スポンサーサイト


決意 と アーサー君~

今日は少し暑いな 神戸地方です

朝晩は涼しくて お散歩が快適ですが~

暗いんが残念です!

我が家朝~5時45分スタートです!暗すぎますね^^

もう!ストーブ出したわぁ~って!

とんでもないシニア族もいますよ(爆)





決意


わたくし~アーサー君のご飯をネットで検索するにつれ・・・

やはり!手作り~♪

と!!思う今日この頃です!

手作りと思いつつ~カロリーやら計算を考えると・・・・

どうしても!引いてしまいました!

アーサー君有難う♪

ずっと!気にしていました!

私にも出来る!!!と確信しましたぁ~


此処で~











おいしそうに食べてるでしょ♪






アーサー君


アーサーくん




かわいいでしょう~^^

私!絶対にアーサ-君を紹介したくて♪

7歳の誕生日のお写真なんだけど~

今!病気と戦ってるアーサーくんと全然変わらない♪

こんなに!元気なアーサー君ですよ^^




里親募集!
最近有難うございます!
沢山のコメントいただきます!


我が家のハードル!!10ワンズの皆さんご存知ですよね!








ゴルは初めてですか?


室内で家族として迎えて下さいますか?

ブログまで申しません!仔犬の成長を定期的に写真&動画で私達に
お知らせ下さい!



こんな! 低いハードル!

でも・・・無理なんだなぁ。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

無理ですか^^;
なんかペットの保護規制だかなんだかが出来て、
ペットショップやブリーダーの方も生後56日までは手がつけられなくなったようですね!
もんだいは離乳が早すぎる!!との事みたいです。
確かに~故ルークは生後35日で家へきたのですが・・・
一体いつからペットショップにいたのだろうか・・・

里親のハードル。。。
差し上げると勘違いしてしまう人も居ますからねぇ~

私からも言っておきます。
人間も長く生きていれば色々あります。
犬の寿命は恐らく10年くらいでしょう。
人の十年なら幾度もやり直しは効きます。
次の10年をなるべく後悔しないように生きる努力ができます。
しかし、やり直しの効かない10年が生涯であるのが犬です。

自分で僅かな生涯すら築く事の出来ないのが飼い犬です。
今共に生きる事を楽しみ、分ち合う事の出来る生涯を贈らせてあげる事ができるのか!?
毎日高級メロンを食べさせるとかそんな事ではありません!w
彼方の居場所は快適です。
自分を家族を環境の良い空間で過ごす努力をしているからです。
その中にはバランスの取れた食事や、家族の温かな会話があり、清潔で日々の出来事を語り合う空間があります。
その中へ家族の一員としてワンコを向かえる事が出来るでしょうか?
ワンコはかまってかまってと家族の中にグイグイ割って入ってくるはずです。
でも、高価なものを壊したりしてしまうかもしれませんが、
買ってクレとかwお小遣いをせがんだりする事はありません、

え~なんだかわかりませんが、そうゆうことです。。。のはずですヽU*´д`*Uノ

アーサー君、がんばってますね。
ご飯もしっかり食べてくれたらうれしいですよね。

里親募集、難航ですか?
最後の切り札でラルフ家ともぐ家がいますよ。

アーサー君 頑張って欲しいですね
って実際病気と闘ってる今も 頑張っていますよね
私は応援しかできないけど ・・・
すっごく可愛い顔してますね
食欲が出て悪い病気をやっつけて欲しいですね

ワンコは 家の中で家族同様に育てるっていうのが 当たり前に思ってました
家の近所の家は 野良犬を家族に迎える時に エアコン付きの部屋を増築したくらいです
ママが言ってるハードルってそんなに高いものでもないのにな~
人好きで甘えん坊で寂しがり屋のゴル、外飼いなんて可哀想でできないですよね

手作りご飯、頑張ってね
私は1度やった時に 体重を減らしちゃって・・・
ワンコ達の事を思ったら手作りが安全ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アーサーくん頑張ってください♪
ママさんのアドバイスをリバくんのお母さんにお話ししました♪凄く喜んでいらっしゃいました♪
リバくんは牛肉アレルギーで(>_<)鶏肉は調べてもらったら大丈夫だったらしく、鶏肉と野菜を煮込んでみますと言われてました~
アーサーくんにはママさんたちが近くにいらっしゃるので、リバくんに何か私もしてあげようかなぁと思っています(^-^)v
みさんみたいにできないと思いますが…(^-^;
またアドバイスお願いします♪
里親さん難航しているんですね(^-^;
私も声をもう少しかけてみます(^-^;
ママさんのハードルは高いとは思わないですが(>_<)

Re: いぬまるさんへ

ありがとう!
いつも心配をおかけしてすみません!
大丈夫^^

皆さんが里親募集を募ってくださったのでOK♪
10月はいったら報告しますね!

あさに!いぬまるさんのコメントですね!

伝助!良くなって良かった^^

Re: JINさんへ

こんにちは!
アーサー君は今日は食欲が細いそうです!
暑いからかな?

大丈夫!!4人決まりましたよ!
でも こころもとないのでヨロシコ(爆)

Re: いちごママさんへ

そうなんです!
ひとなつっこい かわいいお顔でしょう!
私も応援しています!


そうでしょう!高くないよね??
でも!断られたり 断ったり・・・・
イロイロありました!
でも!又パピーに会えそうですよ♪

手作りご飯!簡単なんだけど大変!!
コレからが大変なのかな?
でも!頑張りますね^^

Re:鍵コメさんへ

ありがとうございます!
伝えますね~
それから!メールしました!

Re:リンちゃんママさんへ

そうですね!
是非お伝え下さい!
私がアーサー家のしている事!
すべてママに伝授しますから~
是非リバ君ちに伝えて下さい~

又!パピーに会えます♪

ご飯。。。

食べる事はほんまに大事ですよ。。。

アーサー君頑張ってるよね。
ご家族も一緒にね。

↑何やら我が家の名前が里親に。。。
3頭目は。。。今考えられません。
お役に立てずでごめんね。(これ!JINさん!!)

里親にご紹介できなかったラルフの友達のバディ家に
パピーがきました。

パピーはほんま天使やね。
バディパパさんの心を癒してくれてるみたいです。

こんばんは♪

さん太ママさん、手作り食を始められたのですね。
我が家は半手作り食にしています。
カリカリに野菜煮をスープごとをかける感じです。
あとは生馬肉をトッピングしたりもします。
馬肉は高蛋白、低カロリーなのでお薦めですよ。
あと野菜酵素もよかったですよ。


今、ワンコの栄養学について、いろいろと勉強していますが
なかなか難しいですね(汗)

最後になってしまいましたが
アーサー君のこと、応援しています!

Re:ラルフママさんへ

おはようございます!
そうですよね~食べて出す事~
生きてるからこそですね~

そうですか!
パピを迎えて元気になって欲しいですね!
子供さん達と同居されてるんですかね?
ちと御歳が気になりましたが><

うちも ゴルパピのお世話ができそうです♪

Re: ココママさんへ

おはようございます!
馬肉!!いいんですよね~一度食べさせた事あります!
私もずっとフードと手作りでした!
手作りだけにする勇気がなくて・・・
とりあえずはじめたばかり!
まだ何も結果はありませんし^^;


栄養学ですか~又教えて下さいね♪

ありがとう!伝えておきますね!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
