

初めてのオフ会♪

神戸地方は今日は昨日と打って変わっての雨です!
雨は嫌だけど・・・昨日が凄く晴れたので許します!
昨日は我が家は初めてのオフ会に参加♪と言う事で・・・
朝からバタバタなのでした

いつもコメントに来てくださるJINさんのブログから
お誘いをいただきました!
JINさん!ごめんなさい・・・リンク貼る技がまだありません・・・オフ会の為に我が家は楽しい準備の毎日が続きました!
ビデオやカメラの準備!
Qとなつのおやつの準備!
お水の準備!
車の準備????
我が家はまだ・・・パパの車も私の車も2ワンズ向けになっていません!
ただ今検討中ですが!!!
レンタカー!でオフ会に行く事に
大げさ家族ですね(笑)
しかもアルファード


お友達のレイ君とレイ君兄ちゃんも誘っての参加になりました!


場所は奈良の平城京跡でした!
9時に出発!

渋滞にもあわず10時に着いたよ!
沢山のお友達に会って楽しかったよ

オフ会!初めての私!
ビデオもカメラも持参したのに・・・
その場で楽しむだけで
全然撮ってない
私って・・・ブログ初心者だからかな??
ビデオで少ししか撮っていない(汗)
ビデオから頑張ってみますねブログでの画像UPは時間かかりそうです!
ごめんなさい!


そして!!
皆さんありがとうございました!



オフA

パパ  Q  レイ君  レイ兄
少し疲れたのかな

オフB


なつ
疲れました・・・爆睡ですね



少しずつ画像UP頑張ります
ごめんなさい


又オフ会行ってみたいな♪

コメントの投稿

Secre

昨日はどうもお疲れ様でした。
オフ会、なかなか楽しいでしょ?
Qちゃんもなっちゃんもレイ君もお疲れ様でした。
それにしてもなっちゃん。
すごく堂々としていて!
うちのびいも見習ってほしいです。(今さら無理かも)
そして大人気!
大活躍でしたね。
Qちゃんもたくさんのわんこで疲れませんでした?
ちょっと暑いくらいでしたもんね。
またこういう機会がありましたら参加してくださいね。

日曜日は神戸から来ていただき、有難うございました。

なつちゃんも堂々としていて、将来が楽しみ!
Qちゃんも1歳にしては大きいですね。

ちょっと暑かったし初めてのオフ会やから、お疲れでてませんか?ワンも人間も。。。

またこんな感じでオフ会しますんで、良ければ来て下さいね。

☆JINさんへ
誘って頂いてありがとうございます!!
とっても楽しいひと時を過ごしました!
あこがれのi-176びいさんにも会えたし♪
沢山のお友達も出来たし♪
Qとなつとレイ君もおおはしゃぎでした!!
是非!!又誘って下さい!!



☆ゴンねぇさんへ
きて下さったんですね!!
ありがとうございます!!

それからi-219こちらこそありがとうございます!
下準備やら!!大変だったと思います!

是非!!誘って下さいね♪

お疲れ様でした!

ゴンのパパです。
オフ会ではお疲れ様でした。記事を読むとすごいご準備をされていた様子。
あんな会合ですよ。何もないけど。持ち寄りのご飯を食べて、皆さんとわんこ談義をするだけ。

ゴンのパパなぜこれだけなのに楽しいのか、未だわかりません。
だけど楽しい!

今年の4月に横浜でオフ会をしましたら、あんなワンコが55頭、人間が100人以上参加されました。
またお誘いしますね。

ちなみに小生の妻(ごんママ)は神戸・須磨の出身です。

オフ会、とっても楽しい様子が手に取るようにわかりましたよ(*^。^*)
準備万端で素晴らしいですよ~
きゅうちゃんもなっちゃんも大人気者になっちゃいましたねv-10
あ~私も会いたいなぁ~と。。。

ラーメンも美味しそうです♪
食べたくなっちゃいますよ。

お2人のTシャツも可愛いv-238

☆ゴンのパパさんへ
この度はありがとうございました!
準備は大変だったと思います!!
私達は楽しむだけで・・・
申し訳なく思います!!

是非又誘って下さい♪

ゴンママさんは・・・須磨ですかっ!!
近いですよi-235





☆シェルママさんへ
ママさんちのブログでオフ会の様子を拝見しました!!
私も一度してみたい♪と思いつつ
やっとのオフ会でした!!
楽しかった♪

私もレーヴ君とリアンちゃんに会いたいです!!
三田アウトレッドに来られる時は是非i-176
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
