スポンサーサイト


陸 と お絵かき~

今日も残暑厳しい 神戸地方です

暑くても 散歩は欠かせません~

5時半に散歩に出ていましたが 少し日が短くなってきたようです~

暑いけど!秋なんですね^^;

夕方のお散歩は陸と一緒が多いです!

Qもなつも陸も

暑がりのくせに 5時前くらいから ソワソワ します!

お散歩の時間が近いと分かるんですね~

お盆までは5時半まで我慢させての散歩でしたが~

お盆過ぎてからは 5時スタートにしました。

暑いですよ! でも!仕方ありません~

私が動くと Qとなつがついてきます~

”早く!散歩!散歩”って催促されてるみたいです><

陸も全く同じだそうです




それで  




8-30-1



8-30-2



かわいいでしょう~

陸は大人の毛にかわるのかな!
沢山抜けて 背中の毛が少し硬くなりました~

陸ママの口癖なんですが  



”陸ちゃんは 賢いから”




あーあ!!   ここにもいました!  親ばか(爆)











夏休みの宿題も全て提出して 毎日ボーッと過ごす なつネェさん!!

ボーッとしながら 毎日 お絵かきに励んでいます(爆)




8-30-3



8-30-4



8-30-5




勉強しとんかと思ったら お絵かきですかい

まっ! Qそっくりやから 許すわぁ~






Qはエアコンをつけて 涼しくなるまでは 静かになりません(汗

暑苦しい動画を どうぞ












そうだ! 軽井沢で ワンダーに会える事が決まりました


他 連絡待っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

今朝は、ムシムシして暑かったです。
でも、もう蝉の声もなくなって
鈴虫や秋の虫の声に変わってきましたよ。

夕方は”お孫”さんとお散歩ですか
いいですね~
陸君可愛いね~親バカ、バァバ馬鹿も増えますね(笑)

なつ姉さん。
Q君似てるよ~

Re: ラルフママさんへ

ママさん!
こちらは蝉がないていますよ^^;
まだ!夏ですよ~

バァバ馬鹿って・・・・
あたしの事ですかい(爆)
仕方ないですね!
里親探しのポイントは親ばか探しでしたから^^

そう~Q似てますよね~
かわいいでしょう~♪

ゴルのお絵描き、似てるQちゃんに。
朝5時過ぎに出かけてたけれど日の出が遅くなってきて暗いです。少し時間を遅らせようかな?
夕方も散歩してるんやね。うちは朝だけ。
ゴル姉妹適当に屋上で済ませてるから。
ピノぱぱさんのブログにうりだけって書いてたコメには笑いましたよ。
高圧洗浄機、主人が気に行って今朝も網戸やら洗ってました。
綺麗になりますよ。今の季節じゃないと無理かも。寒くなると水がどうしても自分にも掛るから寒いもんね。

ババぁ~馬鹿は、
親ばかさんに
指示を出す のれんのことですが

皆結構

なつねぇさん 絵心も Qちゃんは、男らしく
なつちゃんは、女性らしく
お上手です。


ワンダー君 会えるんだよねぇ~
待ってるよぉ~

分かるぅ~
散歩の時間になるとそわそわ。
ムシしてると呼びに来る(笑)

陸君可愛いねぇ~^^
パパに似てるね^^
色白で男前やん^^

ねぇねちゃん 上手やね^^
よく観察してるね^^

QちゃんうちのViViと一緒やぁ~(笑)

まだまだ暑い日本列島だよね
そっちはまだ夏休み中なのv-236
那須地方は27日~学校が始まっていま~す

りく君大きくなったね びっくり
なにv-236軽井沢に行く予定があるのv-236

こんにちは。
まだまだ暑いですね!
ブライヤーも5時くらいからソワソワし始めるのですがまだまだ暑すぎて到底外には出られないです(-_-;)
おねえちゃん、とっても絵がお上手なのですね♪
すごいです☆

Re: 浜のルナさんへ

こんにちは~
お絵かき!Qは特徴があるから書きやすいのかな~

確かに~朝5時は薄くらいですね^^;
その辺は季節が変わってるんですね~
家は朝は5時半スタートで夕方は5時です!
涼しくなるのは嬉しいんですが~
暗くなりますね><

高圧洗浄機にパパさん!凝ってますね♪

Re: のれんさんへ

キャッ!!ババァ馬鹿って(爆)
何なんだろう~かわいいですね!
Qやなつは勿論かわいいけど!
特別~10ワンズには思い入れがあります!
これぞ!孫ですか?

お絵かきすきなんですよ~
中2にもなって~お恥ずかしい><

Re: VIVIママさんへ

おんなじやね~
時計は読まんけど~雰囲気でわかるみたい!
日焼け止めぬったり~トイレ行ったりしたら~
ついてくるし^^;

VIVIちゃんも暑がりなんやね~
Qのハァハァもうるさいでしょう(爆)

陸!!背が高いのよ~

Re:AKIさんへ

こっちは3日から2学期だよ!
9月もまだ暑いからかわいそうだわぁ~
でも!早く学校始まって欲しいです・・・
お昼作るの大変でした><

そうだよ!10月に行くよ♪

Re: ブーくんさんへ

こんにちは!
ブーくんは特に黒だから~可愛そうです><
せめてもう少し涼しければ!と願うばかりです!

大分慣れましたか?
面倒な手続きは済みましたか?

おはようございます。
残暑お見舞い申し上げます。
我が家も平日は夕方の散歩は6時くらいですが(^-^;休みの日には5時くらいからそわそわしています(>_<)まだ暑いのに~
一緒ですね(笑)

Qパパのハァハァロコにそっくりってロコがパパにそっくりなんかなぁ(^-^;

なつねえさんやっぱ芸術に才能があるんですね…(^-^)v

親バカですが我が家の下のお兄ちゃんと一緒!!

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
やはり!散歩の時間になると~ソワソワですか(爆)
早く出たら暑いのに行きたがりますね^^

みんな!Qやなつに何気に似ていますね~
親子ですものね♪

しかし!アールはQの小さい頃にソックリですね~
驚きました!!

お兄ちゃんもお絵かきすきですか??
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
