スポンサーサイト


流石 と 変化あり~

今日も暑い 神戸地方です

そろそろ まとまった雨が欲しいですね~



今 リビングから見える お庭は眩しいほどギンギラ太陽です^^;



昨日 島根に引っ越した ブーくんが落ち着いたかな~?と思い・・・

ブーくんブログを覗いたら!!!!


流石と思って 夢2さんに メールしました!

だって~初めての土地に越される方に 分別ゴミ袋を用意するなんて!!!

夢2さんて とっても気の利く方だなぁ~と改めて関心して流石と思いました!

ブーくんさんは お忙しくて今大変だと思いますが・・・・

大丈夫です!夢2さんに しっかり甘えて下さいね(爆)






もう一つ 流石!!


10月に軽井沢に旅行の我が家の為?  

のれんさんが 昨日お宿を下見して下さって~

ホテルのランチや景色を紹介して下さって~

浅間山や千ガ滝など紹介して下さいました~

やはり!地元の方に教えていただくのは安心します!

ありがとうございます♪




さん太家は 10月6日より 2泊で オナーズヒル軽井沢に宿泊です~

ここをベースに観光して遊ぼうと思っています!

10ワンズの誰かに会いたいです




ピナ~   アール~  伝助~  ワンダー~
聞こえましたか?  又 鍵コメか連絡下さい




明日は26日!

我が家はフィラリアの日!

そして 10ワンズは8ヶ月突入ですね~♪


アール 陸 勇真と オカマになったりと~


そろそろ心配なのは~女の子!

8~9ヶ月で 初めてのヒートを迎える仔が多いです!
ロコは女の子が初めてでないお家の女の子なんで心配なし^^


心配なのは  こちら

いいですか!ぱぱさん~


ヒート中はランに出かけたり ノーリードで遊ばせたりは絶対に駄目ですよ!

なるべくワンちゃんにあわせないように~

♂はニオイに敏感です!

最初のヒートで妊娠したら 血統書が発行されません。

避妊の手術を受けるなら 最初のヒートの後を勧める先生もいるし~

ヒートになる前を勧める先生もいます。

どうぞ!ピナの先生と相談して下さいね!



あっ!!ミルキーにもメールしとこ(イソガシっ)


 ただの おせっかいおばはんですわぁ(爆)








Qとなつはいつもの場所でネンネなんですが・・・



8-25-2 





8-25-3 





何気に少し違いますね~(爆)






そして 今朝は激しいワンプロでしたが・・・・
最後にQが悲鳴をあげました(爆)














なつは11月半ば過ぎにヒート予定です。

10月末に5人の里親候補さが決定しましたら もう一度出産を~

考えております!もし里親候補に手を挙げて下さる方がいましたら~

是非!鍵コメ欄でお知らせ下さい!質問もどうぞ~

宜しく 願いいたします!

これでご縁があっても なくても 手術wするつもりでいます~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます。
毎日暑くて我が家も朝夕の涼しい時間帯しか散歩に行けません(^-^;なのでブログもほったらかしです(>_<)今日は更新します♪
ブログの繋がりは凄いですね♪
ママさんに心配していただいてるろこも今日で8ヶ月もうそろそろかなぁと思ってます(^-^;リンの大変な時に経験してますが…リンはあまり多くなかったんで…オムツをあまりしなかったと言う記憶がありますが…その子によって違うので(>_<)
ロコはオムツをずっとしとかないといけないくらいだったら…オムツをかじらないか心配です…
またご報告します(笑)

こんにちは。
ゴミ袋の夢2でございます。 ビールとごみ袋は引っ越しの必需品です。ごみの処理は地域によって違いますからとりあえずの物を詰め込んでいくと整理が付くかなと思いまして・・・。

8か月になりましたね。女の子はソロソロです。とても気を付けないといけない期間がありますものね。
むうみんは「現役」で行くと思います。キリリ顔だからどこか「逆玉の輿」でナンパされるかも~なんてね。

さん太家の皆さん
こちらはこちらで いらっしゃるの楽しんでます。

今は、道中お疲れにならないよう
お天気に恵まれますように、、と

ご予定決まりましたらご連絡 お待ちしてます。


ヒートの女の子 ガード しっかりですね。
ハ~は、2回ヒート後のオペでした。

こんばんは!!

ごみ袋!!真っ先に気がつきました!!すばらしいです。
我が家も二度ほど引越しをしていますが、
地域によってごみ袋が違うんですよね・・・
分別の仕方も、出す日も分からないと
ゴミがたまる一方!!
本当に困るので近くに聞ける方がいると心強いですよね。。

そして、10月の連休ですが
さん太ママファミリーに便乗してうちも旅行しちゃいます。
お父さんの仕事の都合で10月6・7日に
長野方面へ宿を探しています。
6日の午後、7日の午前のどちらかで
お会いしたいと思っていますがいかがですか???

ブログの更新!更新!!と思ってて8ヵ月忘れてました><
先程、いぬまるさんのブログで気が付きましたよ
ブライヤーくんとむうみんくんの川遊び、見ましたよ!!
むうみんくん嬉しそうでしたね^^
むうみんママさんも、ゴミ袋を用意するなんて流石ですね

軽井沢か~行きたいな~会いたいな~~
来月の10日過ぎ頃になれば予定わかると思うんで、連絡しますね

心配なのは~女の子!v-388
ロコちゃんは心配なし~ぎくっv-405
心配なのはこちらを恐る恐るクリック、やっぱ私か~
了解しましたよ ママさん

Qちゃんとなちゃん~今日は連結してるね^^

Qちゃんの悲鳴聞いてピナ首傾げたよ><
撮ってない時の方がいっぱいした
2回目カメラ回したらあまりしなかったけど、動画撮ったから今度UPしますね

Re:リンちゃんママさんへ

こんにちは~
残暑が厳しすぎますね><
外に出るのが辛いです~
早く秋を感じたいです!

そうでしょう~8ヶ月!!
ロコも気をつけて下さいね~
家と違って リンちゃんだから 離す必要はないですね!

Re: 夢2さんへ

流石の夢2さんですね^^
川遊びもして 泳ぎに自信のついたむうみん~
まだまだ川遊びの季節ですからしっかり遊んで下さい!

そうですか~現役男子ですね!
逆玉狙いですね~頑張って下さい♪

Re: のれんさんへ

こんにちは!
この度は色々とお手数をおかけしてすみません!
そしてとっても頼りにしております(爆)

軽井沢で沢山の方にお会いできるのが嬉しいです!
ワン(ゴル)繋がりですよーーー!
素晴らしい~♪

毎日お気に入りに軽井沢情報がいっぱいですよ^^

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは~
泳ぎを堪能したワンダーが愛おしいです~

ゴミ袋!凄いですよね!
今度から私もお手伝いすることあれば指定ゴミ袋持参です!

昨夜メールしました!
予定が決まればブログで更新していきます!
参考にして下さいね^^

Re: ピノぱぱさんへ

パパさんの予定が楽しみです!
出来たらピナ~あいたいです!
勿論ぱぱさんにも(爆)

でも!ピナがヒートになる可能性もあるしね!
気をつけてあげて下さいね^^

是非UP願います~
いつも楽しみにしていますよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
