スポンサーサイト


高圧洗浄 と さん太~

普通に暑い中 突然の雷雨にあわてた 神戸地方です

暗くなって すぐに大雨だったので 急いで2階の窓を閉めて 洗濯物を取り込みました~

必死のパッチで取り込んだのに 直ぐに雨はやみました





先日 なつネェさんが Qを洗ってくれました~

パパが毎日忙しくて 洗う暇がありません~

私は拭きとドライヤー担当歴10年目に突入ですから~

洗うわけにはいきません(爆)

パパは なつネェさんに 泡立て具合やら耳の洗浄方法やら伝授して仕事へGO~

頑張って キレイに洗ってくれましたよ!

”パパの気持ちがわかる~めちゃ!しんどい”と~なつネェさん

1つ!!お勉強になりましたね!自分でやってみて初めてわかる事!!

あっ~私

しんどくて 腰が痛いのん知ってますよ!だから~しません^^;


パパは Qのお尻も手で優しく洗ってあげるそうです~


”Qのお尻触るん嫌やから!シャワーでお尻を思い切り洗ったった!笑”~なつネェさん


エッ?? 可愛そうに 痛かったやろ・・・・・と思った瞬間!

こちらのブログを思いだした

だから! きっと! キレイになっただろう~Qのお尻♪



洗った後は 抜け毛が半端じゃないね  






9-2-1 










今日も Qとなつは寝てばかり~なので  




2007年 さん太 5歳 の画像です^^




9-2-2  




9月9日で さん太は 10歳になります~


おとめ座でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お目目が大きくて優しそうなさん太君。
おとめ座だったんですね。10歳か~。
Qパパ出演が無く抜け毛だけ出演?
今日も暑い日でしたね。でも朝晩はひんやりしてきました。
ルナママは高圧洗浄機で犬なんか洗いませんから。

家も5ワンズシャンプーしました~
もちろん お尻も優しく手で洗いましたよ
やってみてわかるワンコシャンプーのしんどさ ですね
家の娘は イマダニわからないの~

さん太君もうすぐお誕生日なんだね
病気とはいえ 早すぎるね~
おとめ座 私と一緒だ~

なつネエさん一人で洗ったなんて、エライ!
私は洗うのはいいんだけど、ドライヤーで乾かすのが苦手です。

さん太くん、立派なゴルですね。
うちのパパもおとめ座ですよ。

こんばんは(^_^)
なつねえさんすごい!!ちゃんとQちゃん洗ってあげて…大きいにいにが帰ったときにリンとロコをシャンプーしてくれたので一回助かりました~抜け毛は半端じゃないですね(>_<)
さん太くん立派なゴルです。可愛い♪
パパもおとめざだぁ~一緒です!!

うちも土曜日に 2ワン 洗濯したよ^^
腰がいきよった~~

抜け毛 パネぇ~よ
そのへん わんさか 転がりよる(笑)

うちのNicoも乙女座よ^^
乙女に見えんけどね~~(笑)

信州肌寒いですよぉ~

のれんもお洗濯もの2回ダッシュで、取り込んだり出したり
日頃運動不足と加齢で
息切れしちゃいます。

お二人のシャンプーは、きついね。
ハ~だけでも 洗い終えたら 腰まがったままで、
ぶるぶる攻撃で、 びしょぬれです。
お尻洗う時尻尾あげませんか?
洗って下さいって、、かわゆいです。

でもドライの後のふかふかたまりませんね。

さん太君時々登場してね。
お鼻がハ~と一緒です。

Re浜のルナさんへ

久しぶりの登場です~
さん太時代にはブログをやってなかったから
今みたいに写真を撮ってなかったんですが~
意外とありました^^

お尻の高圧洗浄ですよ(爆)

Re: いちごママさんへ

こんにちは~今日も暑いですよ><
シャンプーお疲れ様でした!
今月はQとなつ1週送れであらってみています!
洗うも拭くも楽な気がします~♪

ママさんもお誕生日でしたものね!
私はてんびん座です~

Re: チャチャキさんへ

こんにちは~
家はパパが洗う派なんですね!
拭いて 乾かすのん嫌がります!
これも向き不向きがあるんですね^^

パパさん!おとめ座!かーわいい♪

Re:リンちゃんママさんへ

こんにちは~
今日も残暑厳しいですよ><
洗って拭くのは大変!
いちごママさん~いつも凄いと思います!
今は抜け毛と戦ってますよ~

パパさん~おとめ座ですか!かーわいい♪

Re:VIVIママさんへ

毛!凄いよね~
ソファーの下やら机の下やら~
毛の塊が合体して大きいし^^;

掃除が大変です!

