スポンサーサイト


今日から と アーサー君からの手紙~

朝晩が涼しくて 気持ちよい 神戸地方です

私は このヒンヤリ感が大好きです~





今日から~



夏布団から 厚い布団にかわりました~
厚い布団で半袖で寝るのが気持ちよくて 大好きです


毎朝頂くコーヒーがホットにかわりました~
先週にホット用のコーヒーとフィルターを用意してて良かったです


  寝る場所が変わりました~



9-23-3




冷たい玄関ではなく リビングのフローリングです。



9-23-1




カピパラみたいな かわいいお顔!!  童顔でしょう~ 可愛くて




9-23-2



いつも何かしてやろうと好奇心旺盛です!  美人さんです




まだ暑い日があるかもしれませんが ギラギラの真夏は終わりました~

とっても!とっても!! 嬉しいです







アーサー君からの手紙~ 




今朝も アーサー君は オシッコは出たそうです。オシッコの後に とっても安堵な顔をするそうです。

膀胱の辺りを強く押して出すそうです。コツを得ると簡単ですって。

後は ウンPがまだ出ないそうです。先生から頂いたお薬を浣腸で使っているそうですが・・・・

まだ結果は出ずらしいです。マッサージをしてあげているそうです。

お水も沢山飲んでるそうです。

ただ食に関してが毎日 嗜好が違うらしく・・・・イロイロためしているようですね!


昨日! 私(自称オセッカイおばさん)が牛スネ肉を使って夕飯の用意をしたので~

それなら!!Qとなつにも~

それなら!!陸にも~

それなら!アーサー君にも~


スネ肉と野菜のポトフを届けました~

育ち盛りの陸には たっぷりと~

食欲のないアーサー君には無理のない少量で~



そうしたら!今朝 ポストに   




9-23-4




嬉しかった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ここ数日急に涼しくなりましたねe-454
布団の事もコーヒーも同感ですe-287
そして玄関で寝ていたハリーもリビングで寝ていることが多いかな~ん・・今は玄関でお休みe-261

アーサー君頑張って欲しいですねe-446
オセッカイおばさん(笑)のポトフ美味しかったんだね~
完食e-319
ワンコのためなら何でもして上げたいの分かりますe-266

こんにちは(⌒‐⌒)
こちらも昼間は真夏みたいな暑さは何処にいったんでしょう(^-^;つて感じで朝晩は寒いくらいです(^-^;
ワンコたちにはちょうどいい感じなのでしょうね♪
我が家も玄関ではあまり寝なくなりました(^.^)
アーサーくん喜んで食べてくれてよかったですね♪こらからもお節介おばさんを貫いてください(笑)
私より年下のママさんにおばさんって失礼しました(>_<)

ええ話しやなぁU^ェ^U

アーサーくんからの手紙、よかったです〜
食べなくなったときの、完食してくれた時は嬉しい事です。
アーサーくん頑張って( ̄^ ̄)ゞ

完食と聞いてまたウルッときました。年取ると涙腺が緩んでいけないわ~。
お肉とお野菜が良かったんですね。これで元気が出ます。頑張ってアーサー君。

一番良い気温になりました。半そでで快適!ぐらいが最高ですよね。横たわっているママを見て、またあらむうみん、何でこんなところに・・・と思ってしまいました。益々似てきたようです。

こんばんは!
朝晩、ずいぶん涼しくなってきましたね。

アーサー君、少しでも食べて穏やかな日々が続くといいですね。
アーサーママさんも応援してくれている
さん太ママさんやミケさんに
助けられている毎日だと思います。
おせっかいおばちゃん!万歳です!!!

シッコとお食事ができてよかったですね。
大変だとおもいますが、悔いがのこらぬよう 精一杯のお世話をしてあげたいですね。
(そうそう、昨日コレを喜んだから! っても 今日は食べない!・・・嗜好のムラにふりまわされます、でも 食べてくれた時の、ピラ~~ん♪って、嬉しさ・・・わかるわかる^^;

アーサー君、君はいい子だね。

Re: ミユラムさんへ

涼しくなりましたね~♪ルンルンですよ^^
今朝もホットコーヒー頂きました!
怖いのは・・・食欲の秋ですか><

ありがとうございます!
オセッカイおばさん!登場ですよ(爆)

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
真昼も涼しく過ごせています^^
ワンコとおなじですから~私!
Qとなつもリビングです~

いえいえ!おばさんから おばさんと言われるは当然(爆)
おばあさんから おばさんは嫌ですがね・・・ハハハ

Re: いぬまるさんへ

せやろ^^

Re:チャチャキさんへ

昨日も食べてくれたそうです!
おばちゃんは嬉しくて~♪
チャチャキさんも手作りにかえたんでしょう?

