スポンサーサイト


頑張るって と 里親候補募集~

暑いですが カラッとしている 神戸地方です

昨日も今日もエアコン無しですぞ

素晴らしい~~窓から入る風が心地良いですね♪





頑張るって



アーサー君に応援のコメント有難うございました。

今朝 アーサー君のママさんにお会いしましたら ブログを見て下さって

とっても喜んで下さいました。

皆さん!ありがとうございました



病気で苦しむ 愛おしいワンコを見守る気持ち~

考えると辛いし 必ず 死と向かい合った時の事を思い出します。

さん太の事!!

きっと経験したら 皆さん思うんだろうなぁ~

”もう 頑張らんでええよ  ありがとう”って~





生きてる以上は~

・病気と闘う
・痛くて眠れない
・寝てオシッコ うんpが出来ない
・のどが渇いた
・腹が減った
・暑い
・・・・・・・等

イロイロ頑張る事があるけど 側にいるものは 何かを楽にしてあげたいって!


あーしたり! こーしたり! してあげて頑張ります!



アーサー君のママさんは とにかくオシッコとウンPをさせてあげたい~と!


オシッコは昨夜 レイママが伝授しに行ってくれたみたいで~

昨夜と今朝はオシッコ出たって~^^

ウンPは 病院の先生にお薬を頂いてきたそうです(我が家と同じO先生)

これで アーサー君の頑張る事が2個減りました!

もっと減らすためには パパさんとママさんが 頑張って








里親候補募集








昨日2人の里親候補さんとメールでやりとりをしました。

2家族ともに 私の理想とする里親候補さんです。


里親候補さんじゃなくて 里親さんとお呼びしたいのですが・・・

まだ返事待ちの方がいるし はっきりとお断りされたりと・・・


そりゃ~そうですよね! まだ産まれてもないし!

出産は来年だし!



昨日の里親候補さん!2家族共にゴルを亡くされています。

そんなお話を読んでいると・・・・


Qとなつのパピーを愛情たっぷりで育てて 是非 大切にしてもらって~


ご家族の皆さんを元気に幸せにしてほしいな!

って!  私の気持ちは 決まっていますが(爆)


今月いっぱいは 募集しますので 宜しくお願いします。









夏の毛から 冬に向けての準備ですか・・・・






9-21-1 





9-21-2 



9-21-3 




ブラシが欠かせませんね><









余談ですが・・・・



昨夜 パパとテレビを見ていて ”後20年若くなれたらどうする?”って



”ママは どうする?”って パパが~


”小栗旬とチューしたい”って ママが~   真顔で


久しぶりに 月9にはまったせいでしょうか!

あのラストシーンに魅せられて~ハハハ


あなたなら どうしますか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

コメント有難うございます!
先程メール致しました。

ゴルの経験者さんなら先代犬の思い出を振り返ったりと、
焦る必要はないですからね~
ゆっくりと次の家族の迎え方を考える事が出来るので安心ですね!
良かった!良かった!!

アーサーくん、あそこで出会ったのも何かのご縁かもしれませんね!
遠いところの私には、何もしてあげる事はできませんが、
お近くにワンコ思いのご家族が多い事が何よりの励みになるのではないでしょうか^^

先日お風呂に入れたら、伝助も毛が物凄く抜けました。
リオと合わせたら物凄い量ですヽU*´д`*Uノ

なんだか最近、ふとQパパに似てきているような気がします^^;
でんちゅけ!目がクリクリしていますよヾU*・ェ・*Uゝ

こんばんは。
アーサーくんシッシとウンPは何とかクリアーできそうですね。
よかったですね。

我が家も抜け毛半端じゃないです><毎日朝仕事に行く前に掃除機して帰ったら掃除機!掃除機おばさんになってます(笑)

月9私もみてました~小栗旬がしていた日向とおるみたいな男の子が母性本能を・・・

アーサー君ご家族(群れ)
一丸で 頑張って!
頑張り玉 エ~イ 送ります。


絶対 向井理様
一歩で良いから 一緒に歩いて、、、

Re: いぬまるさんへ

ありがとうございます!
皆さんのブログでのご紹介が効いたのかな^^
又新しい出会いがありそうです~予感♪
あともう少し!!
でんちゅけのお友達はどうなりましたか?

