

見て♪ と 見て♪

今日も暑い 神戸地方です




のれんさんブログで だるさも吹っ飛び~

余りの かわゆさに 私も貼ってしまった















どうよ~^^




コメントの投稿

Secre

こんにちは。
可愛すぎる~。2~3カ月、ちょうどさん太邸に迎えに行ったころですね。
暑さも湿度も吹き飛んでしまいました。もう文句言わないわ~。

暑くてイラッときたらこの動画を見ればOK!

うひょ!かわいいね~
泳いでる子と泳がない子
ピナだったら絶対に泳いでいるよな~と思いました
7weeks oldだから生後49~55日なんだね
この頃お水で遊んで大丈夫かちょっと心配しました

一番可愛い盛りですね、
外国ですかね? この頃は土をふんじゃいけないと家にいましたが・・・なんと泳いでらっしゃる!!
凄いね、ベビースイミングだぁ。
私も軽井沢いきた~~い!!憧れだわ。

ハガキ、お友達に 配って・配って~~!!
よろしくお願いいたします^^;

こんばんは!
本当にめちゃめちゃ可愛いですね(^^)!!
一番最初に泳ぎだしたのは、伝助兄ちゃん??
二番目はピナちゃん??
水際ギリギリを歩いていても、水に入らないのはワンダー?
なんて思ってみていたら、楽しくて!楽しくて!!

何度見てもにんまりしてしまいますね(⌒0⌒)v

きゃ~きゃわゆい。
パピーでも水際OKなんですかね?
可愛過ぎ~~~。

きゃ~~なんてかわいいんでしょう(^_-)-☆
ゴールデンのパピーは毛がもこもこで本当にかわいいですよね♪
ペットショップで見かけても抱っこしてしまっては危険です(笑)

さん太ママさんのおっしゃる通り、面倒な手続きやら変更やら慣れないことも多くうんざりです(T_T)

Re:夢2さんへ

でしょ~♪
ついつい むうみんは?なんて探しながら見てるアホです><

Re: ピノぱぱさんへ

皆同じ心配(爆)
この時期気を使ったよね^^;

私だったら~やはり!出来ない~

Re: アトリエ夢さんへ

かわいいでしょう~
泥んこやね~私も心配しました^^

軽井沢~行こうぜ♪

ハガキ!頑張ります♪

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

そうそう!私も10ワンズに置き換えてみちゃったぁ~
かわいいよね!
小さい頃から個性があって^^

何度でも見て下さい~(爆)

Re: 浜のルナさんへ

皆が自然と思うこと。
土と水が大丈夫なのか?
誰に聞けばいいのかな?

Re:ブーくんさんへ

この頃は本当にかわいいですね♪
何度見ても飽きません~
ブーくんの特訓もおもしろそうでしたね(爆)
背中がとっても嫌って!

頑張って下さい!面倒な事!
やってしまえば何もありませんから^^

可愛すぎ~~
もう何回この動画見たかな?
何回見ても 見飽きないのよね
こんな小っちゃくても泳ぐんだ

でも・・・こんな小っちゃくても泳いで平気なのかな?

遅れました(^-^;

動画見ました~
めっちゃ可愛い~
私がちょうどさん太ママさんちに行って10ワンズを見ていた頃を思い出しました(^.^)
でもあんな小さいときから水遊びしてもいいんだ~

Re: いちごママさんへ

かわいいでしょう~
私も何回みてるか(爆)
しかも!ニヤニヤしてるし^^

そう!みんなが同じこと言ってる~
大丈夫なのって!

Re:リンちゃんママさんへ

そうでしょ~
かわいいでしょう^^
癒されるよね~
しかも!オシャレだし~
やはり!水~大丈夫なのかな?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
