スポンサーサイト


陸 と その後のバリ と お疲れ様~

真夏に戻った 神戸地方です

今日は とっても暑いので エアコン ONでお願いします







昨日の夕方の散歩が一緒でした。

いきなり ゲポッ と吐いた陸。

”むせたのかな”ぐらいで 普通に散歩しました。

夜になって 陸ママから メールあり。

帰宅してから 陸が沢山ゲポッしたから 病院に行ったそうです。

この時期に流行る 胃腸風邪と診断されたそうです・・・・

流石に昨日は しんどそうで可哀想だったそうです  




9-13-1




ほらね~
しんどそうでしょう・・・・

で!   絶食だって




今朝  9-13-2



昨夜の絶食と 今朝は お粥と言う事で 腹減りピーピー泣き虫だって~

昨夜より元気になってるお顔~良かった




陸家は 初めてのワンコ!しかも大型犬だしぃ!!

陸を家族として迎えてくれて 毎日の生活が変わっただろうな~

きっと!皆が忙しくなっただろうなぁ~

陸が最近 玄関で寝るようになったそうな。

陸ママは 陸が清潔にいられるように 玄関もキレイに拭きだしたようです。

ちなみに!我が家も さん太時代から 掃除機かけて拭いていましたよ!

最近では 拭いても雑巾が汚れないくらいだって~

”玄関が汚れるから ケンケン で通って”~陸ママ


”わかった”~お父さん お姉ちゃん達  ^^;

こんなに生活がかわった陸家に 何かしてあげたい



私に出来る事



そうだ! ケンケンで玄関を渡る お父さんのため!

     11月4日にマラソンに出る お父さんのため!!


春から スマホ にかえたがっているお父さんに応援!!

陸ママさん~お願いします! ホラ~みんな応援してるよ(爆)





陸も 10ワンズの4男でした~

引き続き 里親候補さん募ります!


こんな事もあったね~














その後のバリ




9-13-3




近くで添い寝です^^;






お疲れ様


金本選手! お疲れ様でした~

私は阪神ファンでも 野球ファンでもありませんが~

なつネェの通った小学校に アニキのお嬢さんも通われてまして~

運動会になると サングラスかけて 運動会を見学するアニキを見て~

デカイ! カッコイイ!! と思っていました~

怪我にも負けないで ホント! 立派だった~

そんなアニキに お疲れ様
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは^^
陸くん、胃腸風邪ですか?
ワンは夏の暑さから胃腸が弱くなる子が多いみたいですね

ワンコを室内で飼えば、お家の中が飼う前より綺麗になる方も居るみたいですね!
(汚くならないように、掃除の回数が増える為)
陸ママは陸くんが清潔にいられるように玄関もキレイに拭きだしですか~?
これは、もしかして親○○組合に入ってもらわねば(笑)

おっ!Qちゃん、バリの近くで添い寝~良い感じですね♪
バリが気に入ったかな!?

軽井沢でお会いしたかったけど、どうも連休取れそうも無いです><
20日過ぎにははっきりすると思いますので、また連絡しますね

犬ブログのゴルの注目の記事で、私の記事がなんと1位になってました
リーロードしたら2位に下がってたけど嬉しかったです
(1時間ごとに順位が変わる?)
最初で最後だろうな~とニヤニヤ見てましたよ
でも、ゴルパピー募集のタイトルだったら、みんな見るよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
陸にぃはもう良くなったのでしょうか?えっ、むうみんって思いましたよ、ママさん。ほんとうに似ていますね。わんこも季節の変わり目だかた大事にしてあげないとね。はやく元通りの笑顔を見せて下さいね。
陸ママさんは玄関をケンケン? それはもう「組合員」レベルです。(お若いから体育部とか?)大体ワタクシなんぞ、歳がいっているというだけで「会長職」。ま、いらん事を言わないあて職です。お飾りでんがな。(これで良いですか?)全権はピノ組長にお任せしています。

Qパパ、頑張れ。ちょっと入ってみたら?快適かもよ。その前に・・・家族で一人ずつ入って見せたらどうなんですかね~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電話・・・失礼しました><。
ポケットのスマホが勝手に動いていたみたいです。。。

バリのでかさにビックリしました∑⊂*゜д゜*⊃!!
積むの大変そう・・・車のスペースが・・・ヽU*´д`*Uノ

陸くん良かったですね!!直ぐに病院へ連れて行ってくれた陸ママさん偉い!!
まぁ~安心を買う為に行くようなものですからね^^
「な~んだw」で済めば安いものです^^;

さん太ママさん、陸君の家族、陸君を迎えて環境が沢山代わったんでしょうね。わが家でも大型犬を初めて飼いだしたとき一挙一動が心配で・・・・・。陸ママの気持ちが良く解ります。
ママさん、コメントの件了解しました。気が回らなくてごめんなさいね。

Re: ピノぱぱさんへ

おはようございます!
陸は良くなってます~ご安心下さい^^
ピナも気をつけてね。
やはり暑さのせいかな~私達もしんどうですからね!

