

後もう少し!!

今日は寒い!!神戸地方です
なんだか空も冬色どんよりしていますよ!!

そして私が毎日気にしているグミの木
後もう少しなんだけど・・・まだ葉が残ってます!!
こんな感じ



11m47


もう少し落ちてくれると有難いんだけどなぁ
今朝パパが木をユラユラしてましたが・・・・
無理でしたね




玄関先の小さな花壇にあるグミの木でして!
ここが小さなクリスマスのイルミネーションになります



11m48

どんなキラキラ♪になるのか
ワクワクしますよ


全然話は変わりますが・・・
近くにホームセンターがあるのですが・・・・
どのホームセンターもペットが売られています!
買い物に行くと!ついつい覗いてしまいます!
さん太ママはもっと凄くて・・・
ゴルパピがいると

”娘が抱っこしたいと言ってるの・・・抱っこいい??”と
娘をダシに抱っこを定員さんにお願いするのが得意です!
そして・・・
私が真っ先に抱っこしてから娘そしてパパ
そして・・・
”ごめんね!家には大きいゴルがいるから無理やわぁ”って・・・・
さん太がいた頃です!!

先日ペットコーナーに8月2日生まれの女の子のゴルがいました!
フアフアで寝ていましたよ!
”かわいい!!なつとそんなにかわらないね”ってパパと話しました!
昨日!!まだゴルパピちゃんがいる事を聞いて・・・
悲しくなりました!!
大型犬はすぐに大きくなるから・・・
早く誰か飼ってくれないかな!!!と切実に思う今日この頃です・・・
私!!当分行きません!!
だって・・・まだいたら泣いちゃいます


幸せな二人(飼い主の勝手な思い込み??)



11m49


Qのお顔・・・デカッ!!

コメントの投稿

Secre

ふたり仲良くおねんねしてますね。
グミの木がクリスマスのイルミネーションで飾られるのですね。近くだったら見学にいけるのにね。残念です。
ルナママのペットショップにいくとついついパピーを見に行きますね。
可愛い可愛いと言いながらね。ほんと良い人に飼われるとワンも幸せですものね。
さん太ママさんの家のゴルは幸せな子供です。

うんうん、二人ともママさん家に来て絶対幸せですよ。
こんな癒しの寝顔なんですから。

ホームセンターに行くとついつい見てしまいますね。
早く幸せ見つけてほしいです。

☆浜のルナさんへ
やはり見てしまいますか??
私なんて抱っこ!!もお願いしてしまうe-257
迷惑なおばさんですよ!!

イルミネーション!!
頑張りますね!!



☆JINさんへ
近所に大きいホームセンターが2軒あるんですが・・・
どちらにも!!ペットコーナーがあります!!
みないでおこう!!と思いつつ・・・
そうですね!!早く幸せ見つけてほしいですe-2

イルミネーション、早くみたいな~

素敵な花壇ですね~。
家はボサボサだわ~

ペットショップのワンちゃん 小さいうちはいいけど
大きくなってきたら心配よね~。
そんな中にゴルが居たら・・・かわいそうで連れて帰ってきちゃうかも。
早く飼い主さんが決まると良いね~

Qちゃん&なつちゃんは ママのお家の子になれて幸せですよ。
顔にそう書いてあります。
私には ちゃんと読めましたよ~

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ
イルミネーション頑張りますねi-199
パパの趣味なんで・・・私は助手ですよi-235
ブログで紹介しても恥ずかしくないのんにせなあかんi-199
って・・・パパにプレッシャーを与えておこi-235

Qとなつがどう思ってるか・・・
分からなくてもi-199
私達家族は2ワンズのおかげで、かなり幸せですねi-185

おはよう~ございます。
初訪問 初コメントです。
日曜日は楽しかったです。
久しぶりにパピパピなっちゃんをなぜなぜさせてもらって幸せな気持ちになりました。

お住まいは神戸なんですね。私も神戸出身なんですよ。中央区に住んでました。
昔の山本通りです。なんか懐かしい気持ちになりましたよ。

これを機会にこれからも宜しくお願いします。

☆サラセナママさんへ
コメント!!ありがとうございます!
ママさんも神戸!!山本通り・・・オシャレなところですね!

オフ会では大変お世話になりました!
そしてご馳走様でした!
そして・・・
ママさんの小顔!抜群スタイルが忘れられませんi-199
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
