スポンサーサイト


冷蔵庫 と 髭~

台風の影響で強風でジメジメの 神戸地方です

はい!エアコンはONでお願いします

どうか!この台風~何も被害を起こさないで 消えて欲しいです!



冷蔵庫

世間は3連休ですね~

我が家は2連休でしたが 何処にも行かず   を買いに1日を使いました





9-17-2



そうです! 冷蔵庫です~

以前の冷蔵庫は10年以上使っていたので 節電効果がありません!!

節電の為~しかも!10年以上ですから買い替え時ですね!

でも!新しい冷蔵庫~電動引き出し入れなんですが・・・・

本当に節電できるんやろか?

まっ! これからは明細が届くのが楽しみかも^^














我が家は Qとなつの髭カット派です~

カットしない派の方が聞くと びっくりでしょうね~

昨日は カットされて つるん としたお顔で かわいいです





9-17-3







9-17-4






もう少し伸びてきたら チクチクと痛いんだなぁ~^^;









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

新しい家電が仲間入りした時って ワクワクよね
家電の進歩は凄いね
電動引き出し入れ・・・わからない・・・

家も髭切る派です
なので 少し伸びてきてると気になって気になって
髭を切りたい衝動を抑えるのが大変
Qちゃんもなっちゃんも≫スッキリしたお顔になりましたね

心配頂いた 台風ですが 通り過ぎて行きました
家が揺れるくらい風が強かったです
庭の木々が 塩害でやられてしまい可哀想な事になってます
本当にありがとう

こんにちは。
ゲリラ豪雨も台風も湿度を置いて行ってしまうので、まだエアコンのお世話になっているむうみん地方です。

我が家も春に冷蔵庫を買い替えました。かなり節電効果はあるみたいです。さん太家も期待していて下さいね。

むうみんも先日長い髭を切りました。あれ、むうみんがアップでと思ったらなつママでした。食べれば食べるほどなつママのように細くなります。やせの多食いのむうみん、食べたらどこかが長くなっています。

Re: いちごママさんへ

ワクワクしてますよ!
電動引き出しいれとは!
引き出し口に触れると自動で開きます^^
昨日はQが押して開きました><

そうでしょ~伸びたら気になります~
そこだけ見てるから(爆)

台風良かったです!
塩害には水です!
水で洗って下さい~

Re: 夢2さんへ

蒸し暑いですね><
窓を開けると 部屋中がベチャベチャで耐えれません・・・
直ぐにエアコンです!
こらえ性がありませんね^^;

そうですか~節電効果期待大!
良かった~

きっと夢2さんの手作りご飯が効いているのですね!
ママさんい似て細いんですよ^^

さすが佐久もむしてます。
でもノークーラーね。

電動引出とか 電動便座ふたとか
世は進歩してるわ~
我が家は 冷蔵庫14年使ってますだす。
壊れないのだす
やけに冷蔵庫は、丈夫だわ~

それにしても素敵な冷蔵庫 きっとビールがでぇ~~~ンと
場所取り フフ

ハ~も Qちゃんなつちゃんに右ならえ
で、髭 切ってます。

Re:のれんさんへ

そちらも蒸してますか・・・
我が家はこらえ性に欠けるのでしょうかね?


家も14年でしたよ!壊れないんですけど・・・
壊れてから買い替えは中身が傷むのと~
やはり!節電です!
進化していますよーーーー!
でも手動であけています・・・私!


そうですよね^^
髭カット派のビギナーでしたね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_^)
台風の風がすごかったです(>_<)
お外はガタガタ音がするし(^-^;雨も時折激しく降って久々の台風がいきすぎていきました(^-^;
エアコンは我が家はずっと降る回転しています♪
なっちゃんもQちゃんもつるんとしたお顔になって可愛いですね
なつねえさんとラインでメールしました~

Re:鍵コメさんへ

ありがとうございました~
残念ですが仕方ありません^^

ありがとうございました!

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
今朝にかけて大雨でした・・・
凄い降りでしたよ><

今日も湿度が高く エアコンです!

聞きましたよ!ラインでメールしたって♪

新しい家電は嬉しいですよね(#^.^#)
私の家のものは2年前に購入したのですが野菜のもちが違いますよ~!

ブライヤーは切らない派です(笑)
昨日お会いしたらむうみんはかわいく切ってありました❤

こんばんは!
台風は行っちゃったはずなのですが、雨と風が強くて
思うようにお散歩できなかった一日でした。
明日はいい天気になるといいですが・・・

新しい冷蔵庫は電動で引き出しが動くのですか??
家電の進化に驚かされてしまいますわ~~

そして、りゅうもワンダーもお髭はカットしてあります。
切ったすぐ後はいいのですが、ちょっとのびてくると
気になって!気になって!!
こっそりはさみを持って近寄るんですが、
いつも逃げられてしまいます。。。

こんばんは^^
お髭カットしない派です!
が、みんな可愛くなるからって言うんですよね~
ピナは女の子だし、カットして見ようかな?
顎のあたりの髭もカットするのかな?
今見たらピナの顎髭が根元が黒くて先が白です
これって変?

我が家も冷蔵庫は14年目です
おととし一回調子悪くなり変えようかと思ったら、自然と正常に戻りました
それよりエアコン壊れそう><
我が家はエアコンが先かな?

Re: ブーくんさんへ

こんにちは~
冷蔵庫の中の配置に悩みました・・・
が!やっと慣れましたね♪
長く使うとクセづいて^^;

ブーくんは切らない派なんですね^^

そうですか!むうみん(#^.^#)~見たいなぁ♪

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは~
台風が去っても 涼しくなりません><
ワンダーはミドリのEASY WALKでお散歩ですものね~
お散歩に出れるといいですね~

冷蔵庫!そうです!自動ですよ^^
手動で使う方が多いです><
家電の進化はすごいですね!

Reピノぱぱさんへ

ピナはしない派なんですね~
珍しいのかな?
もったいないから切らない派で◎かと思います(爆)

冷蔵庫は壊れてからの交換は大変と聞きました~
エアコンより季節のよい時期に冷蔵庫は?
パパさんち!スマホ→冷蔵庫→エアコン!
大変です(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
