スポンサーサイト


玄米 と もう一度~

夏に逆戻り?ぐらい日中は暑い 神戸地方です

心地よい風があるので家は涼しいです^^

が!外は暑いです

朝晩は冷たくて 気持ちよいのですがぁ・・・・来月行く軽井沢はどうなんだろう







玄米



昨日炊きました~ パパが(爆)   




9-28-1




びっくり炊き  というやり方でした。


凄い量が増えるので びっくりしました(爆)

ビタミンが豊富でとっても体に優しいようです!

白米と混ぜて簡単に焚けないのかな 




勿論 100%手作りご飯をはじめた私はQとなつのご飯に使いました。

ダイエットしているらしい? なつネェさんにも。

そして! やはり アーサー君にも少し見舞いがてら持って行った。

少し食欲が落ちて ママさん落ち込んでいましたが~

お水は沢山飲むし、ワンワンと吼える声は元気そのものでした。

少し暑くなったのも原因かな~?

病気はきっと進行しているのだから・・・・

現実を見なければならないという!悲しい事実があります

アーサー君は 後ろ足不自由用の介護用台車で 朝と夕方は近くを散歩しています!

パパとママ揃わないと 重くて乗せれないそうです。

台車に乗ると 鼻をクンクンして 直ぐにオシッコするんだって~

最近は膀胱の辺を押さなくても 台車に乗ると直ぐだって~

やはり!外の空気がいいんだね

”後悔しなように 頑張って下さい”と言って 失礼しました。





私も後悔しないよう 応援し続けます








もう一度



ゴルパピのお世話がしたい~

そんな夢が叶いそうです

来年の話なのに~

とってもステキな理想の里親さんが数人決まりました。

皆さん 先代犬を亡くして 寂しい毎日を過ごされていて 時間がたって

やっと! もう一度~という気分になられたそうです!

Qとなつのパピーが 大切にされながら ご家族を癒せたら

なんて! ステキなんでしょう♪



続けて 里親さんは募ります!  宜しくお願いします!


前回が10ワンズでしょう・・・・

今度は 何色用意しようかな~





こんな事も もう一度 みれるのよね^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アーサー君、台車にのるとシッコできるんだぁ、良かったね。
ワンワンいうんだぁ・・・
もっと悪い状態をイメージしていたので、良かった良かったと単純に思うのですが 
私がゴールを介護していた時は 看病させてくれているゴールに感謝でした。後悔しない看病の時間をくれたみたいでした。

赤ちゃんみたい!!
見たら欲しくなる・・・我慢しながら 見たい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございました。
先程メールしました。

アーサー君 皆に いろいろ工夫してもらって
いろいろ改善され
良かったね。 頑張ろうね。

ママさんは、いつも頑張ってますね。
玄米って炊いたことないです。

軽井沢 10月5日は、曇りのち晴れ 最高24度 最低15度
松本市を基準としてるので、2~3度くらい低いと思います。

のれんお気に入りだったピンクちゃん
やっぱ可愛いわ~

里親さん 良い方向で、ホッです。

えらーい!手作り食!!!
やっぱり行き着く先はそこなんでしょうね~
後悔しないために!!うんうん!解ります!!!
うちもやろうかな~と検討していますw

アーサーくん台車に乗ると、シッコ出るんだ。偉いね(o^^o)

手作りご飯、玄米やってみようかな、と思いました。
ワンコもだけど、自分用にも( ̄▽ ̄)

あの動画…………
お尻かじり虫が出演してますよ(; ̄ェ ̄)

あ! こ、こ、この動画は~~!!
さっきは アーサー君のことが気になってたので見落としました。

黄緑野郎がピンク姫をいじめているように見えて・・・隙を狙ってお尻をかじった奴に ピンク姫が「え?」と、驚いた拍子に体制が崩れ・・・勢いづいた黄緑野郎が エイ!と 首輪を奪った 動画じゃないですか。
こ、これは まずい。警察犬パールになるやもしれない 黄緑君の若気のいたりの 過去の汚点。 AKBなら首になっているかも・・・。 この動画は 鳴門金時1箱と交換を願わねば・・と、息子の将来を心配する パールママでした ^^;

やっぱり居たんだ欲しいって言う人
ペットショップは小型犬が支流だから ゴールデンを飼った人は
もう一度ゴールデンと思っていても なかなか出会えないって感じだもね

さん太ママさんちも新しい家族も可愛いゴルの赤ちゃんでたくさん癒されて欲しいよ ほんと良かった

Re: のれんさんへ

アーサー家皆さん頑張っています~
昨日見舞いに行った時は苦しそうではありませんでしたが・・・

玄米!土鍋で炊くと えらい事になります!こんろまわり><
玄米も炊ける 炊飯器検討中です^^

楽しみです~涼しいって事ですね!!