Re:夢2さんへ

こんにちは~
きっと この涼しさでお庭仕事に励んでいる事でしょうね1^^

ありがとうございます!完食と聞き私もウルウルです><
歳は関係ありませんよ^^

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは!
日中も随分涼しくなりましたよ~私幸せ~♪

そう!穏やかに毎日を過ごして欲しいんです!
無理なく~我慢せず!
まわりの人間が一つでも何かを取り払ってあげるのですよ!!
ファミリで頑張ってますよ!アーサー家!ファイト!

Re:アトリエ夢さんへ

夢さん~ありがとう!
少しでも食べて ウンPでたって^^
安心だね~
穏やかに過ごして欲しいですね!

しかし!涼しくなって パールも大喜びでしょう♪

こんにちは、アーサーままです。

さんQなつまま、いつもありがとうございます。
すね肉ポトフはすごく好きな味みたいで、二日連続でいただきましたが、連続完食でした。
いままで食べなくて苦労した経験がなかったので、手抜きごはんになってました。
少し状態が落ち着いたので、さんたままを見習って、手作り食を工夫してみます。

そしてアーサーを応援してコメントしてくださってる皆様、本当にありがとうございます。
コメントをいただいてるのをさんたままに教えてもらい、見て、びっくりしました。
沢山の方が、見ず知らずの私たちを心配して応援してくれて、ありがたいです。

暖かいお言葉、体験談、レシピ、参考になりました。
アーサーとの残された時間を大切に過ごしていきます。

アーサー君少しでもよくなってほしいですね。
何もお力になれる情報も知識もなく本当に自分の無力さを恨むばかしです。
さん太ママさんの優しいお気持ちがアーサー君に伝わったのでしょうね(^_-)-☆

やっと涼しくなってきましたね!
我が家も冬用のお布団を出しました!

アーサー君、痛くないよう、苦しくないよう過ごして欲しいですね。心温まる良い話ですね。
さん太ママって「ほんま、ええ人なんやね~」

アーサー君がんばれ~

しばらく皆のブログを見てなくて
今日訪問してみたら・・・・。

アーサー君
良かった完食して。チッコも出て。
後ろ足断脚してるんやね。

ママさんとっても力になる
お節介!すてきです。

アーサー君の家族との時間がすこしでも続くように応援します。


寒くなってきましたね。
半袖のパジャマで厚布団
私も好きです。

涼しくなってうちは散歩の距離がのびましたよ。

アーサー君 完食してくれて良かったね。
後は うんPが出てくれれば 言う事なしやね^^

頑張れ アーサー君^^
みんな応援してるよ~~!

Re: アーサーままさんへ

ままさん!ありがとう^^
毎日が大変でしょ~
私はさん太の介護は一日だけでしたぁ・・・
なんだか不思議です!
さん太と同世代のアーサー君~
オセッカイといわれても!
私も後悔したくありません!
アーサー家!!頑張ってるから私も頑張らせて下さいね^^

みんなも応援しています!

Re: ブーくんさんへ

ありがとうございます!
アーサーくんはママさんの言うとおり・・・
残された時間を有意義に~という感じです!
私はアーサー君が穏やかにご家族と過ごしてほしいだけです!
どうか!お祈り下さい^^

Re: 浜のルナさんへ

うんうん!今は痛そうじゃないよ^^
毎日!残りわずかな日々!
穏やかにファミリと過ごして欲しいです。

Re: ラルフママさんへ

まずはお帰りやね!!
楽しい家族旅行が出来てよかった~


ありがとう!
我が家から10秒のアーサー宅!
別に特別な事していません!
Qとなつの手作りご飯のお裾分けです!

負担がないよう少量です!

私なんて何も出来ていません!
アーサーファミリ!頑張っています!
応援願います♪

Re: VIVIママさんへ

こんばんは!
IPHONE慣れましたか?
使いこなすと便利なんですよね^^;

ありがとうございます!
アーサーくん!ウンチ出ました~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
