スポンサーサイト


軽井沢に向けての備品~

涼しい 神戸地方です

今日は エアコンついていません~

Qは私を見て ハァハァいいますが 無視です^^

曇っているので気温が上がらず 湿度も不快まで感じません

明日は・・・無理だろうな~

少しずつ秋に近づくと 期待大です






もう既に コスモスが咲いている 信州に 我が家も来月いけます~♪

お宿もKEEPしたし~

イロイロ予約もしたし~




絶対に必要な物    





9-8-1




バリをGETしましたぜぇ~




なぜ1個??




なぜならば~




Qは車の後ろに乗せると うるさいんです!

パパがイロイロと柵をしても 家に着く頃には破壊です><

軽井沢は遠いので 途中で破壊されると大問題なんで^^;

Qがゆったり入れるサイズを買いました


一方 なつは賢くて ちゃんと静かに座ってます~


そして!いつもピーピーうるさいQを 覚めた目で見ています(爆)


まだ一度も入ってません><

怖いものと思わせないように 無理やりはやめています~

が!きっと 車で 無理やりなんでしょうね(涙)

いっそ! ジャーキーのカーペットでも敷きましょうか~











里親候補さん募集中




今月いっぱい募集です!



Qとなつのパピーをもう一度育てたく募集です!
出産は1月だと思います!


もし!来年の春くらいに ゴルを迎える予定の方で 室内で家族の一員として
一緒に生活をして下さる里親候補さん!!

もし!いらしたら コメントか鍵コメをお使いください!

何か質問でもどうぞ!!




そして!いつもブログに遊びに来て下さる皆さんのブログでも是非とも!!!

紹介して下さると嬉しいです


↑  強制では ありませんのよ~ゴメンナサイ!!












もう一度見てみたくて~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちゃくちゃくと準備がすすんでますね

普段 ゆったりのQちゃんが 車でウルサイっていうのが不思議~
良い季節の軽井沢・・・
た~っぷり楽しんできてくださいね

わ~~ひさびさの10パピー
いつ見てもかわいい~
勇真 この頃からやんちゃ坊主だわ

こんにちは
車の中では、なちゃんタイプかな~ピナは
でもいつも助手席乗せているからかな?
後ろの席にやると、うるさいQパパに変身するかも><
ジャーキーのカーペットいいかもね(笑)
なるべく長持ちする堅いやつでね!!

里親募集は、ブログに大々的に載せても良いのですか?
良かったら、さんQ~なちゃん!!のブログに飛ぶようにしますね
また同じ顔が生まれるのかな~?
楽しみ!!

立派なQちゃんハウスが用意されましたね。早くQパパが入っているところが見たいです。

懐かしいお里時代。な~んだ白君頑張ってんじゃん。この時はハッキリと「白」って判りますね。色は違ってもお顔はみ~んな一緒ですね。可愛いわ~・・・今もね。

こんにちは(*^_^*)
初めてコメントさせていただきます。
普段は読み逃げ専門だったので(;^_^A


ココちゃんブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
なかなか更新しないブログですが、また遊びに来てくださいね(*^_^*)


軽井沢、去年の夏に行ってきました♪
ワンコ連れに優しい場所なので、私は好きです。
楽しんできてくださいね♪

ココちゃんも暑いと私たちの顔を見て、
わざとらしいくらいにハァハァ言っています(;^_^A
朝晩は人間には過ごしやすくなってきましたが
ワンコにはまだ過ごしにくい季節なのですね。

また遊びにきまーす♪

おおっ立派なバリを買いましたね。
そういえば昨年わが家に訪問して下さったとき車には大きな柵と言うかラテイスが・・・・・。Qぱぱ対策だったんですね。
これから信州は肌寒いかも?気をつけて行って来て下さいね。
ブログ楽しみにしてますよ。

ケージで大人しくしているとは思えない・・・
というか、Qちゃん車で暴れるんだ@@!
おっとりパパさんだと思ってましたw

里親さん募集!うちのブログでも出してみましょうか?
でんちゅけの弟妹になりませんか~~ってw

Re:いちごママさんへ

おはようございます!
今朝も涼しいです~♪

Qは助手席に来て 運転してるパパやママの側に来たがるのです><
怖くて^^;

危ないでしょう・・・・

勇真はゴンタでした!懐かしいですね~

Re:ピノぱぱさんへ

ピナは賢いですね~
Qは私達の側がよくて 騒ぎます!
もううるさい危ない><
入ってもらわないと 軽井沢まで無事着きません・・・


お願いします!
今月いっぱいで決めようと思っています!
どうかパパさんみたいな親ばかさん!
みつかるといいなぁ~♪

Re: 夢2さんへ

おはようございます!
今朝も快適です!Qはハァハァ言ってますが無視(爆)

バリは車に置くつもりなんですが・・・
入るかな?

