

寝ます と 憧れの軽井沢~

今日は蒸し暑い 神戸地方です

相変わらず リビングで まったりと過ごしています!





8-27-1


あらら 大きなお顔   Qちゃんですよ!
一生懸命寝ています~
呼んでも~
カメラをむけても 起きません





8-27-2




8-27-3





こちら 寝ている所にカメラを向けたら 手で抗議されました(爆)
しかも!大きい欠伸です~
なっちゃん・・・ゴメンネ><








10月に軽井沢に旅行のさん太家

10ワンズの誰かに会いたいという願望大です!!


予定が組みやすいかと思います~
決まってる事はUPしていきますね





6日 出発時間未定 


名神高速 小牧JCTまで 
中央自動車道 岡谷JCTまで
長野自動車道 更埴JCTまで
上信越自走車道 佐久JCT



6日 到着後の予定は未




7日  ハルニレテラスで ランチ 観光





まだ これしか決まっていません(汗



鉄音茶房


御影茶屋



地元推薦のお店にも行ってみたいし~


もう!毎日PCとにらめっこです~


7日のランチは 信州のお友達に沢山お会いできそうで~とっても楽しみです!



コメントの投稿

Secre

いいですね!

いい季節に軽井沢ですね!
実は我が家、今週水曜日から軽井沢です。
のれんさんにお会いしてきますよ~
軽井沢は、なっちゃんのベビー達が住んでいるのかな?
もうちょっと先ですけど、楽しい旅行になるといいですね!
お互いに♪

そっか~大きくなった子供たちに沢山会えると良いですね~
我が家は今年、4回計画で富士山頂を目指す計画を立てています。
リオにとってはちょっと遅い最後の挑戦に・・・
伝助にとってはちょっと早い未知の冒険に・・・
リオにとっては次が無いだけに、
慎重に無理なく伝助にとって経験を積みながら無茶の無いように
ものすごーくコースを入念に選んでいますヾU*・ェ・*Uゝ
準備も怠りません!グッズも少しずつ選んでいます^^

ステキなお店がいっぱいありそうやね^^
わくわくするね^^

なっちゃんの子供達に会えるとイイね^^

ご無沙汰しておりました。
さん太ママさんにはたっくさんたっくさんご報告したいことがありましたが・・・ネットが使えずスマホもうまく使えず・・・お恥ずかしい限りです。
むうみんのどこがQちゃんかしら~なっちゃんかしら~~ととっても楽しく見ております♪
そしてそしてゴミ袋!本当に嬉しいお気遣いでした。
ご心配頂いて頻繁にお電話もいただいて迷惑をかけっぱなし甘えっぱなしです。

是非ぜひ松江にもむうみんブーくん鑑賞(笑)ツアーにいらしてくださいね♪

ワクワクですね。

ママさん。
10月軽井沢ワクワクもんですね。
お孫ちゃんたちにも会えるといいですね。

Q君は起きませんか。。。。でも分かってるんやろね。

Re: chabo3さんへ

こんにちは~
体の調子はいかがですか?
無理をしないで下さいね~♪

一足早くに軽井沢ですね~
のれんさんにヨロシクです^^

信州にはワンズは縁が無かったのですよ><

Re: いぬまるさんへ

きゃ!!頑張って下さいね~
でも!絶対にリオちゃんと伝助に危険な思いはさせないで!
約束ですよ~
ハラハラしながらも成功を願ってます!

初恋編~密かに興味あります!
ヨロシクです!

どこかのSAでも~伝助に会えないかな?

Re: VIVIママさんへ

ワクワクですよ!
調べたら調べる程~行きたいお店ばかり~

なっちゃんの子供たちにも会えたらなぁ~って^^

Re:ブーくんさんへ

こんにちは~
落ち着かれましたか?
まだまだ これからが大変~
確か!引越しって~
住民票やら銀行やら光熱費の引き落としの書類やら・・・・
なんか苦手な面倒な事が沢山あるでしょ~
頑張ってね^^;

そうそう!あの方には 思いっきり甘えても大丈夫♪

行きますとも~ブライヤー君にも会いに♪

Re: ラルフママさんへ

もう毎日軽井沢情報ですよ(爆)
気がついたら 食べるものばかり!
フフフ~どうしましょう!

そう!Qは分かってるけど!
面倒やからおきひんのよ^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