いぬまるさんも 伝助もアーサー君に会ったんですよね~
是非遠くから応援願います!

Qに目が~かわいいじゃないですか!
童顔かしら^^

Re:リンちゃんママさんへ

そうなんです!
一番の悩みのオシッコとウンPが何とかなりそうです!
自分におきかえても我慢は辛いですからね!


そうそう~私も日向とおるの大ファンになりました!
なんか胸キュンでよかったですよね^^

Re: のれんさんへ

頑張り玉!確かに受け取りましたよ~
いつも、お役たち情報を有難うございます^^

向井理様と一歩だなんて~謙虚ですわ!
そういえば!陸ママも大好きなはず^^

こんにちは
上手くコメントできないけど、書きますね

ワンを飼っていれば何れ来るお別れ
考えたくないけど、これは逃れられない現実、、、

急なお別れと、病気(癌など)のお別れ・・・
私の場合は前者でした
だから、私には介護経験がありません
ある意味、楽でした
だけど、お別れした後の悲しみは絶する物があります
アーサーくんは、家族とのお別れの準備期間があります
今は、ご家族の方は介護で大変だと思いますが、私には物凄く羨ましく思えます
アーサーくんが3本足になった事も、人間のエゴかもしれませんが賛成です
先代を失った時に、どんな形でも良いから生きてて欲しいと思ったから(たとえ重度の障害が残ったとしても生きてて欲しかった)
こんな私からアーサーくん家族の方へ、今までアーサーくんに癒してもらった分、これからも介護大変かと思いますが頑張って下さい
アーサーくんも、ご家族の方も幸せだと思います

※病気(癌)になった事が良いという事じゃありません
  誤解しないで下さいね
 

Re: ピノぱぱさんへ

こんにちは!
パパさんの気持ち~伝わりましたよ^^
ありがとうございます~

色んな別れ方がありますが!
今回私が学んだ事!
それは~後悔しないことです!

皆さんの 暖かい気持ちもアーサー君に届くはずです!
どうもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

おはようございます!
先程メール致しました。

東大阪の方ですが、予約お願いしてよろしいですか。

2年前12歳になる、ゴールデン女の子
ルナを亡くしました。
少し間を、置いて気持が、また次もゴールデンと家族したいです。
できたら、また女の子が希望です。
よろしくお願いします。

Re: 増永さんへ

コメントありがとうございます。
先程メールいたしました。
お返事お待ちします。

マスナガ  シン

家のPCよりメールしています。
家の中で家族していました。これからもそうしたいです。
また荒野の用心棒みたいに風で毛がまいそう^^

毎週ブログで何回かアップします。またメールで連絡します。
宜しくお願いします。

Re: マスナガ  シンさま 

私~大好きです!
ありがとう^^

明日朝に細かい事お知らせしますね!
ありがとうございます!
久しぶりゴル!ゴルやわぁ~♪

増永さんへ

ありがとうございました!
メールしましたよ^^

里親募集について

こんばんわ!

はじめまして。

三川と申します。
今回、ゴールデンRの里親募集について詳しくしりたく連絡しました。
里親とは、子犬はいつごろから引き渡していただけるのですか?

よく里親というと、お金など支払うことを禁止しているサイトをよくみますが、そちらではどのようなシステムになっていますか?

もし、引き取ることになった場合、直接お伺いして引き取りたいと思っていますが、場所は、どちらまで行けばよいでしょうか?

いろいろ聞きたいことたくさんありますが、とりあえずここまででお願いします。

Re:三川さんへ

コメントありがとうございました!
メールしますね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