NICOちゃん~おとめ座やね♪
かわいいよう~

Re: のれんさんへ

肌寒い!!!
信じられません・・・・
すぐにでも行って確かめたいです^^

シャンプーは腰が痛いですね~
トリミング台でもあればいいんだけど~

さん太の鼻は茶色になりました!
1箇所黒い点があるでしょう~
Mダックスに噛まれた跡なんです><

今晩は(^_^)/~~

今、凄く雨が降ってます。
東北地方は雨不足とか…。
お天気の神さんも気まぐれですな~
まんべんなく降ったらいいのに。

なつ姉さん
お疲れ様でした。
うちも、シャンプーは旦那担当です。
肛門絞りもお手のもんらしいです。

学校始まりましたね♪
気いつけて、当校してくださいね。

さん太君
マズルもお鼻もデカイ!!
鼻アップの画像はないの?
鼻のアップ大好きなんだわ~

抜け毛ねぇ
ブラッシングしてからシャンプーするのに
なぜか 乾くと部屋中が毛だらけになったゃうよね

私も9月10日のおとめ座よ
さん太と1日違いだね 

ワンダーのシャンプーは家族総出(>_<)です。
とにかく逃げ出さない様に押さえながらですから、
洗うのも大変!
でも、もっと大変なのはドライヤーですね。
とにかく逃げる!逃げる!
耳周りだけは、、と頑張りますが、
なかなかやらせてくれません。
こんな大騒ぎはうちだけでしょうかね、、(-。-;

ところで、肛門絞りとかは毎月
やってあげた方がいいのですか??

なつお姉ちゃん、シャンプーご苦労様でした(^_-)-☆
シャンプーの後は本当に毛が抜けて、乾かすのが一番大変だったりしますよね!

もう少しでさん太くんのお誕生日ですか☆
何年たっても大切な記念日ですね!

手続きは一応ひと段落し落ち着いた感じです。
でもまだ家の中のものがどこにあるか分からない時があります(笑)

Re: ラルフママさんへ

最近 いきなり暗くなって雨が降るね~
少しでかける時もヒヤヒヤします><
洗濯物をどうしようかと^^;

パパさん洗い担当ですか!
ママさんはフキフキですか?
肛門は絞れません!
さん太はできていたけど・・・

はい!暑いといって学校行ってます!
もう体育祭の練習ですよ~
かわいそうに!

鼻!鼻!! 探してみます(爆)

Re: AKIさんへ

おとめ座さんでしたね!
もう少しですね~♪

マロンだけじゃなくてクッキーの毛も入るから~
大変だね><
季節の変わり目って大変!

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

楽しそうなシャンプーですね(爆)
なんか!想像つきますよ!
Qとなつは拭いた後のゴロスリが凄いんです!
だから大きいタオル敷いて 自分で拭いていますよ~
ゴロゴロしてね^^

肛門絞りは月1してる方が多いかと!

Re: ブーくんさんへ

頑張って洗ってくれましたよ!
でも学校が始まったからもう無理ですね><
今の中学生は忙しいようです^^

さん太の誕生日は忘れられません~
さん太は忘れられない日が沢山あります!
誕生日やオカマになった日とか倒れた日とかイロイロ!!

少しずつ片付いたらOK!
まだダンボールありますか(笑)

ゴル飼いで何が大変ってシャンプーとドライですからね。
しかも抜け毛が鼻に入ったりしてうっとうしいんです。
天気が落ち着きませんね、最近。
でも、日に日に涼しく(朝晩は)なってきてますからね。
Qちゃんのハァハァも少なくなってるかな?

Re: JINさんへ

こんにちは~
JINさんちも抜け毛が凄いでしょうね~
シャンプーも大変そう^^
そうそう!鼻に入ったり~
汗かくと毛がくっつくでしょう^^;
まだ!ハァハァゆうてますよ><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
