スポンサーサイト


仲良し と 里親候補さん~

蒸し暑い神戸地方です

8月と全く同じ生活スタイルです~

早く涼しくなって!!と~Qと私は願っています

9月に入って なつネェさんの学校が始まって お弁当が始まって

忙しくなりました





Qとなつは元気で仲良しですよ  



9-6-1



ワンプロも激しいけど こんな時も~

かわいくて!癒されてます!!




里親候補募集

もう一度 Qとなつのパピーを育てたい!と願って

里親候補募集を募っていますが いまだ誰一人ナシです・・・。

もお無理かなって思っています。

ダメモトで今月いっぱい 募集してみます~

もし候補の方がいらしたら コメント欄か鍵コメを使って下さい~



ヨロシクです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

仲良く寝てる二人に癒されます~。
なつちゃんQちゃんに全身で甘えてる。
里親大募集ですね。
ルナママも声かけてみますね。

まぁ~生まれないと難しいかもですね^^;
まずブログの観覧者が固定的になっているのでw
新たな人たちに観てもらうために「ブログ村」へ参加して見てはいかがでしょうか??
私のブログの検索では、ゴールデン仔犬やゴールデン里親
などで観覧に来ている方もいるので、
目に留まれば里親候補さんは意外と居るかもしれません!!

また素敵な出会いが沢山ありますことをお祈りしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、良い里親さんが見つかると良いですね(^_-)-☆

一応段ボールは片付きました(笑)
ただ収納スペースが以前の家ほどなく、奥のヘタがそのままクローゼット・・・というか物置になっています((+_+))
9月の3連休は尾道に行く事にしました☆

Re浜のルナさんへ

こんにちは~
かわいいでしょう^^
なつはQの事が大好きなんだと思います!
Qが何もしないから本当にわがままですね~

又よろしくお願いします!
5人見つかればなぁなんです!

Re: いぬまるさんへ

こんにちは~
そうなんですよね!
生まれて初めてかわいいんですよね~
でも!10ワンズのような素晴らしい里親さんを見つけるのは大変でした!
ブログ村は考えましたが~私の性分ではきっとストレスかな~^^;
地味に募集してみます!

それより!伝助の手も気になるし・・・
いぬまるさんの”疲れた”も気になります・・・
癒しの伝助が疲れさせているのでしょうか・・・
ゆっくりと静養して下さいね^^

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます!
全く私も同じです~
”どうよ”でヨロシクお願いしますね^^

Re: ブーくんさんへ

ありがとうございます!
今月は里親募集月間といたします(爆)

尾道ですか~坂出とか四国も近いんじゃなかったかな?
目的は何だろう?
楽しみにしていますよ^^

2人で重なって仲良くネンネe-261
可愛い~e-266
こんな感じの見ると多頭飼い、良いな~って思いますe-349

里親さん、見つかると良いですねe-454

伝助は私が寝ていると隣に立って
そのまま横へバタッと倒れてのっかてくるです。
たまに伝助の頭が私の顔にダイレクトにぶつかってくるです。U^ェ^U

パピーちゃん 見たいよね~
里親さん見つかるとイイね^^

ViViにおめでと~をありがとね~^^

可愛い夫婦です。

いいよね~~。
ラブラブ夫婦な姿です。
ほんと、こういう姿は信頼がないとしませんからね。

なかなかお手があがりませんか~~
いい方がいれば声かけてみますね。

ゴールデンの赤ちゃんメチャメチャ可愛いけど
ノーリアクションなんだね
近所のホームセンターにもゴールデンの赤ちゃんがいるんだけど
未だに売れません・・・・


私のブログでも里親募集記事出してあげるv-236

Re:ミユラムさんへ

そうなんですよ!
ワンプロも激しいけど~こんな時も^^
私も見ていて ホッとしますよ♪

ハリー君に弟か妹はいかがですか?(爆)

Re: いぬまるさんへ

かなりお暇なんですね~
冒険出来ませんから・・・
2度もコメント(爆)

あらら!大変!疲れますね~

Re: VIVIママさんへ

今度はどうかなぁ?
まだ産まれて無いからかな?
でも!産まれてからでは遅いからね~
でも!パピーのお世話したいしなぁ♪

Re: ラルフママさんへ

なつはQが大好きなんですよ^^
見ててわかります!
だからQにすき放題していますよ(爆)
Qはやられっぱなし~^^;

ヨロシクお願いします!
アンテナ~アンテナ~♪

Re: AKIさんへ

ゴルの赤ちゃんがなかなか売れなかったら心配~
大型犬は大変というイメージがあるよね!
近くのゴルパピちゃん!
早く決まるといいね!

うんうん!呼びかけてみて^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