いつ見ても 何回見てもいいですね♪

Re:ココママさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます~
ココちゃんは3歳になって何か変わりましたか?
悪戯が減る?とか~
今日も仲良しキンタ君とお散歩しておやつかな?

去年に行かれたんですね~軽井沢!
ワンコにとっても優しいなんて!
早く行きたいなぁ~

Re: 浜のルナさんへ

そうでしょ!
大きな柵をいつも用意しますがダメなんですよ!
とにかく運転席みたいです!
だったら運転してよ!って(爆)

勿論です!1ヶ月先ですが楽しみです^^

Re: いぬまるさんへ

暴れるというか~運転席に来るんです><
もう危なくて!
バリだと騒いでも壊れないかなと期待してますが・・・
なつは賢いんですけどね^^;

伝助の弟妹の里親募集~お願いします!
ハードルは親ばかであることです(爆)

ただのバカ??

ご無沙汰してます、ベキ子でし。
あちゃ~、さん太ママさん、ゴルパピの動画なんか載せたら我が家のハゲおやじ、またまた欲しい×2病になっちまいますがね。
ハードルは親ばかであることですと、ハゲはただのバカですから~、残念!

軽井沢楽しみですね〜
かなり前に【行きたい】と
言っていたので良かったですね!
軽井沢のルートは決まりましたか?
チャンスがあれば会いたいですね☆彡

こんばんは!
バリを買われたのですね。
ワンダーも一度入れて移動しましたが、道中、大騒ぎで・・・
ワンワン!!がダメだと分かると
クンク~~ン!!と可愛い声を出していました。
結局、お父さんが出していましたが。
 
どうしても運転席や助手席に来たがるのは一緒ですね。

うちはどうしても困るときはリードでつないでありますよ。
後ろは自由に動けるけれど、前には来られないギリギリの
ところでね!!U(^・^)U

お互い事故の無いようにロングドライブを乗り切りましょうね(^^)
 

軽井沢 楽しみやね~^^
Qちゃん 甘えんぼさんなんやね^^

里親さん うちのブログでも聞いてみるよ^^

ご旅行本当に楽しみですね(^_-)-☆
涼しい信州がとっても羨ましいくらいです!
ひっそりと松本の最低気温を眺めてため息をついている暗い私です(笑)

里親候補さん私も記事にも書かせて頂きます♪

Re: ベキ子さんへ

こんにちは~
残暑厳しいですね!
そうでしょ!!ゴルパピかわいいですよね~
ハゲはただのバカですからって(爆)

そうそう!マンホールどうですか?

Re: キンぱぱさんへ

こんにちは!
はい~とっても嬉しいですよ~
この夏はパパが忙しいくて。
しかも暑いの苦手でひきこもってましたから(爆)
キンタ君に会えたらいいなぁ~
ルートは↓

http://busakuma.blog52.fc2.com/blog-date-20120827.html

大体ですが~どこかのSAで~♪

Re: リュウ&ワンダーママさんへ

こんにちは~
バリ買いましたよ!
Qの場合 凄い力なんですよ><
リードでつないでいても見事に失敗です!
運転中に御ひざで抱っこなんて とんでもないでしょ^^;

どうか!バリで無事つけますように(爆)

楽しみですね~ワンダーにハグハグしよ^^

Re: VIVIママさんへ

ママさん!ありがとう♪
本当にありがとう♪

もう一度!!ゴリパピのお世話がしたいの^^

Re: ブーくんさんへ

今日は涼しいけど湿度が^^;
信州が懐かしいはずです(爆)
早く良い季節になってほしいですね♪

ありがとうございます!
いつも応援していただき~感謝感謝です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
先程メールしました^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