ピンクちゃんの里親さん~ピナぱぱさん!
やばいですよ!つける薬がないくらい○バカ(爆)

Re: いぬまるさんへ

フードと併用していましたからね~
今は手作りオンリーですわぁ!
なんていってもまだ1週間も続いていません!
近ければ タッパー置いとくのにね^^

Reチャチャキさんへ

そうなんだって!
しっかりした介護の台車があるんですね~

玄米は少量が膨れるし カミカミせなあかんから噛むでしょう!
ビタミンも豊富ですよ!私は嫌いです^^;

名作ですね!お尻かじり><

Re: アトリエ夢さんへ

↑コメもありがとうございます!
アーサー君は食べる量が減ったそうです・・・
今日も様子聞いてみます!
いつも応援ありがとうございます!


この名作!
パパが撮りました!
えっ!鳴門金時1箱では 首を縦にふれませんよ(爆)

Re: AKIさんへ

ありがとう!
里親募集をしてくれて!!
きっと皆が応援してくれたからだわぁ~サンキュ!
まだ先だけど・・・すぐなんよね^^

アーサー君、自然にオシッコ出て良かったです
ご家族の方々は大変かもしれませんが、この時間を大事にして下さい
応援していますよ!

もう一度の夢が叶いそうなんですね!
私ももう一度、なつパピーが見られそうで嬉しいです

この動画~また出てきたんだっ!!
パールくん、アールくん、むうみんくん、ピナとこの頃の性格のまま大きくなっている感じがしますね
みんな可愛かったね
今も可愛いけど^^
ピナは面影ありすぎです
このまま大きくなった感じ
私とワンプロする時も、私一人でパールくん、アールくん、むうみんくん役をしているんですよ
お尻『かぷっ』は手でつねるんですけど、今も同じ表情するよ
ピナは、この頃から成長したのは怖い顔をすることを覚えただけで、相変わらずワンプロ弱いです><
好きなんだけどね^^

こんばんは(^_^)
台風が直撃しそうなロコリン地方です(^-^;
アーサーくんその日その日で食事の量も違うでしょうね(^-^;でもオシッコがでてったよかったですね。
手作りのご飯ーそれも玄米健康食ですね♪
私も挑戦しようかなぁ(^-^;

またまたパピーに会えるんですね、来年が待ち遠しいです(笑)
私もなんけんか声かけてますがまだ返事はもらってないので…また聞いてみます♪

玄米はいいよ♪

玄米、予め十分お水にしたしておくと、白米と一緒に炊けますよ。

でも、腫瘍のある子は玄米でね。

アーサー君、吠えてお外の臭いクンクンしてチッコ!
パワーあるある。
アーサー君のパパさんママさん頑張って下さい。

里親さん決まりつつあるんですね。
良かったo(*⌒―⌒*)o

再度のコメントです!^^
この動画を今また見ているけど、若気のいたりのパールくんはしょうがないとして、まぁ~アールくんもしょうがないとして、むうみんくんは何でピナを助けなかったん?と30回位見ました(笑)
むうみんくん、左手で『大丈夫』って言っている感じもするけどね
むうみんくんは優しい子だからきっとそうだよね!~むうみんママさん!!
ってか、もう見てないか会長は!
何回見ても最高の動画です
まずい!もう寝なきゃ!!
そうそう!もう一つ
横切っている子誰かな??
なんか陸くん見えるけどな~

Re: ピノぱぱさんへ  VOL 1

ありがとうございます!
今日は 台車でのお散歩は無理かぁ~
台風で凄い雨です!
今がピークかな~神戸地方><
もう少しマシになるまで待って散歩かな^^

又楽しくなりますよ!
忙しくなるけど!楽しみです^^

きっと 首輪がとれる瞬間って~もっとあるんだろうね~

Re: リンちゃんママさんへ

台風はどうですか?
神戸は今がピークだと思います><
凄い雨ですよ!暗いし・・・

今日も玄米ですよ~
Qとなつとなつネェさんは玄米だって!
主人と私は白飯です~面倒><

是非!宜しくお願いします!

Re:ラルフママさんへ

玄米って良いのですね!
調べれば調べる程 うなずいています!
でも!炊くのん面倒です><
玄米対応の炊飯器でも柔らかく炊けるのかな?

アーサー君は毎日 体調が違うようです!
大きな病気ですからね!
パパさんママさん!頑張っておられます!

そうです!
楽しみデス!ゴルパピ♪ 

Re: ピノぱぱさんへ VOL 2

パパさんの解説付きで見ると・・・・
そのように見えました(爆)

何度見ても 真相が分からないところがポイントですね!

早く寝ましょうね^^;

うちにも玄米あるけん 試してみようかなぁ~^^

アーサー君 頑張ってるね^^
さん太ママの手作りご飯が効いたかな^^

なっちゃんとQちゃんのゴルパピ また 見れそうなん?
良かったね^^

今から楽しみやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~、やっぱりその方向になってきましたね。
年明け、また賑やかになりますね♪
なっちゃん、しっかり栄養とってね。

Re: VIVIママさんへ

試してみて~
土鍋で炊いたけど~すごい吹き零れに引いています><
びっくり炊きが柔らかいよ^^

アーサー君はご家族の愛情いっぱいで幸せそうですよ!

んん!又パピーに会える♪

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます!
メールしましたよ^^

Re: JINさんへ

そうです!
又忙しくなりそうです~
嬉しい忙しさですけどね(爆)
はい!ご飯頑張って作りますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
先程メールいたしました。
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
