に避けては通れないことだし
寂しいとは思うけど それ以上に楽しかったことがたくさんあったはず 
思い出に浸るのは時間がかかるかもしれないけど
アーサー君のご家族の方々が一日でも早く元気になることを祈っています

シン

美味しく創ってますね^^

このサイト参考になるかな?

全部が賛成できないけど、気になります。

故ルナに思い当るところもあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/

http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201112310000/

自分が読んでいたら、少し腹立たしいような、悲しいような気持ち、間違っていたのかな?と言いう気持ちになったので、 もし
気分悪くされたらすいません。  

あくまで参考に!

Re:AKIさんへ

AKIさん!ごめんね!
このコメント全然気づいてなかったうお^^;


里親の件はブログで応援してくれてありがとう♪
お陰で又かわいいパピーのお世話ができます!

アーサー君は本当に頑張ったよ!
ご家族もみんなでね~

Reシンさんへ

ありがとうございます!
やはり経験すると情報に敏感になりますね!
私も参考にさせてもらいます!

とにかく!後悔だけはしたくないので^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