ありがとう!パパさん~
イロイロ応援して下さって助かります!
パパさんのブログも盛り上がって~楽しい^^


里親!こんげつ募って頑張りますね。

軽井沢~残念ですね><
今のところワンダーとは約束できています^^


そうそう~陸のお父さんにもスマホの応援してね♪
ピンクの携帯のパパさんへ^^;

陸君 胃腸風邪 その後どぉですか?
この時期 なり易いんやね。

早く良くなるとイイね^^

陸君のママさんもさん太ママさんも 
わんこ思いの 良いママさん達ですね^^
可愛いもんね~~^^

さて、バリケン 活用出来るかなぁ~(笑) 

↓ ヒョウ柄ネイル可愛いぃ~

Re: 夢2さんへ

おはようございます!
陸は元気になりました~
やはり~すぐに病院に行って点滴と注射が良かったのかな~
ご心配おかけしました^^
そうでしょう~よく似てますよね^^


バリ!!やりましたよ(爆)
皆入りましたが・・・ダメでした><

Re: いぬまるさんへ

いいですよ^^
スマホは多いですね~通話履歴を消さないと・・・
よくありますね。

そうなんです!陸ママのジャッジが良かったですね!
でも大きくなったから 車に乗せるのが大変って><
大変なのは・・・家のバリ(爆)

Re: 浜のルナさんへ

ご心配おかけしました!
陸は元気になりましたよ^^
昨日の散歩が一緒でした~

とんでもない!こちらこそ~ありがとうございました^^

Re:VIVIママさんへ

ありがとう!
昨日の散歩で陸に会いましたよ^^
食事が少ないのが不満らしいですが(爆)
元気になっていました~
調子悪いと すぐに顔にでますね・・・ワンコ><

こんばんは(^_^)
やっとコメントが書けるようになりました(^-^;
連日の夜中の雷雨のため…りんがパニクり(>_<)夜泣きの子供のお世話で私がダウン(涙)そして腰を痛めて…ようやく快復しましたので♪今日皆さんのブログを覗いています♪
懐かしい10ワンズ!!ロコもこの頃からやんちゃだったんでしょうね(^-^;
里親さんが見つかるといいですね(^-^)v
私も何人かに声をかけます(^.^)

↓ネイル秋っぽくて素敵です♪なつねえさんも素晴らしい(^-^)v

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
お久しぶりですね^^
えっ!腰を悪くですか^^;
確かに 雷や大雨がありましたが~
大丈夫ですか?
なんだか~真夏のように暑いですよね・・・
私も夏バテモードです~
 
ネイルだけでもと思って秋らしくなんですが。。。
全然ですね><

Qちゃん、段々バリケンに近づいてるね~
入室は 後1歩?
軽井沢旅行のため 頑張ってね

陸君可哀想でしたね
あの力ない顔・・・可哀想・・・
お大事にしてね~

Re:いちごママさんへ

一度ね~ジャーキーを入れたら~
入って急いで出てきたよ^^
なつは絶対に入らない~
とにかく無理やりは避けています!
怖いものだと思われるとね(汗)

陸は元気です!有難う♪


台風はどうなのかな?

こんばんは!
陸君は元気になりましたか???
いつもは元気すぎるかなと思っていても、体調が悪いときの
辛そうな顔をみると早く元気になって暴れて~~と
思っちゃいますよね。
ワンコにも胃腸風邪なんてあるんですね・・・

10月の旅行までにバリへ入れるようになるといいですね。
うちは家に来たときから活用しているので、
中に入るのは大丈夫なんですがね・・・
でかいバリケンには、だいたいりゅう兄さんが寝ていますね。
2匹がお互いのハウスを行ったり来たり、、、
一緒に大きくなったので、自分のお家って気持ちは
ないみたいなんですよね。
でこぼこの2ワンズですが、仲がいいっていうのかな・・

Re:りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは~
もう胃腸風邪は良くなっていましたよ!
ご心配ありがとうございます^^
明暗がはっきりした画像でしょ(爆)
しんどそうな顔見た時は心配しちゃいましたよ・・・

そうなの!まだバリには入らずで^^;
怖いものとは思っていないんだけどね><
仲良し兄弟!!デコボコでかわいい~♪
早く会いたいなぁ~^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
